KATA-KANAリハーサル

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KATA-KANAリハーサル 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KATA-KANAリハーサル 画像2
こんばんは!

お元気ですたか?おれはお元気ですたよ!
打ち間違いなど気にしてては前へ進めないのだ!
必殺4本指タイピングですから!


ということで今日はチャーハン並みに小雨がパラつく渋谷の某スタジオで
11/13 Shibuya O-WESTでワンマンライブを行う
KATA-KANAさんのリハーサルに来ております!


そう!SHINGO☆が珍しくサポートでベースを弾かせてもらいます!
こんなおれを誘ってくれてありがとうKATA-KANAさん!

KATA-KANAさんを知らない人もいると思うので簡単に説明すると、

実はギターのKATAこと片山義美(通称よしみ)は、
SHINGO☆がMACHINEGUNS加入前に地元石垣島で活動してたバンド、
「B-SHOP」のドラマー片山高純の弟でありまして、
いわゆる地元の後輩であります!今は作曲活動も手がけててKATA-KANA以外でも頑張って活動してます!

そしてボーカルのKANAこと水島歌菜(通称かなちゃん)は沖縄の血が流れ漲ってる149cmの昔で言うミクロ系女子です!
素敵な歌声を持ってまして、毎晩耳コピしてるとかなちゃんの歌声で涙を流してしまいます。。。おれもおっさんになって涙もろくなったぜ、くぅぅ!

今回サポートドラムの能村亮平さんも初顔合わせですたが、かっこいいドラムを叩くので体がガクンガクン動きます!今日からおれもガックンと呼んでいいですよ!


O-WESTという大きな会場ですから、今日は色々試行錯誤してのリハーサルでした!
みんなで色々あーだこーだ言いながら、細かいところまで打ち合わせ。
KATA-KANAさんはバラードやアコースティックも多いのでかなり繊細なリハです。

元気爆発系ニャンニャン声のSHINGO☆がKATA-KANAのライブでどんな姿になるかは。。。
乞うご期待なのだ!

ちなみにO-WESTはキャパ約500人!
さぁKATA-KANAにとっても大きなチャレンジだそうなので、
SHINGO☆も後輩たちのために全力で頑張るのだ!!
みんなおらに力を〜!!!











 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    10/17 18:47

    サポートも頑張って行ってらっしゃい!

    いろいろお仕事重なって大変そうですが、体には気をつけて下さいね。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/17 18:53

    石垣島出身アーティスト同士で、感動的なライブになること間違い無しですね♪SHINGO ☆ がいてくれたら鬼に金棒ですね♪頑張って下さいぃ〜!!
  • ナッツ 
    10/17 18:53

    おー!!!シンゴ頑張ってね(^^)/
    爆発系ニャンニャン声?て何(^^;
  • ゆこ 
    10/17 19:32

    リハーサルお疲れ様です
    しそうな様子が伝わってきます
    してSINGOくんの文章に思わず笑ってしまいました(^w^)

    ガックン頑張って
    (*ゝ`ω・)


  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/17 19:37

    オッサンって…まだ29歳じゃん(笑)


    チケット買いましたが…。平日…諸事情により、行けなくなりました(T_T)


    ベーシスト・SHINGO☆、頑張ってねp(^。^)q
  • ヨッチ 
    10/17 19:58

    SHINGO☆も元気そぅで良かった😙サポメン楽しく頑張ってにゃー(・ω・)ノ
  • アヤ 
    10/17 20:40

    なんか文面から、シンゴ君絶好調なのが伝わってきますたo(^-^)o

    サポート頑張ってくださいね!!楽しみにしてまーす\^o^/
  • *るあ* 
    10/17 20:49

    なんだか楽しそうでブログ読んでて嬉しくなりました
    ポート頑張っ

  • 理恵 
    10/17 21:34

    SHINGO☆さん、KATA-KANAさんワンマンライブ行きますよー!KATA-KANAのお二人の歌声はもちろん、SHINGO☆さんの演奏聴くのはB-SHOPの解散ライブ、以来なので楽しみにしてます♪
  • XXXa-sXXX 
    10/17 21:54

    ブログ読んだら上がるわぁ

    呑むぞ

    そして寝るぞ


    グナァ〜イ☆ガックン
    (笑)
  • めたろん 
    10/17 21:57

    かなちゃんの歌声、とってもキレイですよ


    サポート頑張っ

  • ルル(ひなきち) 
    10/17 22:24

    にゃんばってね〜⊂(・∀・)⊃

  • つぅ 
    10/17 22:37

    オッサン(・ω・)ノ SHINGO は元気爆発系ニャンニャン声だったのか…(。-_-。) てか必殺4本指タイピングって…(O_O) 師匠〜(*☻-☻*) いつかサポートSHINGO☆に会いにいきたい…♪(´ε` )
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/17 23:43

    ガック
    サポート頑張ってェ(^_^)v

  • ☆まみ☆ 
    10/18 00:05

    ガックン☆を観に行きます



  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/18 00:14

    もう色々とツッコミ所がwwwwwwwwありすぎてwwwwwwww140文字じゃ無理wwwwwwちょっとお痩せのようにお見受けするのでいっぱい食べて、デリケートステキライヴよろしくお願いしまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/18 00:15

    てか、2枚目の写メはカタカナさん特製ステキフライヤーですかねー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • hiRo 
    10/18 01:12

    同郷の仲間と一緒にライブが出来るって嬉しいですね
    KATA-KANAさん、ごめんね!知らなかったので調べてみます
    んご君の嬉しい気持ちがblogから伝わりました〜
    張って楽しいライブにしてくださ

  • あかねん☆ 
    10/18 02:02

    元気でーす
    ポートしんごすたー!頑張ってください!(*^^*)必殺四本指タイピングwかなりすごいとおもいます(笑)

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    10/18 02:14

    ガックンと呼ばれるのはガクだけだ。
  • アンジー 庭イベ、ダンスお疲れ様(^-^)/ 
    10/18 06:51

    某メタルバンドのリーダーさんが同じくらいの歳に言ってた言葉は
    「男は30から!」ですか

    ちなみに、その方(オイラもだ
    は今は40超えてま

  • † torauto † 
    10/18 07:05

    シンゴちゃんがお元気で良かったですた

    シンゴちゃんの嬉々とした楽しそうな様子が伝わってきます

    サポート頑張ってください!、応援しています

  • ふーさん 
    10/18 07:37


    シンゴ☆元気で良かったですた!

    サポでのシンゴも観たいですた!


    まだまだこれからですよー!!頑張って〜

  • ***yumitch*** 
    10/18 12:40

    頑張って〜

  • ガー 
    10/24 01:28

    KATA-KANAさんチェックしてみます(*^_^*)
    雰囲気よさそうなバンドですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)