12月!MACHINEGUNS!?

まだ夏の野郎が暑さを引きずってます東京。


さて、前回の続きですが & ANCHANGの日記にもありますが!



12/7 赤坂ブリッツライブが決定しております!


MACHINEGUNSでのツアーファイナルを赤坂ブリッツでやるようになって


赤坂ブリッツの方に気に入ってもらいまして、今年もMACHINEGUNSのために押さえてていただいていたのです!


しかーしMACHINEGUNSは今年5月から活動休止中〜


でも赤坂ブリッツをすでに押さえてますので…


活動再開!とはいきませんが、SEX MACHINEGUNSとして



12/7 赤坂ブリッツでライブを計画中でございます!!


もちろんANCHANGとSHINGO☆以外メンバーがいませんので


今回はサポートメンバーという形式でいこうと考え中です!


そして対バンは心と体のザ☆メンテナンス!


しかしまだまだ計画中なので詳細等はホームページで発表します〜!



MACHINEGUNSでまた赤坂ブリッツでライブ出来るのはうれしいな〜


何かと思い入れのあるライブハウスですからね!


でもこういう形ですが、少しでもMACHINEGUNSとしてライブ出来るのが嬉しいです!


赤坂ブリッツさんありがとうございます!!


ということで詳細楽しみに待っててくださいね〜


ちなみに11月はなんと沖縄でMACHINEGUNSライブです!


これも楽しみ〜













 
  • コメント(全34件)
  • めたろん 
    10/6 03:31

    うんう
    マシンガンズのライブが観られるのはすご〜く嬉し


    赤坂BLITZさんに感謝です


    どんなライブになるのか…楽しみに待ってますね

  • まな★(*uωu*) 
    10/6 03:38

    赤坂ブリッツのスタッフ
    感謝しなきゃ
    して、SEX MACHINEGUNSとザ★メンテナンスの対バン!最高!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私にとってゎワンマンみたいなものだけど!

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    10/6 03:51






    おぉ〜



    12月7日だ



    行くぜぇ〜



    今度こそ、『FIRE』を演奏してく




  • ☆まみ☆ 
    10/6 03:52

    すごーく嬉しいです



  • AN-LOVE 
    10/6 04:09

    年内にMACHINEGUNSが聴けるなんて めちゃめちゃ幸せで


    沖縄には行けませんが楽しんで来てください

  • まゆ☆ 
    10/6 04:16

    まさかと思って言ってみたら、本当にその運びなのですね!
    やった\(^o^)/
    ダブルヘッダー頑張ってくださいね〜\(^o^)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/6 05:18

    マシンガンズ VS メンテナンスだなんて

    ホントに、楽しみすぎだよ〜(*> U <*)


    うれしすぎです〜〜〜〜〜(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)
  • ふーさん 
    10/6 05:33


    おぉおおお〜っっ!!?

    詳細早く希望!!

  • 841 
    10/6 05:38

    本当に楽しみ過ぎて、本当に生きてて良かったと思ったりしてます

    ありがとう赤坂BLITZ!
  • あかねん☆ 
    10/6 06:00

    わぁーいわぁーい
    シンガンズのライブ久々〜!\(^^)/楽しみにしてます!(*^^*)そしてダブルヘッター頑張ってください(笑)

    赤坂ぜーったいいきまーす

  • ルル(ひなきち) 
    10/6 07:04

    BLITZをぱっつぱつにするために行くかんねー



  • アヤ 
    10/6 07:51

    マシンガンズみれるの死ぬほど嬉しい(T_T)

    マシンガンズVSメンテナンスなんて、そんな楽しみが待ってるかと思ったらそれだけで毎日頑張れます〜

  • HELCA 
    10/6 08:00

    朝からいいお話をありがとう!
  • 凍檸茶 
    10/6 08:16

    おぉ〜
    断症状ハンパ無いときに朗報だ

    久々にマシンガンズに逢えるんだ

    ガンガンにヘドバンできる


    詳細待ってま〜す

  • ゆこ 
    10/6 08:28

    私から
    赤坂ブリッツさん・ありがとうございます☆

    冠さんのライブでANCHANGとSINGOくん
    一曲で泣きそうになったくらいだから12月は…絶対・絶対行きます〜 ヽ(*´▽)ノ

  • † torauto † 
    10/6 09:07

    シンゴちゃん、マシンガンズとメンテナンスで3時間って
    嬉しすぎてドキドキだよ〜

    詳細を楽しみにしています

    その前に!!、11月は沖縄でMACHINEGUNSライブ

    シンゴちゃん、よかったね〜〜
    頑張ってね

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/6 09:35

    赤坂BLITZさ
    ありがとう☆ですね!!


    12/7、早速、有給休暇を
    取りました(笑)
    ついでに、ホテルも予約しちゃったぜぇ〜(気が早い(笑))


    詳細発表、楽しみに待ってます(^O^)/
    SEX MACHINEGUNS vs
    ザ☆メンテナンス楽しみすぎる\^o^

    沖縄は、行けません(T_T)
  • アンパンマン 
    10/6 10:54

    最高な対バンやで〜
    対いきますょ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/6 11:06

    SHINGO ☆ とANCHANG はフルワンマンですが〜持ち前のPowerで頑張っちゃって下さ〜い

  • *るあ* 
    10/6 12:03

    むちゃくちゃ嬉しいお知らせで、ワクワクしてます
    マシンガンズ早く会いたいよぉ
    12月行けるように頑張
    11月に沖縄でマシンガンズ
    ぅっ、行きたいぜ‥(>_<)

  • anemone 
    10/6 12:17

    沖縄でのイベントライブ
    坂BLITZさんのご好

    マシンガーはもちろんだけど、マシンガンズを待ってくれてる"場所"があるっていうことが、ホントにうれしいです


    いろいろ忙しくなるだろうけど、SHINGO☆くん体調に気をつけて

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/6 12:20

    11月の沖縄と12月の赤坂は、私にとっても思い入れのあるライブハウスでのライブ
    ので、どちらも楽しみにしてるよ

  • ねこめ 
    10/6 12:47

    楽しみに待っております!!赤坂ーー

  • woof 
    10/6 13:58

    シンゴくんを応援しとるで〜♪沖縄楽しみやね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/6 14:00

    MACHINEGUNS vs メンテナンス

    ウレシイなァ\(^O^)/

    絶対
    戦する


    その前に11月の沖縄ライブも頑張ってねェo(^-^)o
  • kowa1973(モンプラのバトル禁止!) 
    10/6 15:06

    ダブルヘッダーと対バンが楽しみです(^o^)。仕事が終わってからになりますが、必ず参戦します♪ヽ(´▽`)/。
    12月まで頑張って筋トレします。
  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/6 17:12

    いいですねー行きたい~

  • ナッツ 
    10/6 20:00

    詳細待ってます!!

  • KANA-P 
    10/6 23:34

    久しぶりにSEX MACHINEGUNSとしてのSHINGO☆やANCHANGが見れるのが、めっちゃ嬉しい♪(≧∇≦)U+1F495

    またマシンガンズの曲が聴けるのかと思うと、めっちゃ興奮する〜

  • つぅ 
    10/7 07:22

    やっぱりMACHINEGUNSのSHINGOが大好きだからメッチャ嬉しい

  • hiRo 
    10/8 00:25

    しんご君 凄く嬉しいよ〜
    時的でもマシンガンズが観られるなんて夢のようです
    縄にも行きたかったけど遠すぎて諦めていたから…
    も東京なら頑張って行きま
    シンガンズとメンテナンスどちらも大好きだよ

  • ガー 
    10/11 03:09

    めちゃくちゃ嬉しくて、たまらないくらい幸せだ!
    東京日帰りバスツアー!(^o^)
    沖縄ライブは魅力的だけど、多分行けない(T.T)

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/18 00:27

    わーい( ^ω^ )ダブルヘッダー楽しみー( ^ω^ )他の対バンは決まりましたか??
  • IZ 
    10/20 19:32

    わ〜い楽しみにしているよ〜。SINGOがんがれ〜〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)