THE冠ツアーファイナル

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/THE冠ツアーファイナル 画像1
昨日は台風19号マリクシちゃんの影響で生憎の雨模様でしたね東京。

そんな雨の中傘をさして向かった先は渋谷O-WEST!


THE冠のツアーファイナル!

我らがANCHANGゲスト出演!

という事で遊びにいってきました!


O-WESTに轟く爆音と爆笑!

新たなメンバーを率いてのTHE冠もとてもパワフルでした!


ゲストの巨乳まんだら王国の教祖イコマノリユキさんも

説明出来ないほど素敵な変態でした!


もちろん我らがANCHANGもメタル魂燃やしてましたよ!!


でもやっぱり冠さんの鬼気迫るライブはいつみても刺激的!

来てた人は知ってると思いますが

12月〜なんちゃらと話してたやつはあとでブログに書きますね!


色々楽しかったTHE冠ツアーファイナル!


みなさんお疲れ様でした!!!

久々のANCHANGとの2ショット!

 
  • コメント(全40件)
  • HELCA 
    10/4 08:21

    お疲れさまです。

    いいなあ、楽しかったでしょうよ。コノーっ(笑)。

    12月〜なんちゃらのお話、楽しみにしてます
  • ねこまつげ☆00milktea 
    10/4 08:25

    おつかれさまです!次回は参加で󾌰w

    写メバッチリ󾌧
  •  
    10/4 08:33

    お疲れちゃんで〜す( ̄∀ ̄)えへっ。
    昨日はホントに驚かせてくれてあり


    あの一瞬で総てを持っていったね〜(≧∇≦)
    12月も楽しみにしてるよぃ( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • にゃろ 
    10/4 08:38

    おつかれさまです(・∀・)。+゚♪楽しめたようで良かったです☆写真2人ともかっこいい(*ノ∀ノ)
  • てっこ 
    10/4 08:42

    SHINGO☆、おはよ



    楽しかったね〜☆
    教祖は本当になんていうか…変態だね(^。^;)

    SHINGOでテンション上がり、12月でさらにテンション上がったよ〜お知らせ待ってます\(^o^)



  • ふーさん 
    10/4 08:43


    お疲れ様です!

    楽しかっただろうなー観たかったなー…


    お知らせも期待してます!

    いい2ショットだ!!

  • ルル(ひなきち) 
    10/4 08:46

    12月〜なんちゃらって??

    行ってないからわかんない

    おしえてSHINGO☆


  • まな★(*uωu*) 
    10/4 08:58

    SHINGO☆ANCHANGお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o))12月…楽しみにしてまつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さちゃん♪〃 
    10/4 09:01

    このステキな2ショットだけで今日もがんばれるよー★!!!!!
  • † torauto † 
    10/4 09:18

    スッテキな2ショットありがとう〜〜〜〜!!
    LIVEの楽しさが伝わりますっ☆
    12月のなんちゃらなお知らせ、楽しみにしています〜

  • *るあ* 
    10/4 09:33

    LIVEお疲れ様でした
    きたかったな
    でもこのツーショットが見れただけでも幸せで
    りがと
    12月のお知らせ楽しみにしてる〜

  • つぅ 
    10/4 09:40

    SHINGOの『おーれんじにまけなーい』見たかった…(>_<。)


    12月のなんちゃら〜…SHINGOからの発表を待ってるょ(*´ω`*)


    久しぶりの写メup…テンションup

  • ☆★葵love★☆ 
    10/4 10:14

    2人ともカッコイイ
    姿だな

  • ゆこ 
    10/4 10:20

    SINGOくん☆おはようございます

    冠さんのパワフルメタルにANCHANGに、まさか
    SINGOくん\(^o^)
    ホント行って良かったです


    12月なんちゃら(^w^)楽しみにしてます


  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    10/4 11:18

    すっごい楽しかったですね


    ANCHANGもかっこよかったしSHINGOくんの登場にはびっくりだし、冠さんの久々のライブに燃えまくりました


    そして久々のツーショに萌えますね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/4 11:27

    変態の友は変態〜素敵な変態の皆様〜万歳♪
  • あかねん☆ 
    10/4 11:32

    アンちゃんもしんごくんもお疲れさまでした

    12月なんかあるんですか?!
    クワク(*^^*
    からの〜アンちゃんとしんごくんのツーショットー
    ばいですよ〜

    ありがとうごさいます!
  • HIROKO 
    10/4 12:16

    お疲れ様でしたー

    楽しさが伝わる2ショット、いい


  • ☆まみ☆ 
    10/4 12:53

    お疲れさまです☆

    昨日はまさかまさかで驚きました
    楽しさ倍増でありがとうございました(*^▽^*)

    12月のお知らせ楽しみに待ってます♪


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/4 13:07

    雨の中
    疲れ様でしたのねェ

    久し振りのANCHANGとの2ショット
    UPアリガトウですッ


    12月の詳細発表を楽しみにしてまっせェ

    できれば早目に頼んますッm(_ _)m
  • アヤ 
    10/4 13:47

    昨日のライブは盛り沢山でもうお腹いっぱいです(^O^)
    教祖さまもなかなか衝撃的でしたね(笑

    でも12月のなんちゃら〜で一瞬全部吹っ飛びましたよー

    詳細お待ちしてます
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/4 18:00

    お疲れ様です

    これからも爆音と爆笑!
  • Kana 
    10/4 20:10

    SHINGO☆さんの「我らがANCHANG」っていうの、すごい好き(о´ω`о)
  • 蛇姫 
    10/4 20:54

    二人の姿に安心した

  • ねこめ 
    10/4 22:19

    お疲れ様です(。•U+300◡-)✧ほっこりするツーショット(✿´ ꒳ ` )ノ
  • ふーたろう 
    10/4 22:23

    おつかれさまでした
    やっぱりこの2ショットはとても嬉しいです(*´▽`*)

    12月のなんちゃらで、めっちゃテンション上がりました〜!!ありがとうです!
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/4 22:32

    12月なんちゃら、楽しみにしてますょ

  • KANA-P 
    10/4 23:03

    この2ショットをもっともっと見たいですU+1F496
  • さちゃん♪〃 
    10/4 23:05

    うちこの2人大好きなのだーーーーー♡!!!!!
  • ナッツ 
    10/4 23:06

    巨乳まんだら王国
    ごい名前だ笑

    写真いただきました!!
  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/4 23:35

    何か本当久しぶり感のナイ
    おふたりさん

  • パッチ 
    10/5 00:05

    うひょー!

    テンション上がる2ショット♪

    ありがとです\(^o^)/
  • hiRo 
    10/5 00:59

    昨日はかなり盛り上がったようで嬉しいです
    さんのライブは本当に楽し過ぎですね
    も私にとって、もっと楽しませてくれるバンドがあるのですが…(笑)12月なんちゃらで観れたら最高なんだけどなぁ〜

  • あきお 
    10/5 01:33

    ツーショット見てテンション上がった!!明日も頑張れるパワーを頂きますた☆ありがとう!しんご君!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/5 01:45

    説明できないほど素敵な変態!
    ←スゴい表現だ!

    あんちゃんとのツーショットは、うれしいな♪o(^-^)o
    ←あんちゃんの表情が、THE冠に刺激されて、しっかりメタルモードですね!
  • 蜜柑 
    10/5 07:22

    冠、行きたかったなぁ♪もう楽しかったようで羨ましいです。12月7日は、是非マシンガンズが見たいです。しんごとあんちゃんの2shotありがとうございます。心がなごみます。
  • アンパンマン 
    10/5 23:29

    最高なツーショットだっぺ

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/5 23:41

    今日も お疲れ様でした
    やすみんちょ

  • ガー 
    10/11 03:12

    だ〜いすきな二人のツーショット

    待ち受けにしよぅか〜☆
    アラームに設定しよぅか
    あーオタク〜(o^-^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)