ららららイブ!

おはこんばんわ!


9月もあとわずかですが、いかがお過ごしですか?


寒くなってきたので風邪なんかひいてないですか?


おれは最近寒くなってきたはずなのにうちの下水道まわりが


上昇気流でオエッツーな気分GO!GO!です。。。


GO!GO!といえば、


10月にザ☆メンテナンスのライブが決まりましたよ〜!


早くみんなに会いたいぜ!!!


詳しくはHPをチェックしてみてライブに遊びにきて下さいネ!


http://themaintenance.smg-fire.com/

 
  • コメント(全25件)
  • まな★(*uωu*) 
    9/28 06:41

    昨日チケ買ったょ★(((o(*゚▽゚*)o)))小さなマシンガー(娘)のLIVEデビューでもあるので楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • † torauto † 
    9/28 06:42

    シンゴちゃんおはよ〜〜〜

    ザ☆メンテナンス10/24、ばっち
    チケとりましたよ

    私も早くシンゴ☆ちゃんに会いたい!!

    下水の臭いは困りますね・・・

  • めたろん 
    9/28 06:48

    もちろん行きます


    2ヶ月ぶりですね。
    早く行きたい

  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/28 06:54

    チケット買いました

    超楽しみ!!

    淋しかったよ〜。
    早く逢いたいよ〜。


    オセンチ(笑)



  • ルル(ひなきち) 
    9/28 06:57

    えへへ〜行けにゃい〜(´・ω・`)

    早く全国ツアーしてけれ。

  • にゃろ 
    9/28 07:09

    行けないけど全力応援してます!!暴れ散らかしてきてください((q(`・ω・´)p))
  • アヤ 
    9/28 07:51

    もちろん行きますよー(^O^)/

    いろいろ憂鬱なことがあってもライブがあると思えば頑張れそうでーすo(^-^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/28 08:04

    下水マワリのお掃除開始ですね。そりは。メンテナンス ライヴもちろん行きたいですぅ♪
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    9/28 08:35

    チケット申し込みしました

    10月11月は、ちょこちょこライブがあって、とっても楽しみです

  • ねこまつげ☆00milktea 
    9/28 10:57

    おはようございます。。(;´ρ`) グッタリ...
  • HELCA 
    9/28 12:04

    わー、大忙しですね

    お台所のメンテナンスもー
  • スプリング 
    9/28 12:17

    いくよ〜☆☆
  • *るあ* 
    9/28 13:28

    LIVE決まりましたね☆今回も遠いから厳しいけど、またLIVE行きたい(>_<)


  • AN-LOVE 
    9/28 13:33

    チケットゲッ

  • アンパンマン 
    9/28 13:50

    もちろんいきまっせ

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    9/28 16:38

    パイプユニッシュでも流しとけ。

    今年はもう会う事無いかもね〜…ってA藤さんにも言っておいた(笑)
  • ナッツ 
    9/28 21:18

    わ〜いライブだ\(^o^)/
  • ゆこ 
    9/28 22:40

    遊びに行きま

    ヽ(*´▽)ノ
  • つぅ 
    9/28 23:32

    今日チケット発券してきたょ〜(≧ω≦)b


    これでSHINGOに会えるのだぁー
    しみぃー(*´ω`*)
  • hiRo 
    9/29 00:26

    あぁ〜
    京在住の方が羨まし
    しんご君に会えるのはいつになるのかなぁ〜

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    9/29 11:02

    頑張れや( ´ ▽ ` )ノ
  • 蜜柑 
    9/29 23:30

    東京に住んでる方、羨ましいです。早く、メンテナンス大阪でもして下さいね。今回は行けないですが、応援してます。しんごに会いたいよ
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/30 22:27

    台風大丈夫ですか?(´・ω・`)この雨風でしんごすた家の下水まわりがさらにひどくならないことを祈ります…ライヴの日は台風来ませんように。楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • ガー 
    10/2 02:34

    早く会いたいですヽ(・∀・)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)