『KATA-KANA Oneman Live "Triangle"』

こんばんめ!

沖縄近海でどでかい台風が暴れてるみたいですね。

地元石垣島はそこまで影響がないみたいなので良かったのですが

今後の台風の動きが気になるこのごろ。。。


そしてSHINGO☆の今後の動きにも注目です!

11月のサポートライブが決まりました!


11/13に shibuya O-WAST で

同じ石垣島出身の後輩『KATA-KANA』さんのライブでベースを弾きます!

KATA-KANA、なかなか素敵なバンドです。

しかも同郷の仲間のライブなので、

俺が出来ることは全力で出していこうと思います!


SEX MACHINEGUNS や ザ☆メンテナンスとはまた違ったジャンルでもあるので、違ったSHINGO☆も見れるのかも!(うっふ〜ん)


時期的には秋真っ盛りで少しおセンチで多感な時期だとは思いますが、
それをブーストさせられるよう頑張マッセ!

こちらのほうもよろしくお願いします!!!



2012/11/13(火)
■東京/渋谷
『KATA-KANA Oneman Live "Triangle"』

2012 年11月13日(火)
Shibuya O-WEST
open18:30 start19:30
前売り3000円 当日3500円
プレイガイド:2012年9月14日(土)〜
チケットぴあ/ローソンチケット/e+/WEST店頭で販売
お問い合わせ:Shibuya O-WEST 
TEL 03-5784-7088

『KATA-KANA Official Web Site』
http://kata-kana.jp/

 
  • コメント(全28件)
  • HELCA 
    9/15 23:52

    自分も楽しくて、人も楽しくなるお仕事って素敵ですよね!

    こちらも楽しんで下さいね


  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/15 23:58

    台風、気掛かりです…。


    ベーシスト、SHINGO☆の
    活躍ですね。


    11/13(火)ですか…
    平日(T_T) きびしい…。
  • パッチ 
    9/16 00:01

    台風こちらに来ないかドキドキです(-_-;)

    おぉ!

    サポート活動頑張ってください\(^o^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/16 00:01

    俺のサポートベースは嵐を呼ぶぜ…て♪
    っこい
    SHINGO ☆頑張って〜

  • てっこ 
    9/16 00:07

    うっふ〜んで、おセンチで多感な時期にLIVEするのね(・∀・)

    観に行けるといいな〜♪

    SHINGO☆がんばれ〜(p^-^)p


  • *るあ* 
    9/16 00:08

    サポートLIVE決まったんですね
    ッタネ
    張って下さい

  • ルル(ひなきち) 
    9/16 00:09

    サポートがんばって


    で、髪染め後のウッフンSHINGO☆画像は〜???


  • あかねん☆ 
    9/16 00:16

    台風…そうなんですか?!しらなかったです。
    ポート頑張ってください!\(^_^)/マシンガンズとかとわまた違う、SHINGO☆見に行きたいです

  • あーる 
    9/16 00:19

    シンゴがサポート!かーっこいい!頑張ってねp(^_^)q
  • ヨッチ 
    9/16 00:25

    シンゴーこんばんめ!サポート頑張ってねー\(^o^)
  • アヤ 
    9/16 00:30

    おお!観に行きたいでーす!この秋はいろんなSHINGO☆くん見れそうですねーo(^-^)o

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/16 00:37

    台風
    配だね


    石垣島メンバーでのライブ楽しそうだな


  • † torauto † 
    9/16 00:54

    秋のシンゴちゃん大忙しですね!チェックチェック!
    石垣島出身の後輩バンドさんのサポートしてあげるんですね
    優しいシンゴちゃん♪。
    頑張ってね

  • hiRo 
    9/16 00:59

    わぁ〜!サポートのしんご君観てみたい
    ろいろなバンドでいつもと違った雰囲気で自分でも気付かなかった一面が分かるかも
    郷の仲間なら心強いですね

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    9/16 01:05

    こんばんめ。ライブ頑張ってください。
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    9/16 01:12

    良かったねー

    ちょっと誤植があるけど…(笑)

    O-WASTって……何だ?(笑)
  • 慧苓梛 
    9/16 01:22

    台風来てるとか知りませんでした(゚o゚)
    本当動きが気になりますね(*≧m≦*)

    サポート等忙しそうですが無理せず頑張って下さい!!
  • ☆まみ☆ 
    9/16 02:38

    こんばんめ☆

    うっふ〜んSHINGO☆を見に行きます♪

    楽しみだ〜(*^▽^*)


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/16 03:11

    沖縄と日が近すぎるー\(^o^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/16 04:35

    9月は台風シーズンですもんね_(:3」∠)_ 本島の方々にも何もありませんように…_(:3」∠)_ そしてまたカタカナさんのサポされるんですね(^O^)/ワンマンに華を添えてあげてくださいな☆そしてウエストは知ってるけど、WASTはわからんから調べなければwwwwwwwwwwww
  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    9/16 13:52

    九州は台風16号ちょくぶちあたりですよね
    当大丈夫かな

  • にゃろ 
    9/16 14:08

    九州の人は大変そうですね(´;ω;`)サポート、楽しんできてくださいねー!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    9/16 19:22

    (」・ω・)」い!(/・ω・)/き!(」・ω・)」ま!(/・ω・)/す☆


    Shibuya O-WASTね…wwwwwwwwwwww

    調べて必ずたどり着いてみせますおヽ(=´∀`=)ノ
    wwwwww
  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/16 19:47

    追記☆


    チケット購入してきました(^O^)/

    沖縄に行けないので、こちらに☆
  • つぅ 
    9/16 22:01

    行きたい(>_<。)
    んがっ!平日は…なかなかどうして休みづらい(T^T)


    SHINGOにアイタイヨ…°・(ノД`)・°・
  • にゃん汰 
    9/17 00:47

    ヤバッ!行きたい(U+E51U+2022U+301 U+2083 U+2022U+300U+E51)
  • ゆこ 
    9/18 23:18

    SINGOくん頑張ってください〜(p^-^)p☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/20 09:41

    (」・ω・)」い!(/・ω・)/き!(」・ω・)」ま!(/・ω・)/っ!(」・ω・)」せ!(/・ω・)/☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)