チョコプラ

今日はチョコレートプラネットさんの単独ライブにいってきたのだ!


チョコプラの松尾さんが最近の気になる人だったんで、生でネタとか見れて楽しかったのだ!


でも長田さんの多彩な才能もすごかったなぁ。


今までにない何か新しいものを生み出そうとしているチョコプラさんの攻め方が好きです!


これからも是非とも応援したいです!


 
  • コメント(全12件)
  • さちゃん♪〃 
    8/31 23:48

    お笑い??
  • HELCA 
    8/31 23:51

    楽しめたみたいでよかったです。

    アーティストさんが応援したくなるというのが気になるなあ

    影響を与える側の人が受けたい影響ってどんなのだろ(笑)。


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/31 23:51

    やっぱり、Live=ナマはいいですね!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/31 23:52

    チョコレートプラネット


    お笑いですよね。


    お名前だけ、聞いたことあります
  • パッチ 
    9/1 00:24

    広がる妄想チョコプラ。。(´Д`)

    リアルチョコプラは見たことないです。
  • *るあ* 
    9/1 00:26

    お笑いですかぁ?要チェックですね(^_^)/

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/1 00:51

    違う分野にも栄養がありますよね♪SHINGO ☆は勉強熱心で偉いっ!ホント頑張って!

  • ゆこ 
    9/1 01:53

    楽しめて何よりでしたねっ
    は知らないのでチェックしてみますd(⌒ー⌒)!
  • † torauto † 
    9/1 09:36

    大好きな人たちのLIVEが楽しめて良かったですね(^-^)
    私はシンゴちゃんの
    狙わない作らない天然MCが最高の心の栄養です

    ザ☆メンテナンスのツアー発表を楽しみにしています

  • つぅ 
    9/1 23:21

    チョコレートプラネット…知らない(*_*;


    ちょっと検索してみよーぅ(≧∀≦)

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/3 11:56

    誰かと思ったらヒムロックドクターの方々ですかwwwwwwwwwwwwwwwwなかなか渋いとこついてきますねwwwwwwwwwwwwwwww
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    9/3 23:33

    チョコプラ面白いよねヽ(=´∀`=)ノ

    あたしも見に行ったことあるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)