パニックパニック!

おはようございます!

昨日はザ☆メンテナンス始動〜夏なのに秋葉原〜 in 秋葉原CLUB GOODMANでございました!



まずは一言でいうと、



ありがとうございましたーっ!!



おかげさまでソールドアウト!



そしてSHINGO☆&親方の合同誕生日!



ザ☆メンテナンス、実は2ヶ月ぶりのライブなんですな〜


結構緊張したというか演奏自体は荒削りな感じですが


お客さんみんな楽しそうだし、それ見てると俺らもグヘヘヘーって楽しくなっちゃいました!


8/29にライブってたぶん初めて?かな?
やっとこの日がきましたね!


29日午前1時頃、一人で寂しくコンビニでモンブラン買って食べてみたりーの


夜中で気温が少し低いからなのか、はたまたモンブランのせいなのか、気分的にも秋めいていて


今年の誕生日は何だか寂しいぜオイー…


なーんて思ってたんだけど




いざ会場へ行ってみるとファンのみんなの心温かいお祝いが待っていて、


ライブ中は無駄に暑過ぎて
これは会場の作りのせいなのか、
みんなの体が燃えているからなのか、
うっそーーってくらいゴリゴリのザ☆夏でしたね!



もうやさくれてたマイナス分MAXまでテンション上がりました!




今年の抱負は「感謝の気持ちを忘れない」です!



実はうちの父からのメッセージでもありました。


メールみた時はこの言葉に色々と考えさせられることが多くて


今年だけじゃなく、言えば抱負だけじゃなく、そういう気持ちを持ち続けられる人間になっていかなければいけないなって。


本当にありがとうございます。
もっと人間として成長していけるように努力します!



そしてたくさんのみなさんからお誕生日プレゼントやお手紙を頂きました!

ファンは自分の鏡とも言いますね〜


なぜこれを選んだのか、なぜこの便箋なのか、なぜこの色のペンを使ったのか、どんな気持ちで書いたのか…


読み取るのめっちゃ楽しいーー!


みんな真面目だったり面白かったりで、朝まで楽しく仕分けしてました!


そうだね!みんなの気持ちが気持ちいいのだ!


とってもとっても素敵な気持ちをありがとうございます☆



逆にみんなの鏡になれるようにまだまだおれも頑張っていかなきゃな!



あ!SHINGO☆製島ぞうりもおかげさまで完売いたしました!
本当にありがとうございます!


天才的なサイズ展開でしたでしょう??ふふふ


夏は終わっちゃうけど、たくさん履いてくれると嬉しいです!


使用例としては、普段履き、レジャー使用、ベランダ専用、シャア専用、トイレ専用など


履いていくと、自分の足に合わせて形変わっていくんで、ガンガン履いてみなさん専用にしてください!


履かなきゃ次作れないですからねー!!



8/29がこんなにも楽しい日になるとは思ってなかった!
応援してくれるみなさんあってからこその僕らですから、
みなさんをもっと楽しませられるように
ザ☆メンテナンスも向上していきますし、
SEX MACHINEGUNSも早く再活動出来るように、
おれが出来ることは全力でやっていきます!


これからもよろしくお願いしますー!!



























 
  • コメント(全47件)
  • チビ猫 
    8/30 13:52

    お疲れ様ニャ!昨日は楽しかったニャ!
  • HELCA 
    8/30 13:56

    お疲れさまでした!
    得るものが多くてよかったですね

    これからの一年、SHINGO君にいいことたくさん起きますように!

  • *るあ* 
    8/30 14:10

    birthdayLIVEお疲れ様でした☆
    とっても楽しいLIVEになったみたいなので、SHINGO☆のブログ見てたら行けなかったけど、嬉しくなりました
    れからもみんなを笑顔にしてくれるそのままのSHINGO☆でいてね

  • めたろん 
    8/30 14:11

    改めてお誕生日おめでとうございます


    すごく楽しいライブでした

    主役のSHINGOくんが楽しかったと思ってもらえると、ファンもさらに嬉しいです
    島ぞうり、無事ゲットできました

    では私はシャア専用にします(笑)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/30 14:14

    お疲れ様でした☆


    楽しかったO(≧∇≦)o
    お誕生日の御祝でき
    嬉しかったです☆


    粗削りな演奏
    7月より、上達してました。(←何様w)


    SHINGO☆さん、今も充分、素敵な人ですよ!!



  • ひな 
    8/30 14:16


    『感謝の気持ち…』心の持ちようで色々と変化するけど忘れたらアカン気持ちやね〜

    改めて思い直せたのでシンゴパパ&シンゴに感謝o(^o^)o


  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/30 14:16

    追記


    島ぞうり、Getしました☆
    勿体なくて、踏み付けられません
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    8/30 14:22

    乗り遅れたっ。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)ございましたー\(^o^)/\(^o^)/今回いけなかったから!来年も何かやってねー\(^o^)/
  • まゆ☆ 
    8/30 14:23

    SHINGO☆くん お誕生日おめでとう\(^o^)
    素敵な夜になってよかったですね

    お手紙ひとつに そんなにも読み取ろうとしてくれて
    そんなSHINGO☆クンは本当に優しい人なんだなぁ〜って思いました
    これからも頑張ってくださいね(^^)
    マシンガンズさんの再開を
    待ってます(^^)
  • てっこ 
    8/30 14:24

    SHINGO☆お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪

    ものすんごーーく楽しいLIVEでした

    SHINGOのキラキラした瞳がやたら脳裏に焼き付いてます


    島ぞうりは〜じゃあ私はトイレ専用で
    て嘘でーす。大事にしまっておきます

    ありがとうね



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/30 14:29

    お誕生
    そして、お仕事関連ソールドアウトでおめでとうございます。来年は三十路誕オメライヴしようねん♪勿論、親方も!!皆様に幸せが訪れる1年となりますように…

  • (sic) 
    8/30 14:31

    誕生日&完売おめでとうございま


    ライブお疲れ様でし

    誕生日にライブが出来るのは、すごく嬉しい事ですね

    早く曲も聞きたいですし、ライブで会えるのを楽しみに待っております


    私も、SHINGO☆さんがマシンガンズのメンバーである事に、感謝です(^人^)

  • AN-LOVE 
    8/30 14:36

    お疲れさまでした そして おめでとう


    島ぞうり 娘が一時間半から並んで 欲しかった 紫のトゲトゲをゲットしまし


    ライブ会場 暑かったですね それ以上にしんごすたーへの愛情で会場内ぽかぽ

    素敵なバースデーライブでしたね


    笑ってんじゃねぇ 良かったです


    一つも二つも山超えたメンテナンス見せて下さいね


    みんなで作ったケーキ楽しんで貰えましたか

  • メメントモリ 
    8/30 14:42

    しんごくん

    お誕生日おめでとうございました
    とても素敵な空間でした。 しんごくんがとても良い子で素直なのは、素敵なお父様の存在がおありだからなのですね

    お父様に感謝です。
    これからもあんちゃんを、マシンガンズを、メンテナンスを宜しくお願いします

  • さちゃん♪〃 
    8/30 15:14

    昨日のライブも盛り上がった&たのしかったみたいで、素敵なバースデイになたねーー★しんちゃんのブログはなんだか熱くて、うるうるなた!!しんちゃんがファンのみんなを大切におもってくれてるのもすごく伝わるし、うちの大好き&誇れるバンドが、マシンガンズ&メンテナンスでよかったぁーっておもうよ!!これからもよろしくねーーー(○´3`○)♪
  • にゃろ 
    8/30 15:16

    お疲れさまです(*・ω・)ぞうり完売、こちらまで嬉しいです!楽しい一日になったみたいで良かったですね(o^^o)日記読んだらつられてルンルン気分になれました!
  • あーる 
    8/30 15:24

    お誕生日おめでとうでした\(^o^)/
    プレゼントや手紙をそんな風に読みとってくれてるなんてね!!感動した!!!
    しんご\(^o^)/ばんざい
  • ふーさん 
    8/30 15:37


    お誕生日おめでとうございました


    やっぱシンゴ☆は太陽!
    れからもみんなを照らして楽しくさせてね。
    これからもよろしくです

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    8/30 15:51

    シンゴお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
    ライブ行きたかった!(´Д⊂
  • ルル(ひなきち) 
    8/30 16:00

    感謝の気持ちを忘れない

    パパさんからステキなプレゼントでした


    今年は行けなかったので、来年は是非参加したいです

    ステキな1日 お疲れさまでした


  • あかねん☆ 
    8/30 16:01

    まず、しんごくんお誕生日おめでとうございます!\(^_^)
    用事でいけなかったけど(泣)
    もう本当にしんごくんゎいい人ですね♪ブログよんでてなけてきました(ToT)
    しんごくんのがマシンガンズでベースを弾いてマシンガンズにいるしんごくんを早くみたいです!\(^_^)/これからもずーっと応援してます\(^o^)/あと、マシンガンズ復活を心待ちしてます\(^o^)/
  • ☆まみ☆ 
    8/30 16:03

    お疲れ様です

    素敵なライブでした
    すごく楽しかったです♪
    島ぞうりも可愛くて大切にしますね。
    やっぱり、履けそうにはないですけど




  • ナッツ 
    8/30 16:36

    改めましてお誕生日おめでとう
    .*・゜

    ますます成長するシンゴに期待してるよ(^^)/
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    8/30 16:50

    遅ればせながらおめでとう

    色々考えさせられる事やモノを得るのは大変素晴らしい事だよ。

    本当に成長出来るといいね
    自分もまだまだ成長期だよ…(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/30 18:22

    パニックライ
    暑過ぎたねェ

    でも、楽しかったよ
    島ぞうりゲットできたしィ


    赤坂を目標に頑張ってねェ


  • ぼの 
    8/30 19:34

    SHINGO☆誕生日おめでとう〜でした(^〇^)
    みんなとお祝いできてよかった!楽しかった〜
    こんな体験をする機会をありがとう((o(^∇^)o))
  • アヤ 
    8/30 19:57

    昨日はずっとみんな笑ってて、素敵なバースデーライブでしたね

    島草履も無事ゲットできましたー(^O^)

    そしてファンの気持ちがちゃんとシンゴ君に伝わってるのがわかって、ホントに嬉しいです!

    また早くライブ決まるといいなー!!
  • ヨッチ 
    8/30 20:29

    沢山の人にお祝いして貰ったんだねー\(^o^)/良かったね
    あんちゃんやしんごに逢いたいから…マシンガンズの復活待ってるョ( ̄^ ̄)ゞまたポラ企画も待ってます

  • まな★(*uωu*) 
    8/30 20:34

    SHINGO☆の楽しそーな顔、こっちも嬉しくなったょ(=´∀`)人(´∀`=)島ぞうり、ガンガン履いちゃぅょー♪(´ε` )
  • ゆこ 
    8/30 20:36

    改めまして…
    Happy birthday
    SINGOく

    ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    ライブは楽しかったしMCはお家に帰ってきたみたいな、ほんわ
    しました(´ー`)

    そんな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました☆

    SINGOくんにとって幸せいっぱー
    な一年になりますように…

  • SORA 
    8/30 20:49

    昨日は、だいぶ暑かったですけど楽しかったぁ\(^o^)/シンゴ☆のトークで、たくさん笑いました𠏂0代ラスト一年も、シンゴ☆らしく突走っちゃってくださいね〜
  • ***yumitch*** 
    8/30 20:51

    LIVEお疲れ様&(遅ればせながら・・・)お誕生日おめでとう!
    二十代最後の一年を
    有意義なモノにして下さい☆

  • yumichang 
    8/30 21:40

    しんごすたー 誕生日おめでとう
    ライブ凄く楽しかったよ。楽しいライブをありがとう
    これからもずっと、私達の太陽でいてね
  • つぅ 
    8/30 21:57

    ☆Happy Birthday☆SHINGO


    メッチャ楽しかったょヽ(≧▽≦)/ SHINGOの笑ってんじゃねー♪カッコ良かったし…かわいかった


    レア草履もGetできたしっ(*≧m≦*)

    熱く暑く最高に幸せな時間ありがとぅ(*´ω`*)
  • † torauto † 
    8/30 22:20

    もーもーもーもーって、牛になりそうなくらい
    今日のシンゴちゃんの日記に感動しました。
    ファンの皆さんからのたくさんのメッセージを
    一人々思い浮かべながら読み取ってくれてたんですね
    いつも優しくて、いつも温かくて、いつも可愛いシンゴちゃ

    いつも皆を笑顔にしてくれてありがとう

    これからもずっとずっと応援していきま

    829ぞうり、ラスト3でget出来まし

    シンゴちゃんの思いを感じながら、大切に飾っておきます

  • ふーたろう 
    8/30 22:52

    お誕生おめでとう!!ライブもおつかれさまでした!!日記や皆さんのコメントを読んで、とっても暖かくて楽しいライブだったのだなと伝わってきました(*^◯^*)来年は行けるといいなあ!事情があってあまり参戦出来なくなってしまいましたが、ずっと応援してま〜す!!
  • 蜜柑 
    8/30 23:54

    お誕生日おめでとう♪ライブお疲れ様でした。しんご☆のコメント見てたら行きたかったって思いました。また、マシンガンズも再活動できるように頑張って下さい。私も応援してます。今度は大阪にも来て下さいね☆
  • パッチ 
    8/31 00:14

    私はライブ行っとらんし、プレゼントも手紙も渡しとらんけど。。

    じ〜んときました(;o;)

    ありがとうございます!
  • たーやん 
    8/31 00:16

    しんご
    好きだ
    俺男だけどな
    ーいうとこ好きだー

  • hiRo 
    8/31 00:55

    しんご☆birthdayライブお疲れ様でし
    くさんの人にお祝いして貰えて良かったですね
    は行けなかったけど嬉しいです
    んご君が皆に愛される理由、このblogの文面からも伝わってきまし
    つも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう
    れからもず〜っと応援しま

  • 凍檸茶 
    8/31 01:19

    シンゴ〜〜〜

    一昨日は諸事情で島ぞうり買えなかったけど

    次は必ずGETするからね〜

  • みこ 
    8/31 01:25

    改めてお誕生日おめでとう〜☆☆

    SHINGO☆にとって実りある1年になりますように

    これからも、応援してますー\(^-^)/


  • 蛇姫 
    8/31 05:41

    誕生日おめでとう

    この日って、自分がどれだけ幸せ者なのか、すごく簡単にわかってしまうよね

    SHINGO☆がすごくみんなに愛されていて嬉しいし、愛されているSHINGO☆でいてくれているのが嬉しい

    そして愛されている理由がよくわかるこの日記が読めて嬉し


    ありがとう

  • anemone 
    8/31 06:32

    BirthdayLive、お疲れさまでし
    たくさん気持ちを言葉に変えて伝えてくれて、本当にありがとう

    SHINGO☆製島ぞうりは、こういうSHINGO☆の心の雫なんだなぁ

    島ぞうりは手にできなかった人もたくさんいるから、今度は音楽で
    ザ☆メンテナンスにして、たくさんの、遠くにいる人にもその気持ち、伝えてほしいで

    改めて、SHINGO☆が音楽を志して目の前に現れてくれたことに感
    です
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    8/31 07:46

    楽しいライブをありがとうございました
    バテ気味の身体に喝を入れてもらいまし

    シンゴくんがそんな風に考えながら、プレゼントや手紙を受け取ってくれてるなんて、ファンとしてとても嬉しい
    す。あっ、でもちょっと気恥ずかしさもありま

    そんなみんなの事を大事に思ってくれてるシンゴくんだから、みんなもシンゴくんが大好き
    んだよね。
    私も島ぞうり買わせていただきました。私は、ダイビング用に使いたいと思いま


  • りっこ 
    8/31 09:38

    ぉ誕生日ぉめでと〜(*≧∀≦*)
    Liveめっちゃ楽しかったデス!!
    SHINGOちゃんの日記を読んで、改めて自分を振り返り考えさせられました。
    SHINGO ちゃん、ぁりがとぅ〜o(*⌒O⌒)b
    ず〜っと応援してるよ〜♪
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    8/31 11:02

    HappyBirthday☆SHINGO☆


    ホント、楽しくて幸せなライヴでした
    and、ノックアウトなライヴでした


    やっぱり、チョッパーはサイコー
    腹に響くのが心地良かったです。


    FANみんなのキモチも伝わったみたいで、うれしいよ

    パパからのメッセージ、凄く感動しちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)