パニックパニック!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/パニックパニック! 画像1
 やぁ!


夏が暑くて何が悪い!


ライブが熱くて何が悪い!


SHINGO☆があまりブログ更新しなくて胸くそ悪い!



そう!



ザ☆メンテナンスのライブが決まったのだ〜!


しかもSHINGO☆の誕生日なのだ!


いわゆるバースデーライブ!わぉ!


しかも親方の誕生日も近いので合同バースデーライブ!8/20&8/29!


ミュージシャンが誕生日にライブ出来る事は幸せな事なのだ!



夏休みの終わりは少し寂しい気持ちになるけど


宿題とか仕事とかほっといてとりあえずパァ〜っとしようぜ!


詳しくはこちら!

ザ☆メンテナンス始動! 〜夏なのに秋葉原〜
8月29日(水)
秋葉原CLUB GOODMAN
op 18:30  st 19:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000 ※D代別

<チケット>

7月28日(土)一般発売のみ
ローソンチケット:Lコード:76652

まってるぜ!

 
  • コメント(全33件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/21 01:33

    誕生日おめでとうございます!早いか
  • てっこ 
    7/21 01:36

    胸くそ悪いって…(笑)


    LIVE、楽しみにしてるよ〜



  • さちゃん♪〃 
    7/21 01:40

    パニックパニックパニックみんながあわててるぅ〜♪
    まさにしんちゃんの歌★笑 おやかたもバースデイ近いんや(((o(*゚▽゚*)o))) 行きたいーーけど難しいーー行けたらよろしくーー行けなかったらごめんーー!!
  • ゆこ 
    7/21 01:41

    もっちろん
    祝いしに行きますで
    ε=ε=┏( ^_^)┛

  • *るあ* 
    7/21 01:46

    SHINGO☆&親方のbirthdayLIVE
    行きたい〜(>_<)パァーッとしたいぃぃ
    でも遠いよぉ

    SHINGO☆のbirthdayで、LIVEが熱々になりますように(*^^)v

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/21 01:54

    ひゃっほ〜♪そいつはすげえや!カタメテ誕オメライヴ♪めでたいっ♪

  • めたろん 
    7/21 01:55

    Birthday liveばんざい
    (^o^)

    楽しみにしてます

  • さちゃん♪〃 
    7/21 01:57

    ビーサンかっこいい
  • † torauto † 
    7/21 02:00

    シンゴちゃんと親方さんとの合同バースデイライブ〜

    それはそれは嬉しさ倍増で

    29日前後いろいろあるんですけど・・・
    とりあえずチ
    取りま

    ぜったい行きたいーーー

  • AN-LOVE 
    7/21 02:16

    絶対に行きますよ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/21 02:24

    お知らせアリガトウですッ

    バースデーライブ行きますよォ〜


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/21 02:59

    日本の夏島ぞうりの夏\(・∀・)/全力でお祝いしまっせー\(・∀・)/祭りじゃ祭りじゃーい\(・∀・)/わっ\(・∀・)/しょい\(・∀・)/
  • ふーさん 
    7/21 03:40


    バ-スデ-LIVE〜

    暑苦しく、そして熱苦しい1日になりますよう!!

    島ぞうり万歳!!

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/21 04:34

    あっ!
    島ぞうりだ!
    また、ホリホリしてるのかな?

    慎吾☆生誕祭Live!
    ずっと待っていたんだよ〜(><)

    ありがとう!\(^O^)/

    Blogいっぱい更新してくれたらうれしいけど、慎吾☆も忙しいから、待ってるよ

    8月29日楽しみなのだ〜!!!(о^∇^о)
  • しおん☆体調不良につきIN少 
    7/21 05:28

    メンテナンスのライブ行きたいなぁ。
    迷い中…(。-`ω-)ンー
    私も近くの誕生日だったりします


  • ヨッチ 
    7/21 07:28

    SHINGOブログ無さ過ぎでプリプリしてたさぁ(・◇・)/~~~バースディラィヴいいなぁ
    いなぁ
    の中で、お祝いするねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆島草履カッチョ良いな

  • あーる 
    7/21 07:47

    行きたかったっすー(>_<)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/21 08:42

    わぉ!
    blog更新、待ってたよ(笑)淋しかったのだ☆


    お誕生日LIVE、早速、
    有給休暇を申請してやったぜぇ〜
    チケット取って、
    お祝いしに行くからね!


    島ぞうり職人、今年の新作ですか
    毎年、素敵なデザイン☆
  • つぅ 
    7/21 08:45

    別に胸くそ悪くなんかないょ。。。ただ…ちょっと寂しいだけだもんっ(>_<。)www


    バースデーライブ
    ちに待った発表で嬉しかったのだ( ´∀`)
    祝いしに行くょーε=ヾ(*~▽~)


    たまには顔upしてねぇー(*/ω\*)

  • アヤ 
    7/21 09:31

    わー!親方もお誕生日近いんですね!みんなでお祝いできるの嬉し


    …胸くそ悪くはないけど(笑)、blog更新してくれないと淋しいっす!!
  • ナッツ 
    7/21 11:12

    親方も誕生日近いんだ〜


    楽しみにしてるよ(^o^)/
  • HELCA 
    7/21 11:51

    元気でなによりです
    本番、頑張って下さいね!
  • にゃろ 
    7/21 11:52

    誕生日ライブいいですね((*・∀・))いい思い出作れたらいいですね☆そして新デザインかっこいいです!発想がいつも素敵!
  • Kana 
    7/21 13:12

    お誕生日ライブ!(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
    絶対行きます!楽しみ!
  • SORA 
    7/21 14:12

    いつも、ブログ面白いですね〜(^O^)これからも、たくさん更新して欲しいデス。バースデーLIVEも、楽しみにしてまぁす♬
  • 841 
    7/21 18:33

    誕生日ライブやったー(^∀^)☆☆

    待ってたー(笑)!

    どんなスペシャルな事になるか楽しみ過ぎるぅぅ!駆けつけなければ!


    メンテナンス大阪でもライブ決まるといいなぁ
    夏だけど春木とか(春木?)


  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    7/21 20:13

    バースデーヽ(=´▽`=)ノLIVE☆

    胸くそ悪くないけど淋しいから、更新頑張ってぇヽ(=´▽`=)ノ


    バースデーLIVE
    力でお祝いしますヽ(=´▽`=)ノ

    楽しみヽ(=´▽`=)ノ楽しみヽ(=´▽`=)ノ

  • hiRo 
    7/22 00:15

    メンテナンス始動〜
    しいで
    行けないのが悔しぃ
    またツアーとかあったらいいのになぁ〜
    blog更新待ってたから嬉しい

  • TAKA 
    7/22 03:23

    金沢AZで待ってるからな

  • どらごん 
    7/23 00:26

    わたしも誕生日近いから、ついでにお祝いしてほしー\(//∇//)\
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    7/23 08:50

    誕生日ライブ。頑張って下さいね
    しんで
    いつでも応援してま

  • アンパンマン 
    7/23 17:56

    有休とって向かいまぁす

  • くまま 
    7/30 11:55

    コレ!SHINGO君らしくて格好いいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)