渋谷O-EAST

立っているだけで汗ばむ体


バームーボディ


夏バテなのか少し痩せちまったぜ


冬に蓄えたあのボディはどこいったんだい


もう脂肪の蓄え方も冬の寒さも忘れちまったぜ


こうなったら夏はガンガン燃焼するべし!


エアコンなんて弱虫アイテムだぜ!




でもね、



やっぱりエアコンを求めてしまったの



なんでかっつーと



今日は渋谷O-EASTでgargoyleさんの25周年ライブを見に行ってきたのだ!!



25周年つったらおれが8歳のころからなのだ!


8歳つったら小学2年生



まだオネショしてたな



活動休止などなく走り続けて25年かー



25年ってさ、ボケっとしてたらいつかはやってくるもんだろうけど、一つのことをずっと止まることなく25年続けていくってとってもすごいこと。


そりゃ仕事や趣味やいろんな事続けて25年の人は世の中たくさんいるだろうけど、


バンドマンとしてはすごく尊敬出来る事だし、励みになる!



そしてライブ本数は今日で1114本!!



わお!


メンバー全員すごく素敵な笑顔に鬼気迫るような熱い顔をしていて、


全員の意識が一つに向かって全力で挑んでるのがこれでもかってくらい伝わってきて


ライブが進むたびに一階の客席から熱気が上がってきて、体がリズムにのってきて


胸が苦しくなってきて、早くライブしたい衝動にかられて



熱い!ってなって、やっぱりエアコンいるわーなんて思って。


とにかく本編ラストのラストがスゴかったのだ。


メンバーさんスタッフさんお客さんの一体感が生んだのであろうあの最高のタイミン


鳥肌ぶわーってなったのだ!



これがgargoyleさんの25年の旨味がギュッと詰まったライブ!


スゴかったです!


25周年おめでとうございます!



でもやっぱりエアコンなんてイラネ!



この感じた熱を持ち帰りして



早くマシンガンズの再活動のエネルギーにするのだ!








 
  • コメント(全35件)
  • ふーさん 
    7/15 23:08


    シンゴ☆は8歳ですか…自分は既に高校生でした(笑)

    パワ-充電で次のマシンガンズに向けてGO!ですよ!!
  • SINGO STAR 
    7/15 23:08

    SINGO私も早くマシンガンズライブ行きたいよー(o^−^o)早くライブに行ける日が来ないかなぁって毎日待ってるよん
  • メメントモリ 
    7/15 23:11

    しんごくん

    計算が合わないきがするんだけど
  • HELCA 
    7/15 23:14

    耳にもハートにも栄養をもらったんですね
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/15 23:14

    25年、走り続けるっ
    凄いです。

    まだまだ、走り続ける、
    カッコイイです。


    痩せちゃったの…夏バテしないようにね…。
    心配☆

    SEX MACHINEGUNS再開、
    いつまでも、待ってますよ
  • *るあ* 
    7/15 23:19

    一つの事をずっと続けることは本当に凄いことですよ

    マシンガンズの再活動を待ち遠しく思ってます(>_<)
    熱い想いをまたマシンガンズのLIVEに爆発させて下さい

  • さちゃん♪〃 
    7/15 23:19

    まぢでーーーしんちゃんーーー頼りにしてるよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/15 23:21

    3歳の頃からだっしょ♪(爆)
    々…ボケがお上手なんだからぁ〜♪エアコンは必須!
  • てっこ 
    7/15 23:21

    なんか、いいブログだな〜


    本当だ
    の計算、間違ってるよwww。

    マシンガンズ、ずっーーと待ってるから




  • ナッツ 
    7/15 23:30

    待ってるよ(^o^)/
  • アヤ 
    7/15 23:38

    わーん(T_T) すごく嬉しい言葉!!
    マシンガンズ再開の日を心待ちにしております!!
  • tae 
    7/15 23:39

    えー
    たんですか
    は私も行ってました

    知らなかったー!びっくり
  • Riu 
    7/15 23:40

    活動再開楽しみにしてるよ

  • あーる 
    7/15 23:45

    信じて待ってるから

  • 桜姫 
    7/15 23:45

    いいライブだったね
  • とも(^ー^) 
    7/15 23:48

    Gargoyle全員、Gargoyleだけで終わってないからね!そこがスゴイでしょ!そのエネルギー。昔と変わらない安心感を得られつつも明日も頑張らなくちゃって気持ちも貰える。だからあの独特の世界観好きだー。「おかえり」「ただいま」「またね」な感覚。そして涙と笑顔。
  • めたろん 
    7/15 23:51

    私も行けば良かった
    と今日家で後悔してました


    今朝マシンガンズが30周年記念ライブをZeppTokyoでやる夢を見ました。
    正夢になりますように(^ー^人)
    活動再開待ってます

  • にゃろ 
    7/16 00:05

    読んでるだけでぶわーっとなりました。マシンガンズでも皆が手あげてる瞬間ぶわーっときます!いつまでも待ってます(o^^o)
  • ルル(ひなきち) 
    7/16 00:18

    早くマシンガンズでも鳥肌ぶわーってさせてね


    待ってるから


  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    7/16 00:26

    わー、SHINGO☆もいたの(*'▽'*)
    楽しかったね

    Gargoyleさんほんと凄いと思う
    25年って大きいね。
    わたしなんてマイナス5歳(生まれてない)。
    かっこいいバンドだなと!


    マシンガンズもGargoyleさんのあとを追っかけて!
    そして誰よりもかっこいいバンドになって!
  • ゆこ 
    7/16 00:40

    SINGOくんが感じた熱い想いが凄く伝わってきました


    MACHINEGUNS待ってます
    っと
    〜っと( ´∀`)☆

  • hiRo 
    7/16 00:57

    最後の言葉に私も胸が熱くなりました
    んご君の熱い想いが伝わってきて感激で
    ガーゴイルも凄いけど、マシンガンズの歴史も凄いと思うよ
    死鳥のように何度でも甦ってくださいね
    つまでも待ってます

  • (sic) 
    7/16 01:05

    年齢逆詐称(笑)

    ライブって、言葉では表せない感動というか、スゴい力がありますよね

    マシンガンズのライブを見た時もそうでした


    活動再開、待ってま

  • 蛇姫 
    7/16 01:12

    そうしてくれ

  • AN-LOVE 
    7/16 01:27

    最後の言葉にグッときてしまいました

  • あきお 
    7/16 01:55

    毎日マシンガンズの曲聞いてボルテージ↑↑↑で待ってるぜぃっ!!( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
  • さちゃん♪〃 
    7/16 02:28

    しんちゃんのポコリとおなかでてるのも好きーー♡笑
  • つぅ 
    7/16 02:35

    やっぱりMACHINEGUNSのSHINGO☆が大好きダカラ…ずっとずっと待ってるょ(`_´)ゞ


    SHINGOが、そーゆー気持ちでいてくれてるのわかって良かった☆


    ありがとぅ( ´艸`)

  • † torauto † 
    7/16 04:09


    早くライブがしたい!、って、胸が苦しくなっちゃったのね


    メンテナンスの5ショットのシンゴちゃん見て、痩せたなって感じてました。。

    やっぱりエアコン入れて、たくさん食べ

    マシンガンズの再活動のエネルギ
    蓄えといてください


  • MAMI 
    7/16 06:39

    (;_;)


    ずっと待ってますよ〜(^∀^ゞ


    NO MACHINEGUNS,NO LIFE!!
    体に気を付けて…m(__)m

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/16 06:42

    25年前8歳???
    慎吾☆今何歳だっけ?(;^_^A

    …メンテナンスの写真見て、痩せたなぁ、って思いました。
    しっかり食べて、体力を落とさないようにね(*_*)

    …ガーゴさんのLiveで感じた熱い思いを、しっかりと胸に、マシンガンズの活動再開へのエネルギーにしてね!

    早く、慎吾☆のLiveが観たいよ!(><)

    ホントに、ときどき?ぐっとくることを言う慎吾☆
    大好きだよ〜\(^O^)/
  • さっchang@悪い作業員 
    7/16 07:55

    ありがとう
    ンテナンスも楽しいけど、あたしはやっぱりマシンガーだから…楽しみにして待ってるね(^_−)−
  • ハッチ 
    7/16 08:30

    ううっ(涙)


    楽しみに待っているよー!!!!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/16 23:39

    いい刺激受けてきはったみたいですね(^з^)-☆そうエアコンなど不要!男なら扇風機じゃい(^з^)-☆でも暑さに負けずいっぱい食べてくださいね(^з^)-☆そしていいメンバー発掘しに行っちゃって(^з^)-☆お誕生日付近何かしないんですか(^з^)-☆色々待ってます(^з^)-☆
  • カイ 
    7/18 11:05

    Gargoyle ライブ 来てたんだ。私 下で見てたんだよ☆ 本編ラストは私も
    あまり記憶がない程、ガーゴイルと一緒になってた

    帰りの夜行バスであなたのブログを見て 胸が苦しくなって沢山泣いたんだから。泣き疲れて寝ちゃったよ(笑)

    マシンガンズとは 数えきれない想い出が ありすぎるんだから、
    一緒に過ごしたライブやお腹を抱えて笑ったり本気で泣いたり…

    独立の時に期待や不安で胸がちぎれそうな時

    ガーゴイルと出会っ
    牙さんに出会って
    目には見えない大切を沢山もらってる

    マシンガンズ ずっと待ってるから 絶対だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)