東京ザ☆メンテナンス

ザ☆メンテナンスお披露目ライブ in HOLIDAY SHINJUKU!


さすが東京でございます。


あいにくの雨でしたがたくさんのみなさんが来てくださいました。


心と体のメンテナンス!


ということでみなさんをメンテナンスできたでしょうか?


とは言っても初めて観た方もたくさんいるでしょうし、


ザ☆メンテナンスとしても久しぶりのライブ、おれにとっては初めてのメンテナンスライブ。


まだまだこれからってことですな。



でもきっと楽しくなる予感がしますので、これから先も期待して待っててください!


ライブ後は撮影会がありましたが、
なんだかお客さんも変わった人たちばかりで楽しい時間を過ごせました!


来てくれたみなさん本当にありがとうございました!


今後のライブ情報はHP要チェックだよ!



 
  • コメント(全30件)
  • ルル(ひなきち) 
    7/7 13:02

    お疲れさまでしたん

    早く次の予定発表してね


  • ふーさん 
    7/7 13:13


    次が楽しみで

  • ゆこ 
    7/7 13:25

    SINGOくんメンテナンスお疲れ様でした


    今後の活動を楽しみに待ってます((o(^∇^)o))


    早くライブ行きたいです(o≧▽゜)o

  • ヨッチ 
    7/7 13:32

    お疲れサマでしたぁ\(^o^)/え"っΣ(゚д゚lll)「お客さんも変わった人ばかり…」私の事ですかぁ(・◇・)/~~~大阪楽しかったよ
    テブラーシカ
    チェケらっち

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/7 13:42

    変わっ
    お客さんの1人です

    楽しいコレクションが増えて嬉しいよォ


    ライブ情報を待ってますからねェ

  • HELCA 
    7/7 13:52

    お疲れさまでした!
    二足のわらじ、大変そうですが、頑張って下さい。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/7 13:55

    お疲れ様でした☆


    心と身体のメンテナンス、出来ました(^O^)/


    ありがとうございました☆
    撮影会、変わった人ばかり?どいうこと?(笑)

    アタフタと、鞄を忘れそうにはなりましたけど(笑)
  • あーる 
    7/7 14:01

    類は友を呼ぶといいますからな


    HPチェックしとく

  • まな★(*uωu*) 
    7/7 14:09

    変わった客ー(笑)うちのコトか?(笑)むちゃぶったけどさー♪(´ε` )
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/7 14:38

    メンバーのサイン入りポスターGETおぉおぉう♪めでたいっ!くじ運いいラッチ
    戦して良かったザ☆メンテナンス♪次回、乞う御期待っ!SHINGO ☆ 、皆様どうもありがとうでしたぁ♪!!
  • † torauto † 
    7/7 14:50

    変わった人たちばかりのお客さんWWWWWW、褒め言葉でしょうか(笑)
    シンゴちゃん、昨日は東名阪のファイナルです

    リ−ダー、一日も早くザ☆メンテナンスのツアースケジュールを
    お願いします

  • アヤ 
    7/7 14:54

    お疲れ様でした!私は初メンテナンスでしたが、とっても楽しかったです
    チェキも嬉しかったですよ。ありがとうございましたo(^-^)o

    次のライブ早く決まるといいな〜
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/7 15:17

    変わったお客さん?

    たとえばどんな???b(・∇・●)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    7/7 15:38

    新宿LIVEお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)
    めっちゃ楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ
    わったお客さん!? 今回のあたしは普通だったはず
    (●´艸`*) また、早くLIVEやって下さいねぇ〜待ってますヽ(=´▽`=)
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    7/7 15:50

    お疲れ

  • いづも 
    7/7 18:26

    東名阪お疲れ様でした。変わったお客さんの一人だったかも( ;´Д`)
    緊張は人をおかしくするんです(苦笑)
    次のライブも期待してます!!
  • Kana 
    7/7 18:52

    初メンテナンスめちゃめちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました

    しんご☆さんイケメン度がさらにupしててビックリし

  • ナッツ 
    7/7 21:30

    事前予習何もせずに行ったけど、楽しかったよ

    メンテナンスのテーマがお気に入り(^o^)/
  • ふみまり 
    7/7 21:44

    心と身体のメンテナンス☆
    しっかりできたよ〜
    期的にメンテナンスが必要なんで楽しみにしてます

    SHINGOさん髪型変えたんですね。すごく似合ってたしイケメン度アップ
    てたよ

  • 蜜柑 
    7/7 22:52

    しんご、お疲れ様でした。東京行けなかったですが大阪楽しかったです。また早く観たいです
  • IZ 
    7/7 23:10

    変わった人たちの一人デス…(*_*)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    7/7 23:19

    楽しいライブでした。ありがとう

    親方やひろたさんがいて凄く懐かしいのとシンゴくんがいて新鮮な感じがいり混じって不思議な感覚でした

    変わったお客さん?

    当たりが出て舞い上がってたけど、そんなに目立つ事はしてないので、きっと私は含まれてない…よ



  • *るあ* 
    7/8 00:33

    LIVEお疲れ様でした
    しかったです
    また次のLIVE情報をHP随時確認しま
    心と体のメンテナンスされに行きます

  • hiRo 
    7/8 00:40

    しんごすたー メンテナンスライブお疲れ様でした〜
    も初メンテナンスだったけど曲は何回も聴いていたのでライブで聴けて感激でし
    親方とヒロさんという新しい繋がりもできて嬉しいで
    アットホーム感がいいですね〜
    れからも心と体メンテナンスしてくださ〜い

  • anemone 
    7/8 01:05

    お披露目、お疲れさまでし
    ザ☆メンテナンスの中で、SHINGO☆はどうなるのかな?って思ってたら、自然にSHINGO☆くんの新しい面が出てくるんじゃないか…って楽しみになりました
    れはMCだけじゃないの
    曲もライブも楽しみにしています

  • しおん☆体調不良につきIN少 
    7/8 02:24

    メンテナンスのライブもマシンガンズとは違う楽しさがあって、私は好きです

    またライブ行きます

  • つぅ 
    7/8 06:35

    新宿…メンテナンス☆お疲れサマ


    あたしもメンテナンス一年
    これからが楽しみだょヽ(≧▽≦)/

    チェキ…緊張シテ吐きそうだった…。。。でもSHINGO見たらテンションあがった(≧ω≦)

    変わったお客さん?どんなん?(笑)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    7/8 08:50

    お疲れ様でした(≧∇≦)

    ちゃんと笑顔になれるメンテナンスしてもらったよ
    りがとう。
    次のライヴ予定、早く決まんないかなぁ(≧∇≦)

    SHINGOのシュワッチ(≧∇≦)ゴチでしたwwww
  • 朝太郎 
    7/9 13:26

    変わったお客さんの一人か

    危うく写真もらいそこねるとこでした
    張してたのさぁ!
    シンゴくんが「写真、しゃし〜ん
    」って叫んでくれたから気がつきました。お、お宝忘れるなんて

    ありがとう。そして、またのライブ待ってます

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/9 22:52

    3メンテナンスお疲れ様でした\(^o^)/どのライヴも楽しくて、心も体もメンテナンスされました。多分wwwwwwwwリーダー早くツアー日程出してくださいねー\(^o^)/てか、変わったお客さんてwwwwwwwwあえて何も言わないでおきますwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)