大阪ザ☆メンテナンス

昨日はくそあっつい日でした大阪!


気温もライブも熱かったかい?


いやいや、ライブ&トークですから


ゆる〜な感じで始まりましたザ☆メンテナンス大阪初ライブ


そりゃ楽しかったですよ!


みなさんが温かく応援してくれるのですからね!


本当にありがとうございます!


今回来てくれたみなさんがまた来てくれるように、

そしてもっとたくさんの心と体をメンテナンスしたい人が増えるように…


そして早くザ☆メンテナンスのグルーヴを固めないとなぁ…なんてリーダーしんごすたーは思うのでした。


まずはメンバー間の愛情と友情と気合をもっとシンクロさせなければ!


さぁ東京に
帰るぜ


うん、機材車の中で音楽関係しりとりで盛り上がってるから良い感じだ!




 
  • コメント(全26件)
  • HELCA 
    6/30 13:50

    お疲れさまでした。
    MACHINEGUNSとは違った魅力を押し出していくのも楽しそうですね。

    道中、お気をつけて

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    6/30 13:52

    大阪、お疲れ様でした。
    めっさ楽しかったよ。楽しい写真も撮れたし、ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

    気をつけて帰ってください
    また、新宿で〜\(^ー^)
  • ルル(ひなきち) 
    6/30 14:06

    トークはツーンとしたけど、ライブはハッフッホッな感じで熱かったよん


    気をつけてお帰りや


  • アヤ 
    6/30 14:06

    いまだメンテナンス未体験なので、CD聴きながら妄想膨らましてます。

    リーダーしんごすたーを早く見たーい(^O^)
    新宿楽しみにしてます♪
  • てっこ 
    6/30 14:11

    しんごすたーは、リーダーなんだ
    ますます楽しみだ


    気をつけて帰ってきてね
    全運転で〜



  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/30 14:15

    大阪、とっても楽しかったです♪o(^-^)o

    音楽関係しりとり?
    例えばどんな言葉が出てくるのかな?
    『先輩風』とか『とんかつソース』だったりして!?(o^o^o)

    これから帰ってくるのですね。
    一足先に戻りましたが、東京も暑いですよ。

    どうぞ気をつけて帰ってきてくださいね(*^_^*)
  • *るあ* 
    6/30 14:22

    昨日は本当に楽しかったぁ
    すますメンテナンス好きになったので、また心と体のメンテナンスしてもらいに行きま
    ーダーしんごすたーなら、出来ますとも
    降ってるので、気をつけて帰って下さい(*^^)v

  • ***yumitch*** 
    6/30 14:23

    気を付けて戻っておいで〜

  • DELLA_STREET 
    6/30 14:25

    リーダーしんごすたー、昨日はとても楽しかったです
    5弦ベースかっこよかった
    雨降りです。
    安全運転でお帰り下さいね
  • ゆこ 
    6/30 14:38

    大阪
    り上がって何よりですねっ

    (*´∇`*)

    しりとり楽しそうですヽ(*´▽)ノ♪

    これからも、ザ☆メンテナンス沢
    応援しますっ


  • 841 
    6/30 14:55

    大阪お疲れ様でしたー(≧∇≦)/

    初メンテナンスでした!楽しすぎたしゆるすぎた(笑)!

    ザ☆メンテナンスで長いライブが見たくなりましたよー(≧∇≦)

    今後に期待してます

    気をつけて帰ってね
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/30 14:59

    ファンキーナイトな大阪で、ホント楽しかったです!さすがリーダーSHINGO ☆ ですね!東京までの道中、お気をつけて♪

  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    6/30 15:22

    大阪ライブお疲れ様
    SHINGOさん〜
    っちも昨日は、暑かったよ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/30 15:23

    気をつけて〜


    安全運転で☆


    新宿が楽しみです☆
  • あーる 
    6/30 15:29

    楽しかったよーo(^o^)oまた絶対ライブ行くので、早めに関西に来て下さいね

    リーダーしんごすたー頑張って


    気をつけて帰ってね(^O^)ノシ
  • あきお 
    6/30 16:13

    お疲れ様でしたぁー!また近いうちに大阪に帰って来て下さーい☆道中、気をつけて行ってらっしゃーい!(*´3`*)ノ"
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/30 16:38

    昨日は、打ち上げも
    り上がったかなァ


    東京まで気をつけて帰ってねェ


    ワタシも帰ろうっと



  • ヨッチ 
    6/30 16:53

    遅れて到着したけど無ちゃんこ楽しかったよぉ\(^o^)/お兄サン方をまとめにゃならんから…しんごリーダーぐゎんば
    阪もやけど、兵庫も来てねぇ(^-^)/テブラーシカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ナッツ 
    6/30 18:26

    首を長〜くして待ってます


    リーダーしんごすたー期待してるよ(^o^)/
  • くまま 
    6/30 22:02

    頑張って〜( ̄∀ ̄)
    たまには、あんちゃん隠し撮りアップしてよ(笑)
    面白いから。
    よろしくどうぞ〜

    親方さんとヒロちゃんは見慣れてるから(笑)( ̄∀ ̄)
  • † torauto † 
    6/30 22:09

    しんごすたー
    リーダーだったんですね

    それは良いバンドに違いな

    早く新宿の日にならないかな〜〜

  • MAMI 
    6/30 23:21


    お疲れ様でし

    リーダー、ファイト〜q(^-^q)☆☆☆

    私はライブの待ち時間に、友達とよくメタルしりとりをしています


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/30 23:33

    昨日もゆる楽しかったですよ\(^o^)/写真撮影ではスベってしまいましたが…wwwwwwwまた関西でライヴやってくださいねー\(^o^)/新宿は楽しいMAXになるようにがんばりまーす\(^o^)
  • hiRo 
    7/1 00:58

    大阪ライブお疲れ様でした
    ーダーとして昨日も頑張ってくれたのですね
    んごすたーのMC大好きです
    しいマシンガンズ、ゆる〜いメンテナンス、どちらも応援してます
    にツアーが出来る事を楽しみに待ってる

  • つぅ 
    7/1 09:25

    心と体のメンテナンス☆早くしたいょー(*´д`*)


    新宿☆楽しみぃ(〃▽〃)
  • ガー 
    7/2 12:40

    リーダー☆(´∀`)
    四人共、肩書きありましたよね(笑)
    ライブは無茶ぶり歌ロングバージョン良かったです☆ バラードじゃなかったですが(^.^)

    親方とひろサンの事もっと知りたいです(`∇´ゞ
    心と体のメンテナンス〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)