名古屋ザ☆メンテナンス

ザ☆メンテナンス in 名古屋


昨日はNAGOYA HOLIDAYでお披露目ライブだったのだ!


おれとしてはマシンガンズ以外で名古屋ライブするのは初めて。


どうにかこうにかザ☆メンテナンスではマシンガンズの時とは違う自分を出していこうと思ってたのが、


ライブが始まるとやはりしんごすたーはしんごすたーだったのね。


来てくれたみなさんは楽しめたでしょうか?


まだまだ荒削りだけどこれからもっと良くしていくので厳しくも温かく見守ってください!


気まぐれユニットザ☆メンテナンス。


あんちゃん、親方、ひろたさん、しんごすたーをよろしく!







 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    6/28 13:54

    おつかれさまでした

    大阪でもぶちかまして下さいね!
  • † torauto † 
    6/28 14:09

    ぅふふ、シンゴちゃんはどこに行ってもシンゴちゃんだよ

    そんなシンゴちゃんが大好きだよ

    大阪も楽しんでね!
    東京も楽しみにしています

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    6/28 14:13

    名古屋お疲れ様でし


    新宿に参戦します。
    とっても楽し

  • ヨッチ 
    6/28 14:22

    名古屋…お疲れチャンでしたぁ\(^o^)/ザ☆メンテナンスでゎ平仮名なんです

  • さちゃん♪〃 
    6/28 14:26

    マシンガンズのライブの時はいつも「しんちゃん」か「しんごー!」って呼んでたけど、メンテナンスの時は「しんごすたー」って呼んでみようとおもった★ 明日の大阪もたのしみだよーしんごすたーー!
  • メメントモリ 
    6/28 14:46

    しんごくん

    昨日はお疲れ様でした。始めは「大丈夫かしら?」って心配しながらのライヴでしたが、進むにつれて、だんだんと楽しくなっていきました。また名古屋にいらして下さいね
  • ゆこ 
    6/28 14:47

    名古屋
    疲れ様でした
    日は本当に楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪私も初メンテナンスでしたが大好きになりし


    メンテのSINGOくん☆SINGOくんは、そのままで良いと思います(゜∇^d)!!

    ツアー行きたいです \(^o^)/

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/28 14:57

    しんごすたーはしんごすたーのままでいいんですo(^-^)o

    いっぱい楽しみました♪o(^-^)o
  • てっこ 
    6/28 14:58

    お疲れさま〜


    しんごすたーは、しんごすたーのままで、いいじゃな


    新宿、楽しみにしてます〜\(^o^)/

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/28 15:12

    おつかれさまでしたー\(^o^)/めっちゃ楽しかったですよー\(^o^)/好きにやっちゃってくださいな\(^o^)
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    6/28 15:21

    お疲れ様です
    SHINGOくんかっこいい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/28 15:29

    5弦BASEのSHINGO ☆も カッコユス
    リはMASHINGANS と同じですね♪(笑)変わらないSHINGO ☆ 好きです。
  • ルル(ひなきち) 
    6/28 15:32

    ありのままでいいんだよ


    大阪 楽しみにしてるね


  • ナッツ 
    6/28 16:39

    こちらこそよろしく(^o^)
    マシンガンズじゃないシンゴとアンちゃんが見れるのも楽し

  • *るあ* 
    6/28 17:22

    明日は本当に楽しみにしてるよ〜
    ンション上が
    (笑)
  • まな★(*uωu*) 
    6/28 17:30

    昨日ゎめっちゃ楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)
    チェキゎど緊張だったけど(笑)
    SHINGO☆のトーク面白かったょ( *`ω´) b
  • hiRo 
    6/28 18:51

    ザ☆メンテナンス名古屋ライブお疲れ様でした
    披露って事で緊張もありましたが凄く楽しかったです
    CDで聴いてた曲を生ライブで聴けて感激でした
    んご君めちゃカッコ良かった〜
    つまでもそのままのしんご君でいてね

  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/28 19:20

    しんごすたーは、
    そのまま、自然なままで、良いと思います☆
  • 翔しゃん 
    6/28 19:42

    昨日はお疲れ様でし

    写真撮影の時にTシャツを生着替えさせてもらった者です(笑)
    素敵なBGMをありがとうございました

    ライブめっちゃ楽しかったです

    次のライブではもっと沢山の曲を演奏してくださいね

    楽しみにしています
    (^O^)/
  • つぅ 
    6/28 20:21

    SHINGO☆でも、しんごすたーでも、SHINGOはSHINGO



    そのままが大好きだにょー
    (〃▽〃)
    WWW
  • アヤ 
    6/28 20:36

    私は新宿までお預けですが、ものっすごい楽しみです!!!
  • ガー 
    6/29 23:54

    素敵な四人組

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)