チチノヒ

今日は父の日です。
世の中のお父さんおめでとう☆ありがとう☆

ということで石垣島にいるおれの父に何かプレゼントでもしようかと、
一昨日からAmazon辺りをウロウロしてたけど、

優柔不断の性格が災いしてなかなか決めらんないのね!

探してたら眠過ぎて危うくTEN◯Aとか送るとこだったし!

小さい頃は似顔絵とかポシェットとかあげてた気がするな〜。

最近はメールだけだったから何か楽しい物でもあげたい!

ということでまだ贈る物は
決まってません。

ナイスアイデアください!

 
  • コメント(全31件)
  • ゆこ 
    6/17 10:40

    SINGOくん☆おはようございます(o≧▽゜)
    レゼントって悩みますよね

    私は洋服にしました
    ヒントになりません


    SINGOくんの優しい気持ち、きっと届きますよ
    (*´∇`*)

  • たーやん 
    6/17 10:47

    財布と

  • けいけい 
    6/17 11:00

    パジャマヽ(´▽`)/
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    6/17 11:03

    親子二人で楽しめるところに行かれた方がいいと思いますよ
    ちは、昨日、食事→回転寿司に連れてあげたよ

  • ヨッチ 
    6/17 11:16

    SHINGO☆おはよござぁます( ̄^ ̄)ゞ世の中ゎチチノヒですね
    は、母にチチが欲しいモノを聞いて、バックにしたよ
    来週帰るからその時渡すノダ( ̄^ ̄)ゞ(手渡しの方が良いかと
    )
  • あずき 
    6/17 11:31

    SHINGO☆君が彫ったしまぞうり!\(^o^)/あ、それは自分が欲しいものだったー(笑)
  • まな★(*uωu*) 
    6/17 11:31

    うちゎ自分の父親にゎティアドロップサングラスをw( *`ω´) b義父と旦那にゎゴルフやるから、ポロシャツをあげたょーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノティアドロップサングラスめっちゃ似合ってたぜ!!大門オヤジ(笑
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/17 11:41



    忘れてた!今日ゎ父の日だったんですね

    しんご☆の愛がこもった手作り島ぞうりをおくるのゎどうでしょう?あ、ほるのに時間かかる



    あかねゎ実の親でゎないしお金ないのであげませんが

  • チビ猫 
    6/17 11:50

    義父には震災ベスト(笑)テレビで見たそうニャ!実父にはひげ剃り!古くなったからニャ〜替えどころニャ
  • ***yumitch*** 
    6/17 11:51

    TEN○Aってwww朝から笑ったwww

    プレゼントか〜
    おしゃれステテコはどう?
    流行ってるらしいよ

  • アヤ 
    6/17 12:25

    抱き枕が欲しいです!!
  • ねこめ 
    6/17 12:31

    蓙枕をあげたよーヽ(´∇`)ノ
    やっぱいつもお疲れだからね☆
  • ルル(ひなきち) 
    6/17 12:31

    電話して元気な声を聞かせてあげる、感謝の気持ちを伝えるだけでも充分だと思うよー


    贈り物は今じゃなくても、喜んでくれそうな物を見付けた時にすればいいんよ


  • メメントモリ 
    6/17 12:33

    今年はステテコが人気ですよ。 東京の父、あんさんにも是非〜☆
  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/17 12:42

    父の日


    下着とか、靴下。
    石垣島だから
    ハーフパンツとか〜
    アロハシャツとか〜



  • HELCA 
    6/17 12:49

    いつも飲んでるお酒のちょっといいやつとか。
    煙草とか。
  • 凍檸茶 
    6/17 12:56

    そうだなぁ〜


    私の職場では、「ひんやりグッズ」を選ぶ人が多かったよ



  • (sic) 
    6/17 13:09

    似顔絵とかポシェットって
    可愛すぎる


    プレゼントは、御守りの意味も込めて、世界に一つのオリジナルのパワーストーンのブレスを作ってあげるのとかはどうでしょ??
    作るの楽しいですよ


    でもシンゴさんの元気に頑張ってる姿が、お父さんにとっては、すごく嬉しい事だと思います

  • 水麒 
    6/17 13:33

    電話して欲しいものを直接聞いたりしつつ、労いと感謝の言葉をまずはプレゼントで良いんじゃないかな?
    お母さんにお父さんが日頃、何気に欲しがってるものをこっそり聞いて見るとかも手かも。

    あ、SHINGO☆くん甥っ子姪っ子居たっけ?居るならそのお孫さんと一緒に楽しめるものとかも良いのでは
  • *るあ* 
    6/17 13:52

    SHINGO優しいなぁ
    、父の日にちょっと高めの箸をあげました!毎日使うものだから
    はもう使ってないですが、実家に帰ったらその事を言ってくれてました!ずっと父の日してなかったから、何かしてあげたいな

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/17 14:33

    SHINGO ☆ の 録画レターつき旅行券
  • anemone 
    6/17 15:20

    危うく…(笑)いいなぁ、男同士って
    からは危うくでも冗談でも贈れないもん

    眩しい太陽の日差しに負けない色めのステテコなんて石垣に合いそうですけど…
    お父さま、きっとどんなものでも喜んでくださいます
    いつもSHINGO☆の心にある思いがどんなものにも勝ると思います


  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    6/17 16:10

    お酒とかは?

    後は財布とか…かな
  • さちゃん♪〃 
    6/17 16:32

    しんごパパーー( ´ ▽ ` )ノ☆うちはちはネクタイあげたよぉU・x・U ♪おまけで、マックカードと図書カードを500円ずつ!!笑 名前入りのお酒とかもイイかも★
  • つぅ 
    6/17 17:34

    今年はベルト〜☆少し前にイカしたデニム履いてたから、お洒落なベルトにした

    やっぱりSHINGOの頑張ってる姿が一番の贈り物になってるんじゃない?ずっとずっと応援してるょ☆ヾ(^▽^)

    SHINGOふぁいてぃーんっ!(屮°□°)屮
  • 蛇姫 
    6/17 18:18

    愛の歌でも作って差し上げては?
  • ナッツ 
    6/17 21:02

    シンゴ特製島ぞうりは?

  • † torauto † 
    6/17 22:58

    毎年メールを送っているお父さん思いのシンゴちゃん

    大好きなお父さんに一番喜んでもらえるものを
    一生懸命考えているんです

    シンゴちゃんが描いたお父さんの似顔絵も上手だったでしょうね〜

    高額な品物じゃなく、心のこもったプレゼントが一番嬉しいですよ
    (親の気持ちとして)
  • hiRo 
    6/18 01:13

    私ならこんな優しいこどもに育ってくれただけで凄く嬉しい
    んご君とお父さんは本当に仲がいいです
    その気持ちだけで充分だと思いますよ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/18 23:55

    私はかに道楽に連れていってあげましたー(^O^)/てな訳でお食事券とかどうでしょ?もう父の日終わったけど…wwwwてか、TNG自分が欲しいヤァツですかwwwwww
  • あきお 
    6/19 22:09

    おいらは父ちゃんに仕事用で使ってほしくて帆布カバンをプレゼントしやした!
    気に入ってくれたみたぃ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)