あの日のT付き星砂

お久しぶりーです!隠れててごめんなのだ!


さてさて、


5/21のライブでお渡しした当たり付き星砂の引き換え方法が決まったのだ!



星砂のラベルに『SEX MCHINEGUNS。T』があった5名の方ですが、  


お手数ですが下記までその星砂ごと送って頂ければと思います!


確認後に石垣島からのプレゼントと当たりの星砂を一緒にお送りしたいと思います!


申し訳ないのですが片道分の送料は当選者様負担でお願いします。



「SEX MACHINEGUNS FANCLUB事務局」

〒151-0061
住所:東京都渋谷区初台2-5-8 豊国ビル102
電話:03-5302-7251



よろしくです!




 
  • コメント(全24件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/12 02:29

    当選された方、5名もいらっしゃるんですね…!羨ましい♪
  • ぼの 
    6/12 02:32

    羨まし〜ハズレだった(;つД`) お守りは財布に入れて持ち歩いてますよ♪
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    6/12 02:34

    着払いじゃないのかよ!?Σ( ̄□ ̄)

    って当たってない自分が言ってもしゃあないか〜(笑)
  • りょう 
    6/12 02:34

    当選者の方、おめでとうございます☆

    あやかりたい(笑)
  • HELCA 
    6/12 02:51

    当選された方が羨ましいです!

  • にゃろ 
    6/12 03:01

    どんなプレゼントなんだろ〜当たった人は強運ですねー!
  • MAMI 
    6/12 04:30

    どこに隠れてたんですか

    私は残念ながら外れてしまいましたが、大切な物に変わりはありません(^3^)/
  • てっこ 
    6/12 04:36

    いつも持ち歩いてるよ〜\(^o^)/アリガトウ

    SHINGO、隠れてないで出ておいで〜って元気そうでよかったよん


  • アヤ 
    6/12 05:20

    わ!シンゴ君!久々の更新嬉しい\^o^/

    私もハズレでしたが、お守り大事にしておりますー♪
  • ふーさん 
    6/12 05:52


    太陽SHINGO☆!やっと雲の切れ間から…なんか淋しかったですよ(笑)

    自分はハズレましたが大切にしています
    たった方おめでとうございますで

  • † torauto † 
    6/12 06:41


    わ〜〜い、シンゴちゃん更新ありがとう


    シンゴパパちゃんから頂いたお守りのお蔭で

    良いことがいっぱい続いていますよ〜


    シンゴちゃん、メンテ特訓頑張ってね〜


  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/12 06:58

    どこに

    雲隠れしていたの?(笑)


    星の砂と、お守り、
    大切にしてます☆


    更新、ありがとう(^O^)/
  • めたろん 
    6/12 07:50

    お久しぶり〜


    石垣島からのプレゼントってなんだろ〜?
    当たった人ウラヤマシイ…。

    星の砂、お守りと一緒に大切に毎日持ち歩いてます
    めてSHINGOくんパパに感謝で

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/12 08:08

    お久しぶりーふヽ(´ー`)ノ質問なんですけど、いつまでに送らないとダメとか締め切りはありますか?あと直接事務局の方にお持ちさせて頂くってのは大丈夫ですか??
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/12 08:09

    まあ、私は当たってないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • *るあ* 
    6/12 08:21

    久しぶりの更新嬉しいです
    当たった方いいですねぇ

    でもこーいうのも楽しいですね

  • ナッツ 
    6/12 09:37

    いいな

  • ☆安藤あかね☆ 
    6/12 12:02



    お久しぶりで

    少し寂しかったです



    砂当たった人いいなぁ〜


    まず、ファイナル行けなかったんで砂貰えなかったとゆう…
    (笑)
  • ゆこ 
    6/12 14:37

    SINGOくん

    お久しぶりで淋しかったです(´;ェ;`)

    毎日 大変だとは思いますが、応援しています(*´∇`*)


    また時間がある時に更新お願いします

    楽しみに待ってますからっ(*ゝ`ω・)
  • 朝太郎 
    6/12 16:06

    お久しぶり
     待ってたよん

    星の砂、こねくり回して見たけどTが無い・・
    当たった方LACKYだね。おめでと

  • kaokao 
    6/12 17:41

    ちょっと、更新していなかった間、寂しかったですよぉー。
    あたった人、いいな!!
    メンテ、頑張って!
  • つぅ 
    6/12 19:56

    本当にご無沙汰だったね…(*_*; 結構(?)寂しかったょ(>_<。)(笑)


    メンテナンス特訓中?ガンバッテにょ〜ん☆ヾ(^▽^)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    6/12 20:42

    お久しぶりです。

    メンテナンス楽しみにしてます

  • hiRo 
    6/13 00:58

    しんごく〜ん
    ちゃ忙しい中更新してくれてありがとう
    体壊さないように気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)