ザ☆メンテナンス始動!

夜でも半袖で過ごしやすい季節になってきましたね!



ヨルダン反則で少し安い季節になってきましたね!



昼間は眉間にシワがよるくらい太陽が眩しい季節になってきましたね!



テルマは股間に島があるくらい対応が
怪しい季節になってきましたね!



そうです、ザ☆メンテナンス始動です!



なんとワタクシSHINGO☆も参加です!



なんとお披露目ライブが6/27から東名阪でやっちゃいますので興味ある方は遊びにきてください!


詳しくは
http://sexmachineguns.fc.yahoo.co....


とう!

 
  • コメント(全35件)
  • HELCA 
    6/4 10:57

    元気一杯の報告ありがとうございます(笑)。

  • † torauto † 
    6/4 10:58

    シンゴちゃんとあんちゃんが一緒でとっても嬉しいで

    メンテナンス頑張ってください

    シンゴパパから頂いたお守りのお蔭で良いことが次々起こっていま

    ありがとう〜〜〜

  • 朝太郎 
    6/4 11:03

    ご報告待ってました

    楽しみにしてるよ

  • ☆安藤あかね☆ 
    6/4 11:06



    地元ゎ必ずいきます


    初めてのメンテナンスです!しんご君もいるとゆうことで!これゎ行かないと(≧∇≦)

    はやく会いたいな

    チケットとれるかな


    名古屋でまってます
  • めたろん 
    6/4 11:07

    とう
    (^∇^)/と飛んでいきま


    すごく嬉しいです。
    ありがとう〜

  • ヨッチ 
    6/4 11:12

    SHINGO〜報告ありガッチュッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆月末…金曜日…行けるように祈ってチョィ\(^o^)/
  • りょっぺ●多忙によりイベ控えます● 
    6/4 11:17

    わぁ〜楽しみっ(`・ ω・´)
  • ふーさん 
    6/4 11:24


    シンゴ☆の文章力にも磨きがかかる季節になりましたね!(笑)

    そしてメンテに参加とな!とても楽しみでありますね!

    東名阪は行けないですが、お披露目…て事はこの先もある?

    以前のような全国ツア-があるといいなー
    張って下さいね!とうっ!!

  • あーる 
    6/4 11:49

    前半ほぼ意味分からないけどライブ行くよー(^o^)/
  • anxxchan 
    6/4 12:11

    とう!
  • ぼの 
    6/4 12:13

    月末平日キビシイ〜(´;ω;`)
    ので、新宿楽しみにしてます!♪ヽ(´▽`)/
    メンテナンスは初体験♪
  • 841 
    6/4 12:17

    きゃー!嬉し過ぎる

    メンテナンス初めて観る事になります(≧∇≦)☆
    休みもぎ取って大阪伺いますね!

    とう!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/4 12:18

    ザ☆メンテナンス

    数年ぶり〜☆

    楽しみにしてます☆


    とぅ!
  • てっこ 
    6/4 12:20

    ヨルダンとかテルマとかのくだり意味不明だけど…(--;)

    楽しみにしてます



  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    6/4 12:40

    メンテナンス初です!楽しみにしてますね(^ ^)トウッ☆
  • ルル(ひなきち) 
    6/4 12:45

    チケット取れたら行くよ


    とう


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/4 13:02

    SHINGO ☆ 新しいプロジェクトに参加決定おめでとう
    対行くよん♪島マース袋で買って来て、毎日食べてます(笑)御利益あるぅ♪
  • くまま 
    6/4 13:22

    ナオトさんに負けないくらいのベーステクを楽しみにしています!

    いやはや(笑)

  • アヤ 
    6/4 13:32

    シンゴ君の季節ですねー


    メンテナンス初体験です!思わぬ形でシンゴ君見れて嬉しい

    楽しみにしてます!
  • にゃろ 
    6/4 14:10

    必殺有給の術で飛んでいきます!とう!楽しみにしてますー(・`ω・)
  • さちゃん♪〃 
    6/4 15:05

    ちゅん!大阪いくぅ☆マシンガンズとはまた違ったかんぢなのかなぁ??メンテナンスはじめて★U・x・U ★
  • ***yumitch*** 
    6/4 15:15

    テルマは股間に島があるんだ・・・ほぉ〜
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    6/4 15:22

    こんなに早くシンゴくんやアンチャンに会えるなんて、嬉しいよ

  • ゆこ 
    6/4 15:59

    SINGOくん面白いです(^w^)☆
    前準備、大変だとは思いますが頑張ってくださいねっ


    q(^-^q)

  • AN-LOVE 
    6/4 16:04

    楽しみにしています



  • ナッツ 
    6/4 16:11

    行くよ(^o^)
    メンテナンスを知ったのはマシンガーになってから

    そういうバンドがあったってのを聞いてただけで全然知らないから、復活と聞いてとってもうれしいです
    れにシンゴも参加

    めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)
    期待してるよ
    張ってねー

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    6/4 16:52

    やったぁ\(☆∀☆)/万

    LIVE絶対に行きます



    楽しみヽ(=´▽`=)ノ楽し
  • *るあ* 
    6/4 17:16

    久しぶりのメンテナンス☆さらに、SHINGO参加だし、本当に嬉しいです

    お披露目LIVE行きます

  • つぅ 
    6/4 19:49

    そりゃ〜行くさ!やっとSHINGOに会えるんだから…(>_<。)


    メンテナンス☆初参戦…SHINGOに会いに行くょ〜(〃▽〃)
  • うめ 
    6/4 20:23

    久しぶりで嬉しい\(^o^)
    楽しみにしてまーす\(^o^)/\(^o^)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/5 00:10

    新しい時候の挨拶ですね\(^o^)/てか、こんなに早くステージに立つSHINGO☆を見れるとは\(^o^)/くりびつぎょーてんザマス\(^o^)/そしてうれしいザマス\(^o^)/うれしすぎて変なキャラになってるザマス\(^o^)/立ち位置は下手…でいいのかな?\(^o^)
  • hiRo 
    6/5 01:04

    もう昨日からテンション上がりっぱなし
    くは寂しい想いを覚悟していたから嬉しくて嬉しくて
    んご君は新しい曲覚えるの大変だと思いますが頑張ってくださいね
    古屋で待ってます

  • ☆まみ☆ 
    6/5 18:06

    やった

    メンテナンス楽しみー!
    てか本当嬉しい☆

    行きますよー とう



  • 釜田寛衛 
    6/6 01:33

    祝♪ザ☆メンテナンス始動&加入
    お初のバンドで新しい名前??に、どんな風になるのか、謎いっぱいでワクワクですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)