またね!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/またね! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/またね! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/またね! 画像3

ツアーファイナルが終わって、翌日!


あいにくの雨で久しぶりに寒い日になったなー


石垣島からライブを見に来てくれたお父さんお義母さんと雨の中横浜へ


今ならここがアメ横だよーって騙せそうだ!


ほんとは22日オープンのスカイツリーとか行って流行り先取りさせたかったけどね!


目に映るもの全てが新鮮で楽しそうだったから、


ライブ前日に東京タワーとか行ったし、今日石垣島へ帰る前にお台場のガンダムとか連れてった!


おれは普段そんなに遊びに行ったりしないから普通に一緒に楽しめた!


お父さん達は観光楽しそうだったし、
おれの東京生活も見せることが出来たし、
ずっと五期マシンガンズを応援してくれてたから最後の最後でライブ見せる事が出来て良かった!


「楽しかった!」ってさ


東京へ招待した甲斐があったなぁ。


優しかったり厳しかったり時には友達のように師のように育ててくれて、


色々な角度からおれの感性を磨いてくれた!本当に尊敬出来る父です!

ありがとうございます!


そうだ、空港で見送る時なんて全然寂しくなかったので気づいたんだ。


寂しくないのは、また会えると信じてるし、距離は遠いけど近い存在だからかってね


おれはさよならとかバイバイとか言わないんだ


いつだって、


またね!じゃあね!はーい



自分の一生を一日に例えるならば、
あなたも君も彼も彼女も何時間後、何分後とか、
何度も会うことになるしね!


だから今回の活動休止もケンちゃんの脱退も寂しくない!


ウソ!ちょっとだけ寂しいけど!


またねって次の再会を楽しみに笑顔で見送るよ!


いちゃりばちょーでー!


一度会えば皆兄弟!


だから寂しくなんかないよ!
体は離れてても気持ちで繋がっているさ!


そう!


今日はとても晴れていて気持ち良かったのさ!いぇい!
































 
  • コメント(全46件)
  • まな★(*uωu*) 
    5/23 23:12

    SHINGO☆の言葉に感動(T ^ T)兄弟かぁー♪私も今回のツアーで兄弟いっぱいできた(*^^*)また会えるよね

  • HELCA 
    5/23 23:14

    親孝行できてよかったですね!
    理解あるご両親、素敵です

    また会えるから、会うから、別れは告げない。
    そういえばそうだなあ。

    次の更新も楽しみにしてます!
  • つぅ 
    5/23 23:17

    泣けてくる…°・(ノД`)・°・

    SHINGOが持ってる太陽はSHINGOのとうちゃんから貰ったんだね(>_<。)SHINGOもSHINGOとうちゃんも大好きだぁ〜(*/ω\*)

    アタシもバイバイは言わない

    SHINGO…とりあえずっ!お疲れさま!またねっ☆(=゜ω゜)ノ
  • さちゃん♪〃 
    5/23 23:17

    そっかぁーそっかぁーそーなんだぁ!! しんちゃんの考えかた、ステキ☆!!ありがとぅ
  • 命の水だポンジュース 
    5/23 23:19

    やっぱりSHINGO☆さんは太陽です!!文章読んでたらジ〜ンときて泣けてきました(´;ω;)
    でもこれは悲しい涙じゃな
    ストロングKENちゃんに会えるの楽しみにしてなきゃ

    ご両親に喜んでもらえて良かったですね
  • とも(^ー^) 
    5/23 23:19

    しばしマシンガー友と遠距離
    しかし気持ちは繋がっているぜぃ
    今日の仕事先の飲み会で心の友に出会いました。泣いてしまった。
    一人じゃ生きてはいけないとまた気づかされる
    そんな時にSHINGO☆君のこのblog…
    熱いねぇ、今夜は自分で自分の心臓の音がとてもよく聞こえます。
    生きているっ!。
  • ふーさん 
    5/23 23:20


    素敵な家族に恵まれて幸せ


    やはりシンゴ☆は太陽だね!

    マシンガンズにまた会えるのを楽しみにと思ったら寂しくないさー!


    …あ、自分はライブ翌日の雨の中ガンダムに会いに行きました(笑)
  • ルル(ひなきち) 
    5/23 23:22

    ライブ中もライブが終わっても涙なんて出なかったのに。

    明るく書いてるけど、寂しい気持ちがビシビシ伝わってきちゃうよ

    SHINGO☆くんは優しいね

  • ねこパンチ 
    5/23 23:25

    またね…ってこんなに素敵な言葉だったんだね

    ありがとう


  • メメントモリ 
    5/23 23:25

    しんごくん

    好きになってもいいですか
  • † torauto † 
    5/23 23:27

    お父さんを尊敬できるって素晴らしい

    心が通じていれば淋しくないんだよね

    お父さんに最高なLIVEを見せることができて
    そしてお父さんとお母さんと楽し時間が過ごせ
    本当に良かったね〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/23 23:28

    「サヨナラ」って言葉は、重すぎるし、悲しすぎるからなぁ…。カル〜クやり過ごしたい気持ち良くわかります♪
    「バイビ〜!又ネン♪パパ!」つー事で…♪

  • 蛇姫 
    5/23 23:28

    うん さみし
    それは愛してる証だからね

    そうだね 繋がってるね
    それは愛がある証だもんね

    良かったね SHINGO☆

  • MAMI 
    5/23 23:29

    なんともステキなお父上…m(__)m
    楽しかった”の一言…私まで嬉しくなってしまいまし

    なんか…ウルウルです(T-T)

    今日も穏やかに眠れそうで

    またね

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/23 23:41

    くしょ
    かされ


    ありがとぅ

  • ひな 
    5/23 23:43

    親孝行出来てよかったね!!

    凄く〜その気持ちわかる(ToT)
    大切な人には特にね

    シンゴはホンマええ子やなぁ〜
    惚れてまうやろ(*^^*)

    ほなぁ。また明日!!
    おやすみぃzzz
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/23 23:55



    夜中に泣かせないでくださいょー
    (笑)

    そりゃぁ私もけんちゃん脱退も活動休止も寂………


    ぃやっ。寂しくないです!


    でも必ず帰ってきてくださいょ?


    ずっとまってます


    しんご☆の優しさにウルウルしました…

    活動休止中もブログ更新お願いします\(^ー^)/



    またね

  • あーる 
    5/23 23:56

    シンゴ☆の言葉はいつも気持ちを温かくしてくれます(^o^)

    またね!か、いいね

    お父さんもお義母さんも喜んでくれて良かった

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/24 00:02

    いえぃ★お疲れ様でした!

    Fight(^O^)/
  • ゆこ 
    5/24 00:03

    ご両親に沢山
    敵なプレゼントが出来たんですね


    何よりSINGOくんがステージの上でキラキラ輝いている姿が一番の親孝行になりました


    日記を読んで切なくなって心が温かくなりました(*´∇`*)

    SINGOくん

    ニフェーデービル

  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/24 00:06

    ファイナルお疲れさまでした!
    親孝行ですね
    素敵な家族。
    色々見習いたいです
    活動再開楽しみにしてますよ。
  • 凍檸茶 
    5/24 00:08

    SHINGO☆は最高の息子だ

    ・・・・ってご両親は思ってるね


    少しの間SHINGO☆に逢えないのは・・やはり寂しいな。
    でもまた逢えるよね

    その日を楽しみにしてるよ

  • ☆まみ☆ 
    5/24 00:16

    ものすごくあったかな気持ちになりました。

    心からありがとうで





  • tae 
    5/24 00:19

    元気もらいました…ありがとうございま

  • KANA-P 
    5/24 00:25

    お父さん、お母さんをご招待したんだね
    5期MACHINEGUNSを見てもらえてよかった

    ほんと素敵なご両親だね。
    SHINGO☆が優しくて男前なのは、ご両親の愛のお陰だね


    しばらくライブは見れないかもしれないけど、再開した時に
    笑顔で「イエーイ!久しぶりっ!」て言えるように、頑張る

  • シタジキwoman 
    5/24 00:26

    親孝行
    敵な事が事が出来るって…羨ましい。
  • AN-LOVE 
    5/24 00:33

    ご両親孝行出来て本当に良かったですね


    素直にありがとうが言えるSHINGO☆素敵です




  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/24 00:36

    ツアーお疲れ様でしたのね


    一度会えば皆兄弟

    良い言葉だね


    ライブで会えるの待ってるよォ〜(*^o^*)

    じゃ
    たねッ



  • にゃろ 
    5/24 00:45

    寂しくて泣きそうになったこと後悔しちゃうぐらい前向きキラキラで素敵です
    気出ましたありがと

  • どらごん 
    5/24 00:47

    SHINGO☆はめっちゃ親孝行さんやね!!!
    ジュン
    てなったやんけーーーー


  • アヤ 
    5/24 00:48

    うんうん、また絶対に会えるって確信があるから、ファイナルも悲しくならなかったんだって気づきました
    シンゴ君、ホントにいつもありがとう

  • SINGO STAR 
    5/24 00:58

    シンゴこれからもずっと応援してるからね♪頑張ってね(^3^)/

  • めたろん 
    5/24 01:17

    もうSHINGOくんのブログにはいつもウルウルさせられっぱな


    ご両親に勇姿を観てもらえてよかったですね


    また、感動&もしろブログ楽しみにして


    またね

  • hiRo 
    5/24 01:21

    理想の親子ですね
    ゃんとしんご君の生き方を応援してくれる素晴らしいご両親だなぁ
    自分を理解してくれる親に感謝できるしんご君も素敵です
    ちの親だったら勘当される(笑)
  • *るあ* 
    5/24 01:35

    凄くあったかくなれました
    SHINGOは居てくれるだけで本当に太陽みたいに温かいね
    んなSHINGOが大好きです

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/24 07:52

    シンゴくんの家族は、とても素敵ですね


    シンゴくんがライブで、友達がいないから、お父さんと遊んでる時が一番楽しいと、言ってたけど、それは違うんじゃないカナ?こんなに素晴らしい家族の中で、育ってきたからお父さんと居て楽しいと感じるのでは…?私がシンゴくんの歳には、私の父は、もうこの世に居なかったから、シンゴくんが羨ましいです。ご家族との時間、大切にしてくださいね


  • ナッツ 
    5/24 09:08

    シンゴの日記読んでグッときた
    晴らしいご両親に恵まれてシンゴは幸せだね

    シンゴのような息子がほし

    そう、今こそ東京タワーだよね

  • あきお 
    5/24 10:16

    素敵なのだっ!うちも久々に実家の両親に会いに行こうっと
    シンゴくん、ありがとう~(>∀<●)ノ☆じゃっ、またねー!!
  • ウリボウ 
    5/24 10:37

    お守り、大事に飾ってます。実は私が手術するのに入院の前日に行ったオーイーストのライブ(シンゴちゃんが正式メンバーになった日)かなり後ろで見てたのですがピックが飛んできてふわりと私の腕にぺタっとくっついてくれました。以来、ラッキーアイテムとして大事に大事にしています。ラッキーボーイなんです、パワーを感じます
  • SORA 
    5/24 11:22

    ご両親とステキな時間を一緒に過ごせて、よかったですね(^-^)シンゴ君の優しさあふれる日記に、私も幸せな気分になりましたぁ

  • IZ 
    5/24 21:35

    SHINGOいいこというね。
    いいひとだね。いまになって気づいた…
    今ごろでごめん。
  • まゆ☆ 
    5/25 02:33

    親に感謝できるって素晴らしい!
    泣けてきたよ
    LIVE観てもらえてよかったね(^^)
    またね!ですよね。
    またすぐに逢える。
    それまで皆元気でいましょう(^^)!
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    5/25 10:56

    いちゃりばちょーでー!
    またね

    いい言葉だね


    言葉では、なかなか感謝は伝わらないけど、ご両親にはSHINGOの気持ち
    わってるよ。
    笑顔でまたねって言えたら、晴れた空の気持ちで過ごせるよ


    MACHINEGUNS復活まで、またね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/25 14:58

    孝行\(・∀・)/息子☆お父様もお義母様もSHINGO☆のような立派な息子がいて鼻高々やと思いますよ\(・∀・)/素晴らしい☆休止になっちゃってさみしいけど、いちゃりばちょーでーやからまたすぐ会えますよね\(・∀・)/再会を楽しみに待ってまーす\(・∀・)/まーたーねー(・∀・)ノシ
  • よーぞー 
    5/25 23:51

    シンゴくんの文章見て、キュンきたよ〜


    家族思いやね


    またマシンガンズのライブで会えること楽しみに待ってるからね

  • グリーンイグアナ 
    6/1 23:01

    SHINGO☆いい子だ(´・ω・)ノシ きっと大切に育ててもらって大きくなったんだね(*^^*)

    日記読んで…
    ホロッときたょ(ρ_;)
    SHINGO☆みたいな素直でキュンとくる大人になってほしぃ!…と母は願う(≧∇≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)