春だからファイナル!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だからファイナル! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だからファイナル! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だからファイナル! 画像3

春なのにツアー、先日無事にファイナルが終わりました!!



O-WESTソールドアウト!ありがとうございました!



ギュウギュウになっておりましたな!



O-WEST、お客さんとの距離が近くてビックリでしたが、おかげでみんなの顔をよく見る事が出来ました!


みんな楽しそうな顔していて本当に良かったなぁ。


この日をもってケンちゃんが脱退、そして活動休止ということで


少しウルっとかするのかなぁと思ってました。

がそんなヒマがないほど楽しくて飛ばしまくって苦しかったのだ!


おれたちはいつでも、いつものマシンガンズのライブをやるだけなんだ!


それが体に染み付いてるのが嬉しいね!


やっぱり俺らだけじゃこんな楽しいライブは出来ないのだ!



こんなにも楽しいライブにしてくれたお客さん、本当にありがとうございました!


影で支えてくれる素晴らしいスタッフの皆さん、関係者のみなさん、ありがとうございました!


一つ一つが奇跡となって俺らのライブを作っているんだなと、改めて感じました。


とりあえず早く再活動出来るように頑張ります!


そしてけんちゃんも新たな道を切り開いて行くので、みなさんの応援をよろしくお願いします!


SEX MACHINEGUNSは死なないぜ!






そして、この日は大事なことを言うのを忘れてました!!!


SHINGO☆痛恨のミス!



おれのお父さんが石垣島からライブを見に来てくれてたんですが


来てくれたお客さんにプレゼントをしたいとのことで、沖縄の星砂とお守りとして神の島の塩の結晶をもって来てくれました!


お守りは結構マジな力が宿ってるんでお財布とかに忍ばせておいてください!


でも見た目がアレなんで職質受けたときは気をつけてくださいね!


そして星砂ですが、お父さんが粋なはからいで当たり付きを用意してたんですよ。


それをMC中で言って帰りにプレゼント受け取ってもらうという段取りでしたが、すっかり忘れちゃってました。。


ごめんなさいー!


ちなみに当たりの見分け方は、


星砂に貼ってあるラベルが「SEX MACHINEGUNS。T」となっているのが当たりになります!

Tってなんだろ?たぶん玉木のTだと思われます!


ちなみに当たり確率は1/100です!


今回僕のミスでプレゼント引き渡しできなかったので、


後日引き渡し方法をブログで発表します!

本当にすみませんでしたわー!



















 
  • コメント(全55件)
  • あい 
    5/23 11:55

    ファイナル、
    いつも通りのMACHINGUNSで、
    最高に楽しかった!!


    最高に楽しいステージがあるのが判ってて、
    浮気なんかできません。

    ...味見は許してね(笑)
  • 水麒 
    5/23 11:59

    ツアーお疲れさまでしたなのだ!
    楽しすぎるファイナルで燃え尽きました(笑)

    お守りと☆の砂、大事にしますね
    SHINGO☆パパありがとう

    早くまたSEX MACHINEGUNSのライブで暴れたい!復活待ってますのだ!p(^-^)q
  • HELCA 
    5/23 12:03

    お疲れさまでした!
    アタリの方、気づいてくれたらいいですね

    なんだか当たり前のように次のライブが楽しみです。
    早く活動再開して下さいね
    待ってます!
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/23 12:06

    素敵なライブをありがとうで

    私も完全燃焼しまし

    やっぱりアレは、お守りでしたか〜。大切に持っておきます。シンゴパパ、みんなにお気遣いしていただき、本当にありがとうございました。


  • さー 
    5/23 12:07

    ライブお疲れ様でした!塩の結晶の方、何か分からなかったのですっきりしました。星の砂は残念ながら外れてしまいましたが、大切にしますね!お父様に、お礼お伝え下さい。
    マシンガンズが帰ってくるまで、首を鍛えて待ってます!ず〜っと待ってます!
    私のお腹にも、しっかりコルセット付いてるので、腰の方は安心かな(笑)
  • ねこめ 
    5/23 12:16

    お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったし、S.H.R、かっこよかったー!!ありがとう!
  • 841 
    5/23 12:31

    ツアーファイナルお疲れ様でした


    フロアはギュウギュウで窮屈な位でしたが(笑)そんなん吹っ飛ぶ位に楽しみました!


    聴きたかった曲も殆ど聴けてしまった!ほんとに最高のライブでした!あの場所にいれて良かった!


    しばらくゆっくりしたら、またパワーを溜め込んで大復活してくださいね(^_^)vドキドキしながら待ってます!


    頂いた星の砂は残念ながらT無しでしたがw、大事にします


  • ふみまり 
    5/23 12:33

    SHINGOお疲れ様でした
    りがと
    本当に素晴らしいライヴでした

    復活待ってるから
    して、お父さ
    本当にありがとうございま
    あれだけの数を用意するの、大変だったと思います。私達ファンにまで
    当にありがとうございまし
    素敵なお父さんを持って幸せだね
    父さんによろしくお伝え下さい

    そしてこれからもマシンガンズを応援していくので

  • ぼの 
    5/23 12:38

    お疲れ様でした\(^o^)/SHINGO☆ありがとう!SHINGO☆パパありがとう!!再活動待ってるよ!(^〇^) 星の砂は外れだ(´Д`)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/23 12:53

    お疲れさまでした。ホントに楽しかったです。また元気な姿見せてくださいね!塩の結晶、お財布に入れました。職質されないよう気を付けます(笑)
  • さちゃん♪〃 
    5/23 12:56

    ぺかぺかに眩しいしんちゃん!!だいすき!!
  • にゃろ 
    5/23 12:58

    ありがとうございました!全力で楽しめました☆MCも力強くてパワーを貰いましたo(^▽^)oSHINGO☆さんにますます惚れました(^o^)w太陽に近すぎて太陽みたいに輝いてましたよ!結晶すぐ財布にいれました(`・ω・)ゞ
  • うめ 
    5/23 13:16

    ツアーファイナルお疲れさまでしたーっ\(^o^)/
    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    アフターで仲良しマシンガーでお泊まり打ち上げまでして燃え尽きました\(^o^)/(笑)

    お父さんからのプレゼント、大切にさせて頂きますね
    あれだけの数を用意するのはすごく大変だったと思います。
    ファンのことまで気にかけてくれるお父さん素敵すぎます(*´∀`*)

    また活動再開するのを首をながーくして待ってます\(^o^)
    これからも応援してるよ〜〜〜(・∀・)ノシ♪
  • ***yumitch*** 
    5/23 13:27

    お疲れ様!
    アレは塩の結晶なんだ!?
    何か分からなかったから
    教えて貰えてえかった。
    早速、お財布に入れたよ。
    わざわざシールまで貼って・・・
    しかも数百個も・・・
    素敵なお父さんだね
    宜しくお伝え下さい
    それと
    アンコールで出てくる前に鼻をチ━ンしておいでw

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/23 13:52

    SHINGO ☆ も、お父さんも優しいね
    敵なファイナルになって良かった良かった♪復活の日を楽しみに待ちます…。ゆっくり休んで下さいね♪
  • 朝太郎 
    5/23 13:57

    ファイナルお疲れ様でした

    本当ギュウギュウだったけど楽しかった

    パパからのプレゼントもうれしー
    た瞬間シンゴからだって思いまし

    いや、この袋詰めもしかしたら御家族みんなでしてくれたのかななんて考えたら感動しますよ
    ッ!パパ大好きっ子!愛されてますね

    そして、ブログの更新、早めの復活待ってます

  • ゆこ 
    5/23 14:18

    SINGOくん
    渋谷ファイナルお疲れ様でした☆

    SINGOくんのパワーや元気
    く感じました


    私は沢山の感情が入り乱れたライブでしたが

    ライブ後には晴れやかに


    そして、SINGOくんのお父さんの温かい気持ちが沢山詰まっているお土産、ありがとうございました
    大切にします(*´∇`*)



  • MAMI 
    5/23 14:30

    激熱ライブをありがとうございました

    いつも通りマシンガンズはかっこよくて楽しくて最高でした

    そしてプレゼントもありがとうございますm(__)m☆優しさが伝わるステキな贈り物…一生大切にしま

    またお会いする日を楽しみに待っていますから
    ずはゆっくり体を休めてください(*^-')b


  • ルル(ひなきち) 
    5/23 15:37

    お疲れさまでした

    ライブはいつも通り楽しかったし、プレゼントまでいただいちゃっ

    お財布に入れて大切にしますね


    シンゴ☆パパありがとう


    永遠に会えないわけじゃないけど、しばらく会えないのはやっぱり寂しいです(>_<。)
    早くシンゴ☆くんに会えますよう


  • ナッツ 
    5/23 16:02

    シンゴありがとう(つД`).*・
    ライブ中ちょっと泣いちゃったけど笑顔で締めくくれたよ(;_;)楽しかっ

    そしてあれはお守りだったんだね
    っと謎が解けたよ笑
    袋は色んな柄があったんだ
    私はキティちゃんでした

    一生大事にします(^人^)
    活動再開待ってるよ

  • ヨッチ 
    5/23 16:03

    ファイナルお疲れサマでしたぁ\(^o^)/SHNIGO☆とanchangとSUSSYorNEWギターとNEWドラマーを楽しみに待ってるからねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アタリが出た人…ラッキーだぁねぇ\(^o^)/
  • ひみこ 
    5/23 16:30

    当たりがあったんだね(笑)家に帰ったら確認してみよ♪

    そんでもって、ファイナルお疲れ様でした!
    また元気な笑顔でみんなに逢える日を待ってるからね


  • まな★(*uωu*) 
    5/23 17:14

    SHINGO☆パパ、本当にありがとうです!お守り大切にしまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/23 17:47

    星の砂とお守りありがとごさいました嬉しかっ
    パパさんによろしくお伝えくださ
    恐る恐る舐めて塩ってたしかめた

    これからも元気一杯頑張ってくださいね

  • どらごん 
    5/23 17:49

    SHRのマイクパフォーマンスめっちゃかっこよかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    また活動再開するの待ってるから

    星の砂の塩の結晶

    私沖縄なんて行ったことないから嬉しかった〜(^ ^)
    SHINGO&Sパ
    ありがとう

  • AN-LOVE 
    5/23 17:56

    お疲れさまでした


    最後まで全力のライブありがとうございました


    五期のMACHINEGUNS本当にかっこ良かったで


    六期MACHINEGUNS待っていますので 又大きくなったSHINGO☆見せて下さい



    お父さん 素敵すぎです


    お父さんの大きな愛頂きました

    ありがとうございました




  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/23 18:27

    春なのに〜
    お疲れ様でした☆


    めちゃくちゃ楽しかったです☆
    活動再開、いつまで
    待ってます!!

    そして、皆様
    かっこよかっ
    (。☆◇☆。)


    SHRのマイクパフォーマンス、かっこよかった
    (。☆◇☆。)


    星の砂、ハズレでした…。
    でも、お父さんから
    素敵なプレゼント、
    お守り、大切にします☆
    ありがとうございました☆

    素敵なパパさん(^_-)-☆
  • Kathey 
    5/23 18:36

    改めてお疲れ様でした!!
    写真のUPも嬉しいですネ

    (星砂、私は緑ベースのを頂きました!パパさ
    有難うございます)
    フロアはぎゅうぎゅうでしたが押し合ってもめる様な事は決してな
    後ろでも楽しい雰囲気の中で久々の参戦を満喫しました(始まる前から暑かったけど
    )。

    次のスタートには乗り遅れない様に、楽しみにしていますっ

  • DELLA_STREET 
    5/23 18:44

    渋谷は最高に熱くて、暑くて楽しかったです。
    ありがとう。
    シンゴのお父様粋な方ですね。
    お守りは早速お財布に入れました
    その前にひとかけ舐めちゃったけれど。
    きっとお腹の中から神様が守ってくださるでしょう。
  • アヤ 
    5/23 18:54

    ファイナルお疲れ様でした!ほんとにぎゅうぎゅうで、シンゴ君の姿あんまりよく見れなかったんだけど、でも楽しかったですo(^-^)o
    マシンガンズ大好き!活動再開を待ってます!

    SHINGO☆パパからのプレゼントありがとう!大切にします(^O^)/
  • メメントモリ 
    5/23 18:59

    しんごくん

    お疲れ様でした。
    そして素敵なプレゼントをありがとう。早速、お財布に忍ばせました。
    本当にお優しいお父様としんごくんに温かくされます
    大切にします


    また早くお逢いできる様に私も頑張ります。

    ありがとう
  • 蛇姫 
    5/23 19:37

    パパさん、プレゼントありがとう

    そしてSHINGO☆、ありがとう



    楽しかったね


  • つぅ 
    5/23 19:43

    春ツアー…お疲れさまデシタ☆ 本当に…本当に終わっちゃったんだなぁ〜…(T^T)

    SHINGOに…SHINGOとうちゃんに会いたかったょ…°・(ノД`)・°・

    ずっとずっとずぅーっと!待ってるからね?(>_<。) SHINGO大好き〜☆(〃▽〃)WWW
  • めたろん 
    5/23 20:00

    春なのにツアーお疲れ様でし


    最後まで本当に楽しかったです
    SEX MACHINEGUNS最高〜〜〜☆

    再開ず〜っと待ってます


    SHINGOパパさんも素敵な記念品ありがとうございました
    切にします

  • ガー 
    5/23 20:22

    本当にギュウキュウでし

    でもなにより楽しかった!!☆
    みんなの気持ちが一つでしたね

    泣いてる人もいたかもしれないけど、私は幸せでいっぱいでした

    これから寂しくなるかも…だけど、色んな事頑張りながら、新生MACHINEGUNSを待っています☆

    そして…、星砂とお守り(o^-^o)嬉しい〜!
    大阪から行ったんですけど本当に良かった♪
    沖縄の方はあったかい方が多いですけど、身に染みて感じました☆
    ずっと一緒な気がして嬉しいです。ψ(`∇´
    大事にします



  • YELLOW RUCKSACK 
    5/23 20:47

    SHINGO☆ファイナルお疲れサマ☆

    いつものようにとーっても楽しかったよぉ♪

    第5期からのマシンガーのワタシにとって、SHINGO☆とANCHANGの面白すぎのMCとそんな二人を微笑ましく見守るKENちゃんのスリーショットが見れなくなるのゎ寂しいけど(ρ_;)これからもMACHINEGUNSについていくよぉ☆

    SHINGOパパのお守り、きき目バツグン
    早速ムフフな良いコトがありましたぁ(*^-^*)
    アリガト☆

  • あーる 
    5/23 21:18

    ツアーお疲れさまでした

    お客さんにプレゼント、気持ちがこもってて素敵です

    シンゴ☆もお父さんもめちゃくちゃ温かいです

    またマシンガンズが動き出すのを楽しみに待ってます!(^o^)
  • よーぞー 
    5/23 21:35

    ライブ楽しかったよ

    ありがとう


    そして、シンゴパパもありがとう

    大切にします


    machinegunsの再活動、待ってるから

  • momoca 
    5/23 22:08

    LIVE最高でした!!
    SEX MACHINEGUNSは永遠に不滅です!!!
    お土産ありがとうございました

    大切に大切にします

  • ひな 
    5/23 22:22

    渋谷が終わっても、けんちゃん、シンゴ、あんちゃんで次のliveが続くみたいな気持ちです。

    お守りは、お財布に入れて次のliveまで少し浮気?しながら待ってるよ(/o\)

    シンゴパパ&シンゴくん!の気持ちは伝わったょ。

    ありがとーぅ(^з^)-☆

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/23 22:59

    ファイナルおつかれさまでしたー!\(・∀・)/活休前とは思えないぐらいいつも通りでとっても熱くてとっても楽しいライヴでした!\(・∀・)/ありがとうございました!!\(・∀・)/SHINGO☆パパさんも粋な計らいありがとでした!大事にしますね(^з^)-☆chu‼(^з^)-☆chu‼他盤に浮気する前に早く復活してくださいね(^з^)-☆chu‼(^з^)-☆chu‼またお会いできる日を心待ちにしておりますよー!(^з^)-☆chu‼(^з^)-☆chu‼ヘビーメタルシャウト!Naaaaaaaaaaaa凸(゚Д゚*凸)
  • ふーたろう 
    5/23 23:01

    おつかれさまでした!!ものっすごく楽しかったです!!そしてS.H.Rを聴けて嬉しかった(><)最後のハンドマイクのパフォーマンス、すごくかっこ良かったです(><)b

    父上さまのお土産に、心がほっこり温かくなりました。ありがとうございます。大切にします

    マシンガンズの再始動、ずっと待ってますから!!!待ってる間、今まで酷使した首を労わってあげようと思います(笑)
  • 命の水だポンジュース 
    5/23 23:25

    お疲れ様でした!!
    友人のおかげで運良く最前
    かも下手に行けまし
    SEで泣きそうになったけど、SHINGO☆さんの明るさに涙なんか吹っ飛びました

    塩は御守りだったんですね
    わず舐めてしまいました(笑)大切にします!ありがとうございま


    帰ってくるの浮気せずに待ってますよ〜\(^O^)/
  • おとまにあ 
    5/24 00:16

    お疲れ様でした。楽しかった!
    明るく送り出してくれてありがとう!
    御守と星砂大切にします。またね
  • hiRo 
    5/24 01:10

    ツアーファイナルお疲れ様でした〜\(^o^)/
    んご君のblogはいつも優しさと素直さと温かさを感じられます
    の良さはお父さん譲りなんですね
    にしっかりと
    ーク(笑)しんごパパ可愛
    ずっ〜とマシンガンズの太陽でいてね
    ってま

  • *るあ* 
    5/24 01:29

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    再開待ってま

    SHINGOのお父様来てたんだぁ
    いなぁ〜やっぱりファイナル行けば良かった
    もまたLIVE行けるよう準備して待ってますね

  • ☆まみ☆ 
    5/24 01:33

    ツアーファイナルお疲れさまでした☆

    めっちゃ楽しかった

    本当にありがとう☆


    SHINGO☆パパさんからのおまもり大切にします。パパさんありがとうございます!



    ほんと泣く暇なんてなかったよ!
    寂しくはあるけど、次を楽しみに待ってるね

    これからも応援してます!ヨロシクです☆



  • みこ 
    5/24 02:31

    O-WESTお疲れ様でしたー!!
    活動休止前とは思えないほど楽しかったです

    神の塩もありがとうございます

    早速お財布にいれました(^-^)
    SHINGOパパありがとー!!
    MACHINEGUNSありがとー!!
    あ、O-WESTのSHINGO☆の髪型かっこよかったです


  • ☆とのこ☆SMG45° 
    5/25 11:04

    お疲れ様でし



    ほんと、楽しい時間をありがとうございました
    いつものMACHINEGUNS、サイコーでした。やっぱり、MACHINEGUNSは激しく・笑顔で完全燃焼が似合うね。


    SHINGOパパからの贈り物
    切に毎日、持ち歩きます。
    Tが玉木のTだったことにマジびっくりしました(≧∇≦)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    6/3 02:41

    SHINGO(≧∇≦)引き渡し方法、お願いします
    T、付いてたよ\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)