春だから横浜ですか!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから横浜ですか!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから横浜ですか!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから横浜ですか!! 画像3
春なのにツアーセミファイナルの横浜ライブが終わったのだー!!


いつもお世話になっているF.A.D YOKOHAMAさん!


ステージが低くて後ろの方とか見えにくいけど、ANCHANGが言ってた!


「そのほうが純粋に音を感じられるライブハウスだぜ!」


うまい!


その通りー!


今日のF.A.Dのみんなはとっても楽しそうだった!


ステージまでぽわわわーって楽しい空気が流れ込んで来た!


今日はいつもよりお客さんの様子をよく見ようと思ってガン見しまくったのだ!


こんなにおれたちをワクワクさせてくれるみんながいて良かったなぁ〜



なんてウルッと思ったり、




オラオラ〜と思ったりで忙しかったのだ!


とにかくたくさんの楽しいをありがとう!


次はいよいよファイナルかぁ!



楽しいをいっぱい送ってくださる?



よろしくだぜ!

 
  • コメント(全42件)
  • まな★(*uωu*) 
    5/19 22:59

    お疲れさまー(^з^)-☆
    今日のSHINGO☆ゎめっちゃ面白かったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    島へ帰らないでね

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/19 23:00

    お疲れ様でした☆

    セミファイナルは、
    参戦できなかったけど、


    21日、FINALは参戦します!!

    楽しいを、いっぱい
    送ります☆
  • アヤ 
    5/19 23:03

    横浜お疲れ様でしたー!
    ホントに今日も楽しくって楽しくって、こちらこそ、マシンガンズいてくれてありがとう!!って思いまし


    あ、シンゴ君の手の甲の☆はわかったんですけど、SUSSYさんなんて書いてあるのか見えなかったので、判明してよかったですww
  • ねこパンチ 
    5/19 23:06

    今日もすごく楽しかったよ
    りがと
    頭振りすぎフラフラする
    FINALもおもいっきり楽しむ
    よろしくね

  • やまざる 
    5/19 23:06

    お疲れ様でした!今日はシンゴ側で見たよ!!暴れ倒したよ!!ワクワク届いたかしら?!楽しかった〜♪
  • HELCA 
    5/19 23:12

    お疲れさまでした!
    今日も盛り上がったんですね。
    参戦から日にちがたつから、会場にいたみなさんが羨ましいです。

    えー、SUSSYのだろうお手てに書いてあるイングランド文字は…。

  • てっこ 
    5/19 23:13

    今日は、めっちゃ楽しかったよ〜\(^o^)/

    SHINGOのMCも、スーパースペシャルに、おもしろかった

    時にウルッともしたし…沢山元気をありがと!

    又、渋谷でね〜(・∀<)〃


  • D☆J 
    5/19 23:16

    ワイルドになっとる
    っこいいやなぃっす

  • にゃろ 
    5/19 23:19

    おつかれさまでした!ステージとマシンガーが一体化してるのがよく見えて感動しました☆と、まったりしたのは一瞬で、オラオラーと私も負けじと一体化しました(・`ω・)明後日にも期待してます
  • KANA-P 
    5/19 23:21

    MACHINEGUNSのライブは楽しくて、楽しくて、いつも楽しい〜
    あふれて止まらなくなります(*^_^*)
    届いてますかー(笑

    もちろん、ファイナルも楽しむよ

  • ナッツ 
    5/19 23:27

    お疲れ

    珍しくシンゴの決まり顔写

    ヒゲ似合っとるよ


    BUTAて何だ

    JTM(?_?)
  • 蛇姫 
    5/19 23:27

    送る 送る〜


    今日も熱くて楽しいライブをありがとう

    SHINGO☆大好きだ!!

  • ヨッチ 
    5/19 23:27

    ヨコハマぉ疲れさまです\(^o^)/SUSSY手が白過ぎ〜ψ(`∇´)ψSHINGOチャンΣ(・□・;)マッキーで髭描いた
    ちゃんと消えますよぅにぃ(^-^)/
  • るみ 
    5/19 23:28

    お疲れ様でしたぁ☆後ろの方で全くと言っていいくらい見えなかったけど、本当に楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o))
    ファイナルも頑張ってくださいね〜☆
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/19 23:30


    お疲れ様でした!

    今日スッゴくいきたかったです(T_T)


    名古屋からパワー送ってましたょ


    ファイナル、早く感じます

    たのしいライブにしてくださいね


    いつまでも応援してますからね



  • あずき 
    5/20 00:07

    ひげ!wwwびっくりしました〜いつの間にそんなに濃くなったんかと・・・。ファイナルもふぁいつ!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/20 00:09

    横浜お疲れさまでした!
    よっく、見えました♪SHINGO ☆ の姿もみんなの姿も…!最高、カッコユス♪
    日も冴え渡ってましたね重低音♪ホント楽しかったです。渋谷ファイナルも頑張って下さい!

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    5/20 00:14

    横浜お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)
    今日も本当に楽しかったよ


    でも、冗談でも『島に帰る』なんて言わないでね(´;ω;`)
    本気で泣きそうになったわ



    ファイナルも楽しいをいっぱい送るからSHINGO☆も楽しいをいっぱい送って


    泣く暇なんか無いくらい楽しいLIVEにしようねヽ(=´▽`=)ノ

  • ☆まみ☆ 
    5/20 00:19

    横浜お疲れさまでした☆

    今日もめちゃめちゃ楽しすぎた!ありがとう


    SHINGO☆のMC最高だった


    もう次はファイナルなんだね。
    まだ信じられないけど超楽しいをいっぱい送る




  • SINGO STAR 
    5/20 00:45

    シンゴ今日すごく楽しかったよ♪ 今日はシンゴばかり見ちゃったよ(^з^)-☆これで少しお別れだけど長野で待ってるから絶対来てね♪今日はありがとう(^-^)v
  • めたろん 
    5/20 01:10

    横浜ライブお疲れ様でした


    今日も楽しいをいっぱい送ってくれたマシンガンズに、FINALでた〜っぷり楽しいのお返しをします


    みんなでこれ以上ないくらい最高に楽しいライブにしましょうね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/20 01:35

    横浜LIVEお疲れでした!
  • ふーさん 
    5/20 01:56


    横浜お疲れ様でーす



    渋谷は「もういらんわ!」ってくらいの…いやそれ以上の楽しいを目一杯送ります!!

    笑っていこうぜ!
    宜しくお願いします!!
  • AN-LOVE 
    5/20 02:13

    絶対に沖縄に帰らないでね(笑)

    くまさんのSHINGO☆大好きです いっぱい いっぱい見ていたいです


  • † torauto † 
    5/20 02:56

    シンゴちゃん、楽屋の様子写メありがと

    シンゴちゃんがいてくれて嬉しい

    シンゴちゃんがるマシンガンズが大好き

    ファイナル楽しみにしています、うるっとしちゃうかもだけど……
  • つぅ 
    5/20 07:01

    横浜〜おちゅかれ!楽しかったょ〜♪ヽ(≧▽≦)/ MC…キレッキレッで涙でた〜(*≧m≦*)話のこしをおるタイミングで『SHINGO〜』って呼んでゴメンナサイ…(´・ω・`)
    最後にTigar Tigar聴けて良かった。。。最高にカッコよかった☆(*´д`*)
    SHINGO…大好きだょ〜。。。(*/ω\*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 07:44

    お疲れ様でしたァ


    熱いライブをアリガトォ〜
    MCもメッチャ楽しかったよッ


    で〜も、暑かったね
    クラクラしたよォ


    お立ち台までピック飛んで来て、頂きましたァ


  • 841 
    5/20 08:11

    本当に横浜いいライブでした!

    行って良かった!

    シンゴくんの遠浅感とか「へー意外」とか思いました!仲良しのお父さんのいる石垣島にまだ帰っちゃわないで〜(ノ>□<)ノ!

    昨日のハイスピードサムライの曲振が私的にツボって100点満点でした(笑)!

    ファイナルの渋谷楽しみにしてます!
  • ゆこ 
    5/20 08:51

    SINGOくん☆横浜
    疲れ様でした

    私達にも『楽しい』沢山、送られてきましたよ

    渋谷も
    ってくださいねっ
    っぱい送りま



  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/20 09:21

    セミファイナルお疲れ様でした(◎∀◎)FADは後ろだとホントに見えないんですよね…SHINGO☆の立ててる髪の毛しか見えなかったり(◎∀◎)明日は楽しいをてんこ盛り送って差し上げますよー!!(◎∀◎)ウフフ
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/20 18:10

    おつかれっしたー\(・∀・)/
    めっちゃ楽しいライブでしたぜー!ありがとう(*´∀`*)
    ちょっとこの☆さんかっこよすぎるぜ!\(・∀・)/この角度いいね!!wwwww
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/20 22:43

    ここ\(・∀・)/にも\(・∀・)/イケ\(・∀・)/メン\(・∀・)/ワイ\(・∀・)/ルド\(・∀・)/だろぉ
  • ☆atora☆ 
    5/20 23:05

    ファイナル楽しみましょ

     
    SHINGO☆さん、まぢ、
    いけめんすぎます

    (ゝ。∂)ー
    ほーぃ

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    5/20 23:30

    明日のファイナル楽しみましょう(≧∇≦)


    今、ちょっと腰ヤラかしてるんですが
    んなぁこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ関係なしに荒ぶります。

    それにしても、ワイルド\(・∀・)/SHINGO
    ケ\(・∀・)/メン(^з^)-☆Chu!!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/20 23:41

    ワールド\(・∀・)/ワイド\(・∀・)/イケ\(・∀・)/メン(^з^)-☆chu‼(^з^)-☆chu‼
  • 阿部さん 
    5/21 00:06

    アッーーーーーー!!!
    イケ\(◎∀◎)/メン!
    ファイナル楽しみにしてます!!
    ウフ(((◎∀◎)))ウフ
  • *るあ* 
    5/21 00:47

    ツアーファイナルも楽しんで下さ

  • hiRo 
    5/21 01:21

    しんご君 横浜お疲れ様でした〜
    MC最高に楽しかったよ
    あんちゃんは爆発物処理班」がめちゃウケまし
    イブも最高に楽しかった
    日はファイナル…私は昨日でライブは暫くお預けですが絶対待ってるから早く元気な姿を見せてくださいね

  • まい 
    5/21 11:07

    似合ってるー思った
    ペンやったんですね
    ちょっと残念
  • くまま 
    5/21 13:48

    見切れてる(笑)
    ツアーファイナル頑張って
    行けないけど、応援してるよ!
  • Kathey 
    5/21 22:22

    今晩は、下手の後ろで観ていた者です。
    こちらは拝見してたんですがしばらくLIVEには行っていなくて久々の参戦でした。

    独りで観てたんですが、とにかく終始楽しくて
    『そうだよー、好きだったじゃんMACHINEGUNS』と自問自答してました
    LIVE楽しかったのが嬉しくて、突然書き込んでしまいました、御免なさい
    楽しい時間を有難うございました!!
  • IZ 
    5/23 22:56

    お疲れさまでした。
    サンジみたいなシンゴ☆

    パパのお気持ち しかといただきました。ありがとうございます
    <m(__)m>
    さっそく枕元に祀り休ませていただきます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)