春だから埼玉ですか!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから埼玉ですか! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから埼玉ですか! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから埼玉ですか! 画像3
春なのにツアー in 埼玉!!

お世話になってるHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3さん!!


今日はリハからスペシャルなゲストが遊びにきてくれたのだ!!


そう!みなさんご存知HIMAWARIさんです!!


リハから本番前までみんなを巻き込んでワイワイやってましたよ〜!


真っ赤な髪がロックだぜ!!

そんなワイワイなあとに本番!!


今日はANCHANGが言ってたようにお決まりパターンを崩していくライブになりました?!ぜ!


最初はお客さんとの距離が遠く感じてクッソ〜ってなったけど


最後は抱きついてるんかってくらい距離が縮まりましたね〜!


今日も楽しかったのだよ!!


ありがとうね埼玉のみんな!


STARBIRDもゴキゲンだったからうれしいのだ!!


さぁ一週間後はセミファイナルの横浜だーー!


 
  • コメント(全35件)
  • 凍檸茶 
    5/13 21:45

    楽しいライブをありがとうございました


    MCがスベって
    かっこよかったぞ

  • けいけい 
    5/13 21:55

    わたしの大好きなシンゴ☆くんとヒマワリさん
    ってる

    ライブおつかれさま

    どんな風にお決まりを壊したのか気にな

  • 蛇姫 
    5/13 21:58

    お疲れ様でし


    楽しかったような、わけわかんなくなったような、とにかくテンションMAX
    ライブでした


    うぁー!! 興奮がおさまらない!!
  • ふーさん 
    5/13 21:59



    お!ヒマちゃんお久しぶりですー


    今日はSTARBIRDも喜んだ事でしょう!お疲れ様でした!

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/13 21:59

    さいたまライブお疲れ様でしたァ


    セミファイナルの横
    みんなで抱きついてやるぞォ〜


  • たーやん 
    5/13 22:05

    ヒマワリ〜おひさ〜

  • ヨッチ 
    5/13 22:06

    さいたまぉ疲れサマです(^-^)/抱きつくくらいかぁ良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))HIMAWARIサンご無沙汰ですぅ\(^o^)/赤毛が良いですなぁ

  • りな 
    5/13 22:07

    お疲れ様です
  • アヤ 
    5/13 22:09

    さいたまお疲れ様でした!
    ステージと客席に幕がある?って言われて、そんなー(>_<)と思い頑張りました(笑)

    次の横浜は頭から、抱き着く勢いで行きます!
  • ナッツ 
    5/13 22:27

    お疲れ

    シンゴ☆立ち姿サマになっとるよ
  • HELCA 
    5/13 22:28

    お疲れさまでした!
    うーん、大阪も楽しかったけど、埼玉も楽しそう!
    HIMAWARIさんもお元気そうでなによりです。

    お休みがとれるというのにほっとしました。
    ゆっくりして次の本番も頑張って下さいね!
  • にゃろ 
    5/13 22:28

    お疲れさまで
    STARBIRD復活おめでとうございます(*´ェ`*)見慣れない赤髪…と思ったらキャーHIMAWARIさーん
    敵です


    埼玉と抱き付いたんですね!大盛り上がりです

  • SINGO STAR 
    5/13 22:35

    ひまわりだぁ\(^^)/元気そうだねぇ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/13 22:41

    埼玉お疲れさまでした!(ひまさんもお疲れさまでした!)幕は破られましたね!(笑
    楽しいLIVEも残すところ、後、二場所!悔いの無い楽しいLIVEになるといいですね。F.A.D YOKOHAMA 参戦します!よろし

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/13 22:43

    いよぉ〜俺様がClutch J おまわり〜撃つぞオマエラ〜←って発言が俺の頭にこびりついてます!ひまわりさんお久しぶりDEATH(^-^*)/


    しんごさんお疲れです!
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/13 22:54

    お疲れ様です



    埼玉も盛り上がって楽しいLIVEだったようで


    あー(ToT)LIVE行きたい



    ひまわりさん久しぶりです!真っ赤な髪の毛見慣れないなぁ


    次の横浜も盛り上げお願いします

  • つぅ 
    5/13 23:04

    さいたま〜おちゅかれ!楽しかったょ〜ヽ(≧▽≦)/

    ただ…TigarTigarやってもらえなくて泣きそうだったょ…°・(ノД`)・°・横浜ではヤッて欲しい…な…(´・ω・`)

    今日も熱く激しく幸せな時間デシタ☆いつもいつもありがと

  • tae 
    5/13 23:21

    ライブ最高でした\(^o^)

    シンゴが話すと和みますw
  • ☆まみ☆ 
    5/13 23:36

    さいたまお疲れさまでした

    最高に楽しかった!
    ありがとう☆

    横浜もヨロシクです♪


  • *るあ* 
    5/13 23:53

    ヒマワリ久しぶりだ
    LIVEいい感じに盛り上がったんですね

  • † torauto † 
    5/13 23:53

    楽しかった楽しかった楽しかった〜〜〜です

    STARBIRDもシンゴちゃんもキラキラ輝いていました

    とーちゃんハイスピ食べ舐めKISS語れ・・・最高なセットリストでし

    本当に楽しかった〜〜ありがと〜

  • めたろん 
    5/14 00:00

    埼玉お疲れ様でした〜☆

    今日もすっごく楽しかったです
    高〜


    横浜もよろしくでー

  • AN-LOVE 
    5/14 00:23

    めちゃめちゃ楽しかったよ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/14 00:45

    さいたま☆


    お疲れ様でした☆
    めっちゃ楽しかったです!

    またまた、元気を
    ありがとうございます☆

    気持ちだけは、SHINGO☆に抱き着いてました(笑)

    セミファイナル横浜は、
    行けません(T_T)


    ファイナル渋谷で☆
  • 郁哉@やさぐれ中 
    5/14 00:47

    ライブ楽しかったです!
    お疲れ様でした!
  • hiRo 
    5/14 01:24

    しんご君 さいたまお疲れ様でした〜
    初はステージも客席も緊張感で滑った感じになるのかもしれません
    でも最後には必ずテンションMAXになるのがマシンガンズライブで
    きついている感じ…いいですねぇ

  • ゆこ 
    5/14 02:08

    SINGOくん☆
    さいたまお疲れ様でした


    さいたまもパワフルでキラキラしているSINGOくんに沢山、笑顔になりました
    りがとうございました☆

    STAR BIRDくんゴキゲンで良かったですねっ
    (*´∇`*)



  • シフォン 
    5/14 02:09

    SHINGO☆ライヴお疲れ様
    大阪のライヴでベース壊れてたん大丈夫かな?と思ってたんですけど直って良かったです(=^0^=)

    てかヒマワリや〜ん
    久々ーっ(^o^)/

  • まろん 
    5/14 06:18

    SHINGOクン☆お疲れさまo(^▽^)o埼玉もPowerもらいました(^_^)また今日から頑張れそうです!HIMAWARIもなつかしす(^з^)-☆いつも元気をぁりがとー☆〜(ゝ。∂)
  • さちゃん♪〃 
    5/14 08:23

    うちもしんちゃんとギューッとしたい♡!!渋谷たのしみ!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    5/14 18:51

    さいたまお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

    さいたまも楽しかったよ

    どこへ向かっているのかわからない感じのMCがなんとも言えない感じで爆笑でし



    しんちゃんのツルツルになった顎に違和感を感じつつも楽しく大暴れしました(●´艸`*)

    次は横浜でねヽ(=´▽`=)
  • まゆ☆ 
    5/14 23:48

    HIMAWARIさんいらしたんですね(^^)
    楽しそう♪
    鏡の中のSHINGO☆クン
    カッコイイ!!(^^)♪

    セミファイナルも頑張ってくださいませ〜p(^^)q
  • ガー 
    5/16 01:44

    えぇ〜
    ましぃ

    そんなにも一体感あったんやぁ〜(>人<)

    巣のSHINGO★の画像なんかいいですね

    てかHIMAWARIだぁ

    会いたいなぁ



  • つぅ 
    5/18 22:27

    明日はセミファイナル…横浜だねヽ(≧▽≦)/早く明日になってほしいような…なってほしくないような…(´・ω・`)
    アタシ的には…ファイナルになっちゃうから…最初からSHINGOに抱きつく勢いで楽しみます…°・(ノД`)・°
    笑顔で終われるように…。。。よろしくね☆(^з^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/20 22:50

    しまったあっと言う間に一週間経ってしまいました(◎∀◎)逆最前で楽しませていただきましたー。明日のファイナルどーんとぶちかましたってください(◎∀◎)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)