傷痕

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/傷痕 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/傷痕 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/傷痕 画像3
先日STARBIRDのメンテをした最大の理由


実は大阪ライブでSTARBIRDが大怪我をしまして、


激しいアクション中にどこかでぶつけたのか、ノブの部分のミラーがバキっと割れちゃったのです。


そこを直してもらおうと萬成さんにお願いしました!


萬成さんはこんな事もあろうかと、同じ型のミラーガードのサブを作ってくれていましたが


できる事ならこのミラーを、傷を直して使いたいなぁ


普通に考えれば新品のピカピカのほうが良いに決まってるけど


おれとSTARBIRDが闘ってきた証が欲しかった


この修理は簡単じゃないのは分かってるし、萬成さんだってヒマじゃない


だけど無理言って割れた部分を修復、補強までしてくれました!!


ありがとうございました!!
無理いってすみません!


傷あとは残ったけど、愛着は前よりわいちゃった!


まだまだ闘えるぜSTARBIRD!!


明日はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3でライブだ!


おれはベースだけどなぁ、楽しみにまっチェロ!!



ぶぃーん





 
  • コメント(全27件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/13 02:07

    ぶぉんぶぉん!!

    がおろろん!
  • HELCA 
    5/13 02:09

    一筋なんですね!!
    なんか感激しました

    相棒を大事にしてあげて下さい。

    今日もぶちかまして下さいね!!
  • MAMI 
    5/13 02:14

    その想い、とてもステキです(*^▽^)/

    私も負けじと熱い魂を煮えたぎらせておきます(`∀´)

    ファイナルまでしばしの辛抱です…(・・;)

    今日も頑張ってくださいね

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    5/13 02:15

    一途だね。良い事だ
    楽器は子供であり、恋人でもあるからたっくさん愛してあげるんだよ。
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    5/13 02:18

    今日も炸裂してください

    大阪での負傷STARBIRDちゃん、かなり気になりました。
    でも、萬成さんのおかげで復活
    化されたSTARBIRDちゃんの音、楽しみにしてます


  • *るあ* 
    5/13 03:16

    大阪で大怪我しちゃってたんです
    でも直って良かった

    明日のLIVEも頑張って下さ

  • ふーさん 
    5/13 03:20


    STARBIRD。幸せ者だ…!
  • めたろん 
    5/13 03:22

    SHINGOくんの気持ちを汲んでくれた萬成さんに感謝ですね


    埼玉もぶぃーんと激しいパフォーマンス期待してま


    楽しみにしてます

  • にゃろ 
    5/13 03:30

    素敵な相棒、怪我がなおって良かったですね!新しいの新しいの、ってならない所がさすがです☆残りのライブも頑張ってくださいo(^▽^)o
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/13 03:46

    なるほどですねー。大阪で途中ガムテ補強してはったから何事かと思っていたのですよー。STARBIRDはきっとその想いに応えてくれますよー(・∀・)今日パワーアップしたSTARBIRDのサウンド聴けるの楽しみにしてますん(・∀・)ノ
  • † torauto † 
    5/13 05:52

    シンゴちゃん、本当に優し

    萬成さんもこんなことを予想してサブのミラーガード
    作ってくれていたんですね

    STARBIRDの大怪我を治してくれた萬成さん、最強で

    皆の思いが詰まったHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
    楽しみます

  • 841 
    5/13 06:52

    シンゴ☆くんの相棒STARBIRD復活良かった!

    シンゴ☆くんとSTARBIRDとの出会いも衝撃的で、今も鮮明に覚えてます

    末永くお幸せに(笑)!

    本日さいたま楽しみにしてます(≧∇≦)★
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/13 06:57

    ミラー部分は、ガードの役割もあるから割れやすいかも…相棒ベースの本体とSHINGO ☆ の本体を守ってくれたのでしょう♪。激しいLIVEだから仕方無いですね。それにしても、二人とも優しいなぁ…

  • ねこパンチ 
    5/13 07:07

    ジャンルは違うけど楽器に携わる者のとしてSHINGO君の相棒への愛は凄く嬉しいし逆に見習わなければと思っちゃいました
    敵です
    日もカッコいい音、楽しみに行きます

  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/13 07:21

    STARBIRDへの愛をものすごい感じる日記ですね!
    いいなあー。
    それは音にも感じるはず!今日参加します、楽しみにしてまーす!
  • 蛇姫 
    5/13 08:20

    男の友情みたい!
    傷痕は二人の闘いの道のりの証だね!!

    カッコイイ!! なんかSHINGO☆カッコ良すぎる!!
    そして気持ちを汲んでクールに直しちゃう萬成さんも、カッコ良すぎる!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/13 08:53

    相棒☆
    STARBIRD☆


    大切にするって、大事ですよね!
    演出で、楽器を壊す人が居ますが…私は…嫌いです…


    SHINGO☆、かっこ良すぎるZ!!
    萬成さんも、素敵☆


    今日の、さいたま楽しみにしてる


  • ☆安藤あかね☆ 
    5/13 09:42

    しんごくんのベースと言えばミラ
    (笑)

    がんばってください

  • まゆ☆ 
    5/13 10:02

    SHINGO☆くん、やっぱり素敵な人やね
    道具を大事にする姿
    感動して泣きそうになった
    またLIVEで傷痕のある愛情たっぷりのベースを見たくなりました(*´д`*)
  • ゆこ 
    5/13 10:49

    SINGOくんの気持ちにSTAR BIRDくんも きっと答えてくれて最高の音を私に届けてくれますね
    (*´∇`*)


    マンナリサンの優しいお気持ちやSINGOくんの熱い


    今夜しっかり受け止めます
    いーん


  • つぅ 
    5/13 11:28

    ぶぃ〜ん♪
    SHINGOに愛されるSTARBIRD…萬成サンに愛されるSHINGO…(*´д`*) 素敵〜(〃▽〃)そーゆーSHINGOの気持ち…すごく好きだょ。。。(*/ω\*)
    さてっ!今日はSHINGOに…勇ましく復活したSTARBIRDに会いに行くょ☆ヾ(^▽^)
  • 002 
    5/13 13:12

    より素敵になりましたね!
  • あーる 
    5/13 13:18

    それでライブ中マンナリさんの方向いてゴニョゴニョしてたんです


    今日も楽しいライブになりますように

    遠くから応援してます(^o^)/
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/13 13:59

    自分の大事にしてるものって愛着わくしなかなか捨てたり変えたり簡単には出来ないですよね
    物を大事にするのは素晴らしい

  • さちゃん♪〃 
    5/13 14:24

    大阪のとき、どーしたんやろーおもてた!!そーだったのね!!今日もぶっとばーーーしてください☆!!
  • たーやん 
    5/13 23:59

    そういうところが好き。俺男だけどね

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/14 06:45

    自分の仕事道具を大切にケアしながら使うという事は、とても素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)