in 東京!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/in 東京! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/in 東京! 画像2
無事に大阪から東京へ帰ってきました!!

GW明けということで渋滞もなくスマートに移動出来ましたよ!


噂の新東名高速道路も通って気分爽快!


そしてマシンガンズ号も速攻で洗ってあげました!


人間も帰ったらお風呂入りたいもんね!

高速道路を走ってるせいか、たくさんの虫を倒してきたようで車のフロントがエライこっちゃでした!懺滅!



次はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3!


ツアーも残りわずかになりましたが、
最後まで楽しくにぎやいでいきましょうぜ!!






 
  • コメント(全35件)
  • まな★(*uωu*) 
    5/7 22:48

    私も洗車してやらなきゃなぁ(^^;;SHINGO☆エライ
    も新東名走ったょー!!眠くなる(笑)
  • ユズル 
    5/7 22:49

    おかえりなさい(^o^)/
    洗車お疲れさまです(>_<)
  • ふーさん 
    5/7 22:53


    お帰りなさいです!マシンガンズ号もお疲れ様です!


    フロントの虫取り…なかなか綺麗に取れなくて大変なんですよね

    でも共に頑張ってくれた仲間!労ってあげてください

  • HELCA 
    5/7 23:02

    移動、お疲れさまでした!
    東京に帰ったらゆっくりできるものと思ってました。
    やっぱり、仕事の相棒は大事にしたいですよね

  • 桜姫 
    5/7 23:05

    お帰りなさ〜い♪。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/7 23:06

    お帰りん♪新東名すっ飛ばして走ると気持ちいいですよね!
    車には速攻、愛情シャワー♪さすがSHINGO ☆ です

  • ぼの 
    5/7 23:17

    おかえりなさい〜お疲れ様でした\(^o^)/
  • 蛇姫 
    5/7 23:18

    おかえりなさ

    お疲れ様でし


    無事に帰ってきてくれて良かった

    マシンガンズ号も気持ち良かったろうね

    キミもお疲れ様でし

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/7 23:19


    移動お疲れ様です

    マシンガンズ号お疲れ!!


    ツアーも残りわずかだけど最後まで熱いLIVEにしちゃってくださいねo(^-^)o

    地方への移動、お気をつけて〜☆
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/7 23:23

    お疲れさま。
    疲れてるのに洗車して、偉いね
    すがで

    ゆっくり休んでね
  • KANA-P 
    5/7 23:24

    お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
    疲れているだろうに、早速洗車してあげるなんて...愛だね




  • ゆこ 
    5/7 23:26

    SINGO
    んお帰りなさぁい
    (*´∀`)
    無事に到着
    心しました


    洗車…優しいですね

    SINGOくんもお風呂に入って、まったり、のんびりして疲れを癒してくださいねっ ( ´∀`)/~~☆

    埼玉
    しみにしています

  • てっこ 
    5/7 23:26

    おかえり(^^)

    ゆっくり休んでね。


  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/7 23:30

    お帰りなさい
    長旅お疲れ様でした

    ご無事の到着
    よかった(v^▽゚)


    洗車、虫さん、なかなか落ちにくいですよねf^_^;
    ご苦労様です


    さいたま新都心、楽しみにしとります☆
  • つぅ 
    5/7 23:36

    おかえりっ♪無事帰宅…良かった♪疲れてるのに洗車してブログupマデしてくれるなんて…嬉しいよぅ(>_<。)SHINGO…らぶぅ(。-ωー。)今日は早く寝てね?

    月みた?スーパームーンなんだって!メッチャ月が近くあるから大きく見えるんだょ!ヽ(≧▽≦)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/7 23:37

    新東名に美味しい物は、あったかなァ

    渋滞も無く帰ってこれて良かったねェ



  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/7 23:38

    おかえりなさい!(^-^)

    無事に帰ってきたよ
    その一言で、安心して眠れます。

    速攻、マシンガンズ号をキレイにしてあげるとは、優しい慎吾☆ですね(*^_^*)

    ひとまず、お疲れさまでした。

    ラスト3本、楽しみます♪o(^-^)o
  • ねこパンチ 
    5/7 23:40

    お帰りなさい

    お疲れなのに洗車まで…ご苦労様でした
    日はゆっくり休んでくださいね

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    5/7 23:42

    おかえりなさ〜い(^∇^)/

    マシンガンズ号もキレイにしてもらって気持ち良くぐっすり休めそうですね


    SHINGOくんもゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。

    そして埼玉でまたPowerfulなSHINGOくんに期待してるぞーo(^∇^)o
  • *るあ* 
    5/7 23:43

    お疲れ様です

    無事に東京到着です
    SHINGOもゆっくりお風呂入って

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/7 23:51

    いつもSHINGO☆が洗車してるのかな?エライ

    お疲れさまで


  • あーる 
    5/8 00:00

    お疲れさまでした


    シンゴ☆は優しいね


    ゆっくりおやすみなさい(´∀`)
  • のりたま 
    5/8 00:07

    お疲れさまで

    うちも洗車したくなってきた!
    ライブ行く日を楽しみにしてます


  • ヨッチ 
    5/8 00:09

    無事到着、お疲れサマでした(^-^)/機材を運んてくれる愛車にもメンテナンスしてあげなくちゃダ
    ンゴもメンテナンスしてね♨おやすみぃ

  • ☆まみ☆ 
    5/8 00:11

    お疲れさまです☆
    マシンガンズ号もキレイになって良かったですね


    SHINGO☆もゆっくり休んでくださいね

    さいたまん楽しみにしてます♪



  • ナッツ 
    5/8 00:47

    おかえ


    マシンガンズ
    無事みんなを東京に送り届けてくれてありがとう(^人^)♪
    ピカピカになってマシンガンズ号も喜んでるよ

  • hiRo 
    5/8 00:54

    しんご君 大阪ライブ&移動&洗車本当にお疲れ様でした
    体の疲れも溜まってると思いますので少しでもゆっくり休んでくださいね
    浜楽しみに待ってま

  • メメントモリ 
    5/8 01:12

    しんごくん

    いつもありがとう。
  • 蜜柑 
    5/8 05:21

    お疲れ様でした!疲れてるのに洗車って偉いね。ゆっくり休んでください
  • アヤ 
    5/8 07:56

    お帰りなさい\^o^/
    長時間の移動お疲れ様でした!

    さいたま楽しみ!!
  • † torauto † 
    5/8 07:56

    お帰りなさい

    車にも優しい、やっぱり優しいシンゴちゃん

    VJ3会いに行くから

  • にゃろ 
    5/8 17:48

    移動お疲れさまです☆洗車すると気分スッキリしますよねo(^▽^)o 運転姿もすてきです(^_−)−☆
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    5/8 22:27

    今更ですが、お帰りなさいませヽ(=´▽`=)ノ


    長旅ご苦労様です。


    長距離移動で疲れてるのに機材車を洗ってあげるなんて、しんちゃん本当に優しいね


    機材車も喜んでるね



    さいたまLIVEまで少しでもゆっくり休めるといいね


    では、さいたまで(。・ω・。)ノ
  • ガー 
    5/10 20:17

    大阪最高でした(ノ><)ノ
    SHINGO☆の歌初めて聞いたのですが胸にグッときましたぁ(´-`)

    新しい曲と昔の曲どちらも聴けてめっちゃ嬉しかったです♪
    まだまだライブ行きたいです!!
    ファイナルの渋谷は行ける事になりました★仕事休み取れました(^O^)ィエィ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/11 02:13

    今更やけどおかえりなさいませ(^ω^)すぐの洗車素晴らしいですね!マイカーは黄砂でやや黄色くなりかけてます黒やのに!wwwwwwSHINGO☆を見習って洗います(^ω^)そして韓国旅行中止めっちゃ悲しいです(;_;)代わりのイベントって企画してはもらえないんでしょうかね…?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)