春だから大阪ですか!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから大阪ですか!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから大阪ですか!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから大阪ですか!! 画像3
春なのにツアー大阪ライブが終わりました!!

初めましてのライブハウス、なんばロケッツさん!


歴史のあるライブハウスですよ!



そして満員御礼ソールドアウトでございましたーーー!!!


後ろの方ギュギュだったみたいですが楽しめましたかね??


もちろんみんなが楽しんでくれるから俺たちも楽し過ぎておかしくなったのだ!!


下手側にある巨大な柱と戦いながらも全部のお客さん見たかったから走り回った!!


大阪のみんな良い顔してたぜ!!


ありがとう大阪!!



やっぱ大阪好きだ!



みんな最高!!


残り3本ですが、おかげでまた気合入れていけます!!



ぶっ飛ばしていくぞー!



スッシーさんとビックフェイス対決!

萬成さんと最近はまっているオッケー!

SoundWitchのまっつんとケンちゃんと3ショット!


 
  • コメント(全30件)
  • てっこ 
    5/7 14:10

    大阪も楽しかったみたいでなによりです


    ローラですか〜。SHINGOがやると可愛い気がする…(笑)

    道中気をつけてねー


  • ☆安藤あかね☆ 
    5/7 14:14

    お疲れ様です



    ツアー、おわってほしくないな〜


    ずっとこの楽しいツアーが続いてほしいとかおもったりしま


    おっけーしてる画像おもろい(笑)かわいい(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/7 14:22

    お互いに最高の想い出になりますね…。楽しいツアーです。SHINGO ☆ の暖かいキャラは心に春風を呼びますね♪あと3ヵ所、SHINGO☆も皆さんも頑張って下さい
  • 阿部さん 
    5/7 14:26

    うほっ いい男…!
    すごく…熱かったです…
  • ゆこ 
    5/7 14:28

    SINGOくん大
    お疲れ様でし

    後ろはギューギューでしたが楽しめましたよっ(*´∀`)♪

    ライブ中のオッケー可愛かったで


    東京まで気をつけて帰って来てくださいねっ



  • めたろん 
    5/7 14:30

    大阪ライブお疲れ様でした


    残り3本、私もめちゃめちゃ気合い入れて行きますよ


    まずは気をつけて帰って来て下さいね

  • ふーさん 
    5/7 15:33


    大阪お疲れ様ですー!

    文面からも楽しさ伝わりますよ
    ツア-全ヶ所楽しめますよう…

    まずは移動。。安全に…


    画像みんないい感じ!

  • 蜜柑 
    5/7 15:57

    お疲れ様でした!大阪楽しかったです。春ツアーは大阪しか行けないですが、最高に楽しかったです。マシンガンズ復活待ってますね。移動気をつけて下さいね
  • ナッツ 
    5/7 16:09

    お疲れ様でし


    いつ見てもスッシーの柳のようなヘアスタイル
    ごい〜

    オッケ

  • ヨッチ 
    5/7 16:18

    シンゴ
    大阪ムチャンコ楽しかったよぉ\(^o^)/シンゴの愛らしい顔眼に焼き付けたからねぇ
    ァイナルまでブチかましてやぁ(^-^)/
  • ルル(ひなきち) 
    5/7 16:52

    お疲れさま〜


    オッケーはサンシャインのローラ
    の時もやってるよね

    シンゴ☆くんの振り付けは小ネタを見付けるのが楽し


    そんな楽しいライブも気がつけば残り3本・・・
    悔いのないよう燃え尽きてくださいね


  • あーる 
    5/7 16:59

    シンゴが前に来てくれると自然と笑ってたよーヽ(´∇`)ノ楽しかった

    次のライブ、首を長くして待ってます


    気をつけてお帰り下され〜(*^o^q)
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/7 17:41

    ありがとぅ

    楽しかったで

    まっつんさん普通にドリンク並んだはった笑
    ただ者ではないとチラチラ見てたんだよね

  • にゃろ 
    5/7 17:45

    お疲れさまですo(^▽^)o大阪盛り上がったようですね!残りもガンガンに盛り上げていい感じにしてください☆おっけ

  • ☆まみ☆ 
    5/7 18:49

    お疲れさまです☆

    読んでると早く参戦したくなります♪

    あと3本!気合い入れまくりで行きますよー!


  • シフォン 
    5/7 18:51

    SHINGO☆大阪お疲れ様でした!
    ライヴ禁止令出てたけどめっちゃお母さんに頼んで春ツアー大阪行けたし良かったぁー(T^T)

    セットリストめっちゃ良かったですo(`▽´)o


    けど物販でTシャツとタオル買えなかったんですごく残念でした(Q_Q)↓(泣)

    下手の前から四列目
    見てました!

    SHINGO☆最高!大好きです!これからも応援してますっ



  • にゃん汰 
    5/7 19:12

    カッコヨスぅ(//ω//)真ん中の写メはローラちゃんのマネかな?(*´艸`*)むふふ
  • ふーたろう 
    5/7 19:57

    お疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しくって、幸せ過ぎて涙が勝手に出ました(笑)残り時間を嘆くより、今を思いっきり満喫します(^O^)渋谷、楽しみにしておりま〜す!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/7 20:01

    お疲れ
    阪楽しかった
    ビッグフェイス対決(笑)軍配は…
  • HELCA 
    5/7 20:48

    お疲れさまでした!
    汗だくになって楽しみました!
    無茶苦茶楽しかったです。
    まだまだ本番は続きますが、ぶちかまして下さいね!
  • つぅ 
    5/7 21:16

    sunshineでやってたもんねぇ〜(σ・∀・)σオッケーって…かわいすぎたょ〜(*´д`*)

    久しぶりにSHINGOの顔up〜嬉しかぁ〜♪やっぱり…誰よりもかっこよすな(〃▽〃)

    早く早く会いたいょ〜☆(≧ω≦)b
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    5/7 21:47

    大阪お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)
    大阪めっちゃ楽しかったぁ

    本当に行って良かったよ


    セトリも大好きな曲ばかり

    楽しすぎて騒ぎすぎて汗だくだったよ



    次のさいたまも楽しみにしてます


  • よーぞー 
    5/7 22:04

    ほんま楽しすぎぃ〜


    燃えた


    ありがとう


    大阪はええとこやろ


  • まな★(*uωu*) 
    5/7 22:19

    あと3か所!!横浜と渋谷ゎ参戦するから期待してるょ!( ´ ▽ ` )ノてか、横浜にゎ←SHINGO☆イメージでモヒカン頭で気合い入れて行くから!!ψ(`∇´)ψ
  • *るあ* 
    5/7 23:41

    大阪本当楽しかったです
    って良かった

  • みこ 
    5/8 01:18

    大阪お疲れ様でしたー!!
    &ソールドアウトおめでとうございます

    めちゃ楽しかったです(^-^)
    いつも元気をありがとう

    ラストまで宜しくお願いしますー


  • ぶどう 
    5/8 03:47

    大阪めちゃくちゃ楽しかったです
    柱なんか全く気になりませんでした(笑)最初はツッコミたかったですけどw
    また来て下さい!
  • ガー 
    5/10 18:14

    SINGO☆とANCHANGの絡み面白かった(≧∇≦)怒られてもめげないのとか…(爆)
    あと、初めて前列の方に行けたのですが、SUSSYのサービスコネタを見れたのがツボでした(`∇´)♪
  • とも(^ー^) 
    5/11 00:17

    マンナリさんカワイィ(*^ω^*)
    そして今よく読み返してみたら
    「ギュウギュウ」の事を「ギュギュ」て書いてたSHINGO☆君もカワイィ。スッシーの言うバカカワイィが本当その通り!ハマりますね(^-^)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/11 02:17

    大阪めっちゃ楽しかったですありがとうございました!!ライティングの関係で時折SHINGO☆から後光が差して見えましたよ(^ω^)wwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)