春だから倉敷ですか!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから倉敷ですか!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから倉敷ですか!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから倉敷ですか!! 画像3
春なのにツアー in 倉敷ライブが終わったのだー!!


ぐはぁ!



お世話になってます倉敷RED BOX!



RED BOXには激しく熱いパワーを持ってるみんながたっくさん来てくれたのだ!



なんかワンマンだと野郎率が高くて嬉しいし、その野郎に負けじとレディ達も激しくなるからいい相乗効果なんだな!


今日の倉敷もばっちり熱くなってたし、おれはもう楽し過ぎて自由にやりまくったのだ!!


おかげさまで楽しくて激しくて明るいライブになったぜ!



ありがとう倉敷〜!



またまたANCHANGの同級生の社長も岡山まで応援しに来てくれました!



いつもありがとうございます!



さあ次は大阪やで〜!


GW効果で道は渋滞しまくりだけど気をつけていってくるぜ!








 
  • コメント(全24件)
  • ベルーガ 
    5/5 02:59

    田舎ですが
    すごくすごく
    楽しかったで


    渋滞お疲れさまで、また渋滞本当にお疲れさまです


  • HELCA 
    5/5 03:00

    お疲れさまでした!
    盛り上がったみたいでなによりです!


    いよいよ、大阪!
    首を長くして待ってました!
    ぶちかまして下さいね!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/5 03:02

    F_ght DE お疲れです!!
  • めたろん 
    5/5 03:03

    倉敷ライブお疲れ様でした


    いい感じでツアー進んでます

    打ち上げは焼肉?
    Powerつけて大阪も頑張ってくださいねo(^∇^)o

    移動気をつけて〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/5 03:14

    倉敷、お疲れっした
    肉食獣達の祝宴♪疲れている時は
    き肉に限りますね♪これで大阪も頑張っちゃって下さい!
  • うめ 
    5/5 03:18

    お疲れさまでした\(・∀・)/
    移動お気をつけて\(・∀・)/\(・∀・)/
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/5 04:27

    倉敷お疲れ様でした\(・∀・)

    すっごく楽しかったです\(・∀・)/
    ありがとうございましたー

  • † torauto † 
    5/5 05:54

    倉敷お疲れ様でした!!
    シンゴちゃん、楽し過ぎて自由にやりまくったんです

    明るく激しく楽しいSEX MACHINEGUNSライブになっ
    良かったです

  • ふーさん 
    5/5 06:26


    倉敷お疲れ様ですー

    いい感じで進んでるようで…自分も参戦待ち遠しいです!
    GW中の移動、大変でしょうがどうぞ安全に。。

    焼肉パワ-だ!!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/5 06:51

    お疲れ様でした☆


    道中、お気を付けて
    (^O^)/

  • まな★(*uωu*) 
    5/5 08:07

    SHINGO☆カワイイ♪(´ε` )スッシーの笑顔もステキ
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 桜姫 
    5/5 08:10

    道中お気をつけて〜
  • あーる 
    5/5 08:34

    気をつけて来て下さいね(^O^)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/5 08:58

    渋滞
    変そうだけど

    大阪も頑張ってねェ

  • 蛇姫 
    5/5 09:53

    美味しそうなもの食べてんじゃん
    お疲れ様でし
    熱いライブで相乗効果だなんて、最高過ぎる

    渋滞に負けず頑張っ

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/5 10:58

    めちゃ楽しかったあ!!!
    SINGO☆のベースが刺さりそうでのけぞってしまった笑 つっ込み所満点のトークありがとう笑わせてもらいました。今日はSINGO☆の日だ

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/5 11:18


    渋滞気をつけて移動してください


    SHINGO☆を思えばあかねもバイトも学校も頑張れま


    大阪もいつものょうに、熱いLIVEになりますように(≧∇≦)

  • にゃろ 
    5/5 11:39

    お疲れさまです☆パワーぶつけまくって楽しかったです!パワー尽きて泥のように寝ちゃいました(^o^)いつも楽しい時間をありがとう☆
  • ゆこ 
    5/5 19:27

    倉敷
    疲れ様でした

    SINGOくんのパワー文章から感じます


    明日の大阪

    楽しみにしています

  • ナッツ 
    5/5 20:11

    ライブお疲れ


    運転気をつけてね〜

  • つぅ 
    5/5 21:37

    倉敷〜お疲れさま☆遠征シテ本当に良かった♪メッチャ楽しかったぁ〜ヽ(≧▽≦)/
    SHINGO…柵から落ちちゃうんじゃないかと思ってドキドキだったょ!受け止める気マンマンだったけどっ(*≧m≦*)SHINGOが笑顔ダカラ・・・アタシも笑顔になるっ!相乗効果を生んでるのはSHINGOなのだ
    熱く激しく幸せな時間をありがと

    SHINGO…大好き〜(*/ω\*)www
  • *るあ* 
    5/6 00:58

    大阪むっちゃ楽しみにしてますよ

  • hiRo 
    5/6 01:14

    倉敷ライブお疲れ様でした
    んご君の存在すっごく大きいです
    んちゃんやスッシーさんとの掛け合いもいつも楽しませてもらってます
    阪でも熱くぶちかましてきてくださいね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/6 15:03

    倉敷おつでした(^O^)/楽し過ぎる様子めっちゃ伝わってきましたよ(^O^)/私もすごく楽しかった(^O^)/ありがとうございます(^O^)/ライヴ後会場の外では焼肉のいいにおいが漂ってましたね(^O^)/イカの次は肉!たんぱく質いっぱい取ってパワー貯めてくださいね(^O^)/今日も楽しみにしてますー(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)