春だから福岡ですか!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから福岡ですか!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから福岡ですか!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから福岡ですか!! 画像3
今日は〜春なのにツアー〜 in福岡ライブでございまするたー!


いやいや、福岡パワーハンパねぇん!


GWというのにみんな旅行に行かないでライブに来ている!!


おれちにとっては嬉しいことなのだ!


男も女もみんな楽しそうにしている姿がステージから見て分かる分かる!


最初は恥ずかしがり屋の福岡ちゃんだったように感じたけど、


さすが福岡!ガンガンにステージを熱くしてくれました!!


みなさんのパワーが俺たちを動かす!


おれたちのパワーでみんなを動かす!



素敵な関係を築く事ができるって幸せなのだな〜!


ありがとう、福岡!!


またしばらく来れないけど次のライブまでメタルの炎を消してはならんよ!


絶対待っとけ!


そして今日もANCHANGの同級生のみなさんに晩ご飯をご馳走してもらいました!


生きてるイカはめっちゃうま!!


いつも美味しいご飯、爆笑をありがとうございます!



よーし、次は岡山を荒らしまくる!


GWがなんじゃい!渋滞がなんじゃい!


待ってろ岡山!!

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    5/3 02:49

    お疲れさまでした!
    打ち上げも本番と同様楽しんで下さいね!
  • りょう 
    5/3 02:54

    行きたい行きたい!
    SHINGO☆が夢に出てくる今日この頃〜
    会いたい!!
  • 桜姫 
    5/3 02:58

    また、45番だw

    岡山で待ってる!。
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/3 03:02

    お疲れ様でし


    岡山も頑張ってください

  • めたろん 
    5/3 03:03

    福岡ライブお疲れ様でした


    またハッピーなライブだったようで大成功ですね


    岡山もガンガンぶっ飛ばしちゃってください


    移動気をつけてね

  • ふーさん 
    5/3 03:05


    お疲れ様ですー!
    博多行きたかったですー


    あ、イカ美味しそう…そしてまたまた45番な札…(笑)
  • まろん 
    5/3 03:17

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    次回ゎ埼玉で待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆まみ☆ 
    5/3 03:29

    お疲れさまです☆

    福岡も楽しそうでこちらまで嬉しくなります♪

    渋滞ですよね、移動気をつけてくださいね!


  • ベルーガ 
    5/3 03:56

    移動お気を付けて


    岡山で待っています

  • ルル(ひなきち) 
    5/3 04:02

    お疲れちゃん

    楽しかったよ

    ありがとう


  • KANA-P 
    5/3 04:52

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


    福岡ちゃん行きたかった
    山ちゃんも行けないけど、大阪ちゃんで待ってまーす


    渋滞の中での移動は大変やけど、気を付けてね(^_-)

  • ゆこ 
    5/3 05:05

    博多

    お疲れ様でしたぁ


    SINGOの日記を読んで次のライブが益々楽しみになりました


    移動お気をつけてです☆( ´∀`)/~~

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/3 05:29

    素敵に楽しくて何よりです
    次は岡山!SHINGO ☆ に【きび団子】を貰いたいのだぁ♪でも、新鮮な透き通った【イカサシ】でもいい〜っ!美味しそうです!
  • まな★(*uωu*) 
    5/3 07:07

    SHINGO☆お疲れ様ー!博多でもKissしたの?♪(´ε` )
  • † torauto † 
    5/3 07:45

    生きてるイカ〜〜
    透き通ってる〜〜

    美味しいご馳走いっぱい食べて
    岡山も頑張ってね

  • アヤ 
    5/3 07:46

    お疲れ様でし


    シンゴ君のテンション高い日記で、凄い盛り上がりだったことが伝わってきまし


    私もまた早く行きたーい

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/3 08:37

    いつも素敵な写メありがと

    イカうまそぉ


    岡山始めて行く土地だけど迷わんと頑張ってたどり着くんでよろしくです
    のしもうっ

  • ナッツ 
    5/3 08:37

    メタルの炎は消しません!消えません

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/3 08:51

    すごく盛り上がっていたんでしょうね


    待ってます
    対待ってます



    お疲れさまでした

  • あーる 
    5/3 09:01

    いいい
    カの目

    大阪で待ってます

  • にゃろ 
    5/3 09:11

    お疲れさまです☆熱くてじゅーすぃーでヘロヘロになりました!超楽しかったです(・`ω・)好きな曲たくさんで燃え尽きました
  • たーやん 
    5/3 10:15

    いか〜最高やな〜

    昨日は史上最強にフラフラになるほど燃え上がったよ

    でもまだ魂は燃え尽きてないぞ
    やく福岡帰ってこいよ〜

  • 蛇姫 
    5/3 11:04

    お疲れ様でやんした

    SHINGO☆の熱さを文字からも感じるよ!!

    やったれ やったれ!!


  • さちゃん♪〃 
    5/3 12:27

    しんちゃんパンツ似合っててかわいい☆旅行以上にたのしいのがマシンガンズのライブやぁーー!!
    大阪で待ってまぷ!
  • よっぴぃ 
    5/3 13:20

    昨日は、楽しかったです
     
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/3 16:53

    福岡ー!めっちゃ楽しかったです(^O^)/ありがとうございました(^O^)/昨日はみんなすっしーさんになって大変でしたねwwww渋滞に負けず移動がんばってー(^O^)/
  • まぁくん 
    5/3 18:33

    福岡ライヴお疲れ様でした

    初めてでしたがちかっぱ面白かったッス

    あのステージでの元気があれば人妻ハンターも出来る

    怪我や病気等に気をつけて頑張って下さ

    応援してます

  • hiRo 
    5/4 01:13

    しんご君 福岡お疲れ様でした〜
    のところ全会場熱く盛り上がってますね
    かった
    んご君の「絶対待っとけ!」も聞けて嬉しい

  • *るあ* 
    5/5 22:27

    福岡お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)