春だから名古屋ですか!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから名古屋ですか! 画像1
春なのに〜ツアー二本目の名古屋終わったのだ!


初めましてのライブハウスOZONさん!


ちょっと待てオイー!ってくらい熱過ぎなんだけどどうなってんのさ?!


でもこれはきっと見にきてくれたみんなのせいなのだ!!


このヤロー!



素晴らしいのだ!



熱くてナンボ!マシンガンズのライブが涼しくてどーする!?


楽しかったよ!嬉しかったよ!



とってもジュースィーなライブだったなぁと感じました!


ありがとう名古屋のみなさん!


今回のツアーは色々な気持ちになるけど、楽しい気持ちが溢れててこぼれててもったいないくらいだから、もったいないと思わなくなるくらい激しく垂れ流していこうと思ってるのだ!



次は九州唯一の福岡ライブ!



楽しみだぜぃ!

 
  • コメント(全26件)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    5/1 04:22

    名古屋弁もうちょい勉強しようね(笑)

    「凄くイイ!!」

    「どえりゃあええ!!」
    だよ。

    あんたさん達気を付けて行きゃあよ。事故とかおそがいに。
    またおうたら「やっとかめ」言やぁね。
  • MAMI 
    5/1 04:39

    名古屋お疲れ様でし

    マシンガンズ100%のジュースィーなライブは、心も体もツヤツヤになりますね
    ☆☆

    福岡でも激しく垂れ流しちゃってくださ

  • あい 
    5/1 05:41

    名古屋、お疲れ様です!

    MACHINGUNSのLIVEの前日から
    幸せを垂れ流している様で
    よく言われます(笑)

    昨夜は
    それ以上に幸せも貰ったから、
    明日も明後日も、
    貰った分の幸せは放出してく!
    もったいなくない!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/1 06:01

    名古屋、熱かった☆


    楽しかったO(≧∇≦)o

    またまた、素敵な
    熱い夜
    ありがとう(v^-゚)


    そして、元気を、
    ありがとう☆


    Tour、道中お気を付けて。いつも、ご無事を
    祈ってます☆
  • HELCA 
    5/1 06:33

    お疲れさまでした!
    おともだちのカキコも「楽しかった」の字がいっぱいちりばめてありました
    参戦が楽しみです。
  • ふーさん 
    5/1 06:56


    お疲れ様です

    そうだ!楽しんでナンボ!!
    全会場で溢れる幸せを!


    移動お気をつけて。。!
  • アヤ 
    5/1 07:16

    名古屋お疲れ様でした(^O^)/
    客席もほんっっとに熱くって汗だくでしたけど、気持ちよかったー!!おかげで今日も仕事頑張ってこれそうでーすo(^-^)o

  • まな★(*uωu*) 
    5/1 07:39

    札が45だ(*^^*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/1 08:08

    いいですねぇ♪最初から物凄い盛り上がりでした!最高楽しかったです!SHINGO ☆ 等身大のド迫力♪飛び散る汗、興奮冷めやらずですぅ!!キスシーンも受けまし
    む間も無く、お次は福岡! 頑張って下さい〜♪果てしなく応援してまっしゅ!
  • † torauto † 
    5/1 08:11

    楽しい気持ちが溢れててこぼれててもったいないくら・・・・・
    シンゴちゃんらしいわ〜

    私もマシンガンズのLIVEの前後は
    楽しい気持ちを回りに激しく垂れ流しています(笑)
    福岡までの移動、気をつけて頑張ってね

  • 蛇姫 
    5/1 08:28

    お疲れ

    源泉掛け流しみたいに贅沢に溢れさせていっちゃえ!!

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/1 08:45

    確かに暑かったです


    でもLIVEが楽しすぎてあんまり気にしてなかったで


    すごく楽しい時間をありがとうごさいました



    ずっと待ってるから帰ってきてください




  • ゆこ 
    5/1 09:04

    ☆名古
    お疲れ様でし

    私も楽しい気持ちや嬉しい気持ちが沢山溢れでたライブでしたヽ(*´▽)ノ♪

    SINGOくんの熱い気持ちや情熱は ちゃんと届きましたょっ


    ありがとうございました☆
  • ナッツ 
    5/1 09:23

    お疲れ様でし


    おぉ〜風来坊


    福岡も頑張ってね〜

  • ヨッチ 
    5/1 09:56

    名古屋ぉ疲れサンでした(^-^)/風来坊…手羽が食べたくなるぢゃないかぁo(≧▽≦)o45番の下駄
    ですね
    岡までぉ気を付けてぇ\(^o^)/
  • みこ 
    5/1 10:31

    名古屋お疲れ様でしたー!!
    楽しかったで

    SHINGO ☆ のJapan かっこよかった

  • てっこ 
    5/1 12:42

    名古屋お疲れ様でした〜。
    楽しかった

    めっちゃ暑かったし熱かったね


    SUSSYとの寸劇…おもしろかったよん


  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    5/1 12:53

    名古屋ライブお疲れ様でした


    楽しい気持ち垂れ流しまくりだったけど、それでも心は楽しさで満タンです


    楽しいライブをありがとうございました

    移動気をつけてくださいね
  • hiRo 
    5/1 16:07

    しんご君 名古屋ライブお疲れ様でした
    日楽しい気持ちを身体中から垂れ流し過ぎてまだ放心状態が続いております(笑)
    しすぎました
    んご君にはパワーいっぱい貰った
    いつも盛り上げてくれてありがと
    昨日会ったばかりなのに寂しくてこれからDVD観ます

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/1 16:54

    即興
    え歌ナイスだったねぇ〜頭の回転良いんだけど天然なのか…演じてるのか…まぁ不思議で面白い人だ
    そのお陰でいつもプライドで泣きそうになるのに直前のMCで笑いすぎて大丈夫やったわぁ

  • にゃろ 
    5/1 17:41

    楽しさ溢れたみたいで行ってない人にも楽しさ伝わってきますヽ(。・∀・)ノ 九州もじゅーすぃーにしてきてください☆
  • *るあ* 
    5/1 18:33

    充実した時間だったみたいですね

    大阪楽しみだ

  • まゆ☆ 
    5/1 19:47

    名古屋お疲れ様でした!
    ワンマン初参戦だったけど、相変わらず楽しくて、
    SHINGO☆クンの優しさがいっぱいのLIVEでしたよ(^^)
    あんなことや こんなこともあったりして(笑)
    暑くて熱いLIVEをありがとう(^.^)
    ツアー身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

    Tiger Tigerのベースソロ大好き!
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    5/2 14:12

    名古屋ライヴ、お疲れ様でした(≧∇≦)

    ホントにSHINGOありがと

    めっちゃ楽しかったです。


    今日の福岡も元気炸裂してきてね

  • たーやん 
    5/2 17:29

    名古屋盛り上がってなによ

    福岡参戦するからなぁ〜どんたくの前夜祭だ、このやろ〜

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/2 18:24

    名古屋おつかれさまでしたー(^O^)/久しぶりのワンマンめっちゃ楽しかったです!でらえー(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)