春だから柏ですか!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから柏ですか! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春だから柏ですか! 画像2
春なのに〜ツアー初日の柏ライブ終了だちゅん!!


そして我らがリーダーANCHANGの42歳バースデー!


柏パルーザにたくさんのみなさんが駆けつけてくれました!!


久しぶりのワンマンで緊張するかと思いきや伸び伸びとやれたな〜と思いますぜ!


みんなも楽しんでくれてたのがたくさん感じられて良かったのだ!!


パワフルな柏!ありがとう!!


そしてANCHANGバースデーサプライズ企画も楽しかったのだー!

無茶ぶり最高ー!

あれは自分らにとっても無茶ぶりだけどもね!


さぁ最初のハッピー迎えたぜ!!


次は名古屋!


SHINGO☆ぶっ飛ばす!

 
  • コメント(全36件)
  • よたまる 
    4/29 00:33

    美味しそうなケーキ( ´∀`)/

    アンチャンもさぞかし喜ばれた事でしょうね(*≧m≦*)


    ツアーぶっ飛ばしていっちゃって下さいO(≧∇≦)
    盛岡に来てくれ〜

  • まるよた 
    4/29 00:33

    いきてぇ!
  • ヨッチ 
    4/29 00:33

    春なのに〜ツアー初日お疲れサマです(^-^)/サプラィズ…気になりすぅ☆〜(ゝ。∂)大阪参戦します。宜しくです\(^o^)
  • さちゃん♪〃 
    4/29 00:34

    ハッピーすたーと!

    ハッピーパウダーきらきら*・゜゚・*:.。..。.:* 早くライブ行きたいよー!!会いたいよーー!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/29 00:34

    春から柏??

    しんごさんぶっ飛んだ柏餅を思う存分喰らうのだー★
  • AN-LOVE 
    4/29 00:35

    めちゃめちゃ楽しかったよ


    ドラム叩くANCHANG素敵でした

    ギターソロのSHINGO☆も素敵でした


    無茶振りありがとう


    体に気を付けて行ってらっしゃい


    さいたまで待っています



  • HELCA 
    4/29 00:35

    お疲れさまでした!
    暴走しつづけて下さい!
    ついて行きます!
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/29 00:36

    お疲れさまでしたあ〜!!
    とても、楽しそうで良かったです

    写メありがとうございます。嬉し

    名古屋参戦するのでいっぱい楽しみたいと思います!
    よろしくさんです

  • アヤ 
    4/29 00:38

    初日お疲れ様でしたー!

    久しぶりの曲もあったし、シンゴ君の歌も聴けたし最高です\^o^/

    開演前は、湿っぽい気持ちでいましたが(笑)始まってしまえば楽しさ120%でした☆
  • MAMI 
    4/29 00:42

    柏お疲れ様でした


    なるほど、そんなサプライズがあったんですね…(-゜3゚)ノ


    どんな感じだったかは妄想で我満しておきます
    !!
    気を付けて移動してくださいね

  • ろっちー 
    4/29 00:42

    しんご、今夜は楽しかった!かなりギリギリアウトなmcだったけど
  • めたろん 
    4/29 00:42

    ツアー初日お疲れ様でした


    SHINGOくんのちょっとカミカミなMCでいっぱい笑っちゃいました


    無茶ぶりサプライズも最高


    今日も楽しいライブをありがとう


    ファイナルまで私もぶっ飛ばす

  • 桜姫 
    4/29 00:43

    好きなだけぶっ飛ばして!
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/29 00:53

    お疲れ様でし


    無茶ぶりみたかったな〜

    他のマシンガーさんにききました


    つぎゎうちも行きま
    名古屋


    楽しみです


    暴れちゃいます(笑)
  • てっこ 
    4/29 00:57

    サプライズ楽しかっ

    かっこよかっ


    SHINGO☆ぶっ飛ばせ〜

    頑張れ



  • hiRo 
    4/29 01:00

    しんご君 ツアー初日お疲れ様でした〜
    んかいろいろ楽しそうなサプライズがあるみたいで名古屋も期待しております
    んご君のパワーアップした姿見せてくれ
    どんどんぶっ飛ばして

  • 002 
    4/29 01:01

    おつかれさまでした
    どんなに素敵な時間が流れていたのか伝わってきました☆
    名古屋でお待ちしております(^ ^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/29 01:02

    ふふふ…何だか想像してしまいます♪情景か眼に浮かぶような…!ANCHANG
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU
    おっきなケーキで厄年なんて吹っ飛ばしちゃいましょう!!
    名古屋、愛ドリングに入りましたっ!楽しみすぎるぅ〜♪皆様の御無事の到着!御待ちしてます♪

  • ふーさん 
    4/29 01:11


    初日お疲れ様です!!

    サプライズ!!参戦出来なかっただけにとても気になりますー


    でもこれからの会場も熱くなってくれる事を願ってやみませ



    春なんですから!!!
  • ナッツ 
    4/29 01:25

    ちょ〜う楽しかった(*^o^*)
    シンゴのkiss
    かったよ〜

  • 蛇姫 
    4/29 01:29

    最初のhappyは最高に楽しくて幸せな感じでし

    サプライズはあんちゃんへ、というより来たみんなへのプレゼントみたいになったね

    しんご最高‼ 大好

  • まろん 
    4/29 01:34

    お疲れ様でし
    元柏から駆けつけました)^o^(シンゴくんの天然ボケかなりウケました

    サプライズの無茶ブリも最
    古屋も頑張って下さい\(^o^)/
  • ☆まみ☆ 
    4/29 03:17

    柏お疲れさまでしたー☆


    超最高にハッピーでした!


    サプライズもめっちゃ楽しかった



    アタシもぶっ飛ばす






  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/29 04:05

    ANCHANG誕生日☆
    Tour初日☆柏

    めちゃくちゃ
    楽しかったO(≧∇≦)o

    無茶ブリ、サプライ
    かっこよかった!!



  • つぅ 
    4/29 04:37

    初日〜柏おちゅかれ
    MCキレッキレッだったねぇ(*≧m≦*)
    いろんなことありすぎて嫌んなって…もうやめようかと思ってた。。。でもやっぱ無理だ〜(T^T)ライブ楽しすぎるぅヽ(≧▽≦)/Kiss…あれはズルい…(*/ω\*)メッチャかっこよかったょ(*´д`*)しかもサプライズでSHINGOバージョンまで♪幸せ〜( ´艸`)
    熱く激しい夜をありがとぅ
    W渋滞…大変だろうけど安全運転でね?

    SHINGO大好き〜…(≧ω≦)WW
  • † torauto † 
    4/29 06:21

    シンゴちゃんお疲れ様でし

    サプライズ?、KISS?
    早くぶっ飛んだ可愛いシンゴちゃんに会いたいです

  • ゆこ 
    4/29 08:28

    ツアー初日
    疲れ様でした


    SINGOくんが面白すぎて爆笑しっぱなしでした
    マンナリさんも後ろで笑ってましたょ(≧ε≦)b

    名古屋も このまま
    しみにしてま
    (*´∇`*)☆

  • どらごん 
    4/29 08:46

    サプライズ無茶ぶり、めっちゃ楽しかったです
    𧊊NCHANGも嬉しそうでしたね

    ハッピーで始まったツアー、ハッピーで終了出来るように頑張って下さ〜

  • よーぞー 
    4/29 09:32

    柏ライブ、初めて参戦で超楽しかったぁ


    あのサプライズ企画の無茶ぶり、しっかり目に焼き付けたよ


    "首の痛さ=楽しんだ証"


    名古屋も行く
    しみにしてまーす


  • ガー 
    4/29 09:54

    あぁ(>_<)会社休んで行けば良かった↓↓ 5/6は参戦します(`∇´ゞ楽しみ♪♪
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/29 14:21

    お疲れ様でしたー\(^o^)/無茶ぶり見たかったなー。残念(>_<)ま、明日からぶっ飛ばしますよー\(^o^)/事故が多いみたいなので、安全運転で気をつけてお越しくださいね(^O^)/
  • *るあ* 
    4/29 14:42

    大阪楽しみにしてますっ

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    4/29 15:40

    昨日は、お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです
    茶ぶりも最高

    シンゴくんがLIVE FIREの話をしてたので、懐かしくなって聴いてみました。確かにあの声は、アンチャンじゃないですね

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    4/29 17:46

    柏お疲れ様でしたぁヽ(=´▽`=)
    めちゃくちゃ楽しかったよ


    無茶ぶりも本当に楽しかっ

    あんな無茶ぶりなら毎回やってほしいo(≧▽≦)o


    明日の名古屋も楽しみにしてます

    名古屋まで気をつけて行ってくださいねヽ(=´▽`=)
  • にゃろ 
    4/29 17:55

    お疲れさまです☆お祝い、あんな展開予期してませんでした!ギタリストなSHINGO☆さんかっこよかったしすごく楽しかったです☆ケーキおいしそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)