春なのにツアー

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/春なのにツアー 画像1
今日はリハ〜サルです!


そう!明日から春ツアーがはじまりまする!!


今回のツアーは誕生日to誕生日なのでハッピーからハッピーへの架け橋となればいいなぁ!


GW真っ只中なんで渋滞等が予想されますが、おれらきっとハッピー状態なので屁でもないね!


がっつりいきますんで、みなさんも一緒にハッピーになりしょう!

 
  • コメント(全31件)
  • まな★(*uωu*) 
    4/27 22:46

    明日ゎ娘と行くから待っててねー!!( ´ ▽ ` )ノ

    楽しみ

    テンション急上昇中↗↗↗
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    4/27 22:46

    連日リハの日々、お疲れさまです!!渋滞など道中どうかお気をつけて
    岡でお待ちしています。
  • アヤ 
    4/27 22:48

    ハッピーからハッピーへの懸け橋


    楽しみです!みんなで幸せになれますように

  • HELCA 
    4/27 22:48

    お疲れさまです!

    参戦して幸せになります!なります!なります!

    だからがんばって下さいね
  • てっこ 
    4/27 22:48

    ハッピーからハッピーへの架け橋かぁ〜いい事言うな〜感動しちゃった


    けど、まが抜けちゃった?なりしょう?w。つっこんでゴメンネ(*>ω<*)


  • ふーさん 
    4/27 22:53


    いよいよですね!

    ハッピ-になるぞ!!

  • めたろん 
    4/27 22:58

    リハーサルお疲れ様です


    ハッピーなライブ楽しみにしてます

  • KANA-P 
    4/27 23:06

    わぁーい(*´∇`*)ノ
    ハッピーになりに行くぞー

    みんなでハッピーになろう

  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/27 23:07

    ハッピーからハッピーへのかけ橋


    明日、ハッピーになりに、柏へ行きます


    いつも、ハッピーを
    ありがとう(v^-゚)
  • 002 
    4/27 23:08

    おつかれさまです!
    春ツアーSEX MACHINEGUNSライブ初参加の友人を連れていきます(^-^)楽しみにしています
  • ルル(ひなきち) 
    4/27 23:21

    はっぴーになるぅ

    でも明日は行けぬぅぅう



    よいスタートが切れますよう祈っていま


  • ゆこ 
    4/27 23:25

    リハーサルお疲れ様です

    HAPPYからHAPPY

    素敵な言葉ですねっ

    ツアー楽しみです

    リハーサル頑張ってくださいー( ´∀`)/~~
  • ☆まみ☆ 
    4/27 23:28

    お疲れさま☆

    明日ハッピーになりに行きますー



    早く行きたいー☆



  • ナッツ 
    4/27 23:30

    期待してるよ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/27 23:32

    I am HAPPY
    ハお疲れッした!!春なのにツアー♪名古屋でお待ちしてまする♪
  • SINGO STAR 
    4/27 23:44

    明日行くからまってろよー!!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/27 23:47

    ハッピー状態
    しみに行きますッ



  • † torauto † 
    4/27 23:49

    優しいねシンゴちゃ

    またまた素敵な画像UPありがと

    明日がんばってね

    私も参戦できる日を楽しみに頑張ります

  • まゆ☆ 
    4/28 00:05

    ハッピーからハッピー!
    いいですね(^^)
    ツアー楽しみにしてます(^.^)
  • MAMI 
    4/28 00:11

    お疲れ様です(^^ゞ
    ついに始まりますね
    !!
    早くハッピーな時間を過ごしたいです(^3^)/

    来月までの辛抱(・・;)

    道中お気を付けて…m(__)m

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/28 00:23

    リハ、お疲れ様です
    急に暖ったくなりましたが、後ろの方に色っぽい姿の人いるね笑
    セクシーショットサンキュ

    明日から楽しみですね!!頑張ってください
  • hiRo 
    4/28 01:06

    しんご君 リハお疲れ様でした〜
    像見てたらますますテンション上がってきまし
    マシンガンズライブは私にとって至福なひとと
    しみ過ぎる〜

  • さちゃん♪〃 
    4/28 01:07

    とうとう始まるぅ!!ハッピーターン!
  • にゃろ 
    4/28 01:35

    明日楽しみにしてまーすヽ(。・∀・)ノわーい!
  • あい 
    4/28 05:36

    MACHINGUNSのLIVEはいつでもHAPPYなのに
    更にHAPPYだなんて!!?

    HAPPYで満たされたツアー
    周りにもおすそ分け出来る様にしたいな
  • anemone 
    4/28 07:39

    リハ、お疲れさまでした

    ハッピーからハッピーへの架け橋
    らしい感じがします
    ホントにそういうツアーにしましょう!

    また、SHINGO☆くんが先頭を切ってくれてる…大変だと思うけど、一生懸命応援しま
    みんなの想い、繋いでね☆

  • *るあ* 
    4/28 09:48

    ハッピーになりに行きます

  • どらごん 
    4/28 11:11

    SHINGO☆と一緒にハッピーになるーー

  • ☆安藤あかね☆ 
    4/28 12:45

    キャー



    とうとう始まりましたね


    誕生日ではじまり誕生日で終わるツアー

    楽しみにしてます

  • ガー 
    4/29 09:56

    ハッピーの最上級になりまぁ〜すo(`▽´)o
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/30 10:25

    ツアー終了後のことを考えるとちょっぴりせつなくなりますが、ライヴ中はめいっぱい楽しんでハッピーになりますよん(^O^)/よろしくお願いしまっす(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)