13周年!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/13周年! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/13周年! 画像2
昨日は新宿ロフトでイベントライブでしたのだ!!


SEX冠ツアーが終わって久しぶりのライブ!

おれ的に昔懐かしい新宿ロフト!


色々な意味で緊張してましたが、


ライブが始まって、いつのまにやら会場みんなが盛り上りまくりでめっちゃ楽しかったのだ!


ありがとうみなさん!


そして新宿ロフトさん13周年おめでとうございます!


これで春ツアーもさらに気合い入ったぜ!!

 
  • コメント(全20件)
  • ナッツ 
    4/25 22:57

    お疲れさま
    しいイベントだったみたいだね


    次もよろしく

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/25 22:59

    気合いだぁ〜!!これからだぁ〜♪SHINGO ☆ 頑張れ〜!

  • さちゃん♪〃 
    4/25 23:05

    もぅすぐ始まるぅー春ツアー!!楽しむしかないよね
  • アヤ 
    4/25 23:07

    LOFTお疲れ様でした
    スタート前、私も何故か緊張で足が震えてました。(>_<)

    でも始まったらいつも通り楽しかった!燃えました!!やっぱりマシンガンズ最高です
  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/25 23:11

    脱皮!?した
    SHINGO☆を

    28日、楽しみに〜
    LIVE、楽しみます☆

  • ☆まみ☆ 
    4/25 23:12

    お疲れさまでしたー

    本当にめっちゃ楽しかったぁぁ


    行って良かったです

    春ツアー 気合い入れて参戦しますよー




  • ヨッチ 
    4/25 23:18

    イベントお疲れ様で
    春なのに〜ツァー楽しみに待ってるでぇo(^▽^)o
  • ルル(ひなきち) 
    4/25 23:21

    お疲れさま〜

    春ツアー楽しみにしてんよ


  • † torauto † 
    4/25 23:23

    シンゴちゃん、お疲れ様でした!
    そしてシンゴちゃん、あんちゃんの画像UPありがとう

    イベントがめっちゃ楽しくて良かったですね

    次の春ツアーで優しいシンゴちゃんに会えるのを楽しみにしていま

  • メメントモリ 
    4/25 23:27

    しんごくん

    お疲れ様でし

    機材のお写真嬉しいです


    春ツアー楽しみにしています。
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    4/25 23:41

    新宿LOFTお疲れ様でしたぁヽ(=´▽`=)ノ

    あたしも始まる前はドキド
    て吐きそうだったけどLIVE始まったら楽しすぎて吐き気吹っ飛んだぁヽ(=´▽`=)ノ


    本当に楽しかった
    りがと



    春TOURも楽しみにしてる

  • HELCA 
    4/26 00:04

    お疲れさまでした!
    息を抜く間もなく春ツアーですが、頑張って下さいね!
  • めたろん 
    4/26 00:35

    私もドキドキしてたけど、すぐ楽しくなっちゃいまし


    やっぱりマシンガンズのライブ最高です
    りがとう〜


    春ツアーも楽しみにしてます

  • *るあ* 
    4/26 00:43

    イベントお疲れさまです☆
    ツアー楽しみにしています

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/26 01:06

    どんどん!ぶっ飛ばしてって下さい!
  • ゆこ 
    4/26 01:11

    ロフト♪お疲れ様でした<(_ _*)>

    すごーーく
    しかったです


    ツアーも期待していますっ☆ヽ(*´▽)ノ♪


  • にゃろ 
    4/26 01:12

    その気合いに負けない気合いで挑みますっ!楽しみにしてます(^^)
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/26 01:33

    春ツアー楽しみです
    古屋でまってます

  • hiRo 
    4/26 01:44

    しんご君 イベントお疲れ様でし
    張感の中でもやっぱりライブが始まったらテンションMAXになりますね
    な事全て忘れさせてくれるのがマシンガンズライブですから
    っ、あんちゃんの顔が見えない

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/27 15:16

    ロフトお疲れ様でしたー!(・∀・)ちょっとパトロールで体力使い過ぎてぐったりしてましたが、SHINGO☆の姿見て復活しました(・∀・)v久々のライヴ楽しかったですー☆明日からの春ツアーがんばってくださいね(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)