南国生まれ

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/南国生まれ 画像1
沖縄といえば青い海とでっかい空


白い砂浜にさざ波が揺れる


沖縄民謡も良いけど



ラテン系の音楽も似合う場所



そんなのんびりとした場所で育ったSHINGO☆



沖縄民謡は癒されるよ



沖縄の情景がブワーと頭に広がる



ラテン系ミュージックは体が勝手に踊り出すよ


色黒グラマーなおねーちゃんがブワーと頭の中で広がる



おぉ!イイネ!



そう!



今日はラテン系ミュージックのグルーヴを全身で受け止めてきたのだ!



キマグレンさんのリハーサルにお邪魔してきました!



ヘビーメタルとはまた違う



ポップではねた具合がこれまた素晴らしいグルーヴ!



そしてサポートベーシストの真船勝博さんのベースにうっとり!


ヨダレが出まくるプレイにしびれました!


けんじろーさんと一緒にベース弾いたりしてるみたいです!


なるほどでした!



そしてキマグレンのお二人も本当に楽しそうで素敵でした!


キラキラしてて羨ましい!



ちなみにドラムが昔のバンド仲間片山高純!


素晴らしいドラムを叩いておりました。


彼にこのジャンル叩かすと凄まじいグルーヴが生まれますね!


他のパートのみなさんのテンション上がるドラミングです!



久しぶりに刺激的な演奏を生で体感出来ました!


気づけば体が勝手に動いているという現象に!


気づけば色黒グラマーなおねーちゃんなんていなかったことに!



ええい!



おれの心に薬を打つような素晴らしい時間でした!


明明後日に新潟でライブだそうで!



新潟ノリノリにしまくってきてください!!



よし、南国パワー充電!



後はPAC3が使われないように祈るのみ!!




写真はベーシストの真船さんと!



コーラ推しです!















 
  • コメント(全20件)
  • てっこ 
    4/12 21:00

    SHINGOだって、いつもキラキラしてて、こっちも笑顔になるよ


    色黒おねーちゃん残念だったけど
    充電できてよかった



  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    4/12 21:01

    沖縄の海綺麗たよね!行ったことないけどね!沖縄の歌、癒されますよね
    SHINGOくんかっこいいです〜パンクにロック最高
    す!
  • とも(^ー^) 
    4/12 21:01

    そうですよね
    マグレンて二人だけど一緒に作り上げている周りの人たちの素晴らしさがなければできませんよね。
    音楽業界って広いようでみんな繋がりがあるものなんですねー。
    あ、家にスターフルーツがあるのですが…食べ方がわかりません(´ヘ`;)皮は剥きますか?何処まで食べていいのでしょうか…(´ヘ`;)?
  • ナッツ 
    4/12 21:09

    南国の音楽はあったかいよねー

    北欧の音楽は寒々しいし…(いい意味で)

    不思議だねぇ
  • ふみまり 
    4/12 21:15

    SHINGOありがとう
    つもSHINGOのブログ読んで元気づけられます
    ツアー楽しみにしています

  • ☆まみ☆ 
    4/12 21:20

    充電できて良かったね!

    SHINGO☆が楽しそうにしているだけでアタシも楽しくなるよ



    SHINGO☆パワーは凄いよ





  • ふーさん 
    4/12 21:23


    お疲れ様です!

    キマグレン!海の家ー!!

    B-SHOPタカズミ君ドラムだったんですね〜
    ジャンルは違えど吸収するものは大きいとみた!

    石垣島…平和でありますように…です!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/12 22:10

    南国☆


    SHINGO☆が元気だと、
    こちらも元気になります☆ありがとう☆


    癒されるって大切ですね☆

    世界に平和を
  • アヤ 
    4/12 22:18

    キラキラ度だったらシンゴ君も負けてないですよー♪

    沖縄のきれいな海や空が、きれいなままでありますように。
  • MAMI 
    4/12 22:32

    癒しの時間になったようで何よりです

    こっちまで幸せ気分になります


    北朝鮮…(#`皿´)
  • D☆J 
    4/12 22:37

    キマグレン大好きっす
    タカズミ氏すごいっすね
    んご☆もサポートベーシストになってくださぃ

  • HELCA 
    4/12 23:06

    ラテーン、ブラジルのメタルを思い浮かべます
    あと、サンバとか。
    半ケツのお姉ちゃんとか。
    あっ、ダメコメだ。
  • *るあ* 
    4/12 23:17

    癒やしは必要ですよ

    何も起こりませんように‥

  • 841 
    4/12 23:22

    わぁー

    まままま真船さーん
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/12 23:25

    恵まれた環境!恵まれた才能!恵まれた感受性…そして、何よりも人脈に恵まれている♪こういう要素が揃った時、新しい何かが誕生しますね!SHINGO ☆ の素晴らしい世界に期待してます!
  • つぅ 
    4/12 23:33

    SHINGO元気いっぱいで良かったっ♪あたしはいつもキラキラSHINGOに癒されてるょ(*≧m≦*)

    石垣島のキレイな海、キレイな自然が壊されませんように…(´・ω・`)いつか歳をとって、おばぁになったら石垣島で暮らすのが夢になりました。。。( ´艸`)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/13 00:20

    うぉー!!すごーい(ノ゚O゚)ノ
  • anemone 
    4/13 01:01

    いいな
    SHINGO☆くんはひと足早く夏を感じてきたみたいで
    らやましいな

    そして…日本が誇る美しい南の島に全然似合わない不粋なものが配備されて…すごく悲しい思いです



  • hiRo 
    4/13 01:05

    しんご君の元気そうな姿見れて嬉しいで
    楽の世界はいろんなジャンルもあって、私の知らない事だらけですが沖縄民謡は癒されますね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/22 13:44

    片山さんつながりかー(^ω^)いい音楽は身体が勝手に反応しちゃいますね(^ω^)キマグレンさん聴いてみますー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)