形ないもの

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/形ないもの 画像1

SEX MACHINEGUNSの活動休止が発表されました。


応援してくれてるみなさんにとってはショックでしょう。


僕らも初めはショックというか

無念でありませんでした。



けど本人が選んだ道

一緒に戦った仲間として応援したいし

背中を押してあげたい


そしてSEX MACHINEGUNSが終わったというわけではなく

体制を整えるための活動休止ということ


みなさんを不安にさせてしまったのは申し訳ないのですが

心配しないでくださいね



形あるものはいつか壊れる

といいますが

形ないものはどうでしょう?



ぼくらが彼と一緒に戦ったということ

みなさんが応援してくれてるということ

言うなれば出会った事実


形もなく目にも見えないだろうこの繋がりが

壊れることなんてないだろう



だから彼がMACHINEGUNSでドラムを叩かなくとも

みんなとはいつまでも形のないもので繋がってる


ぼくらが少し足を止めても

みんながいるから動き出せるように


揺るがないものなんでしょう




そして活動休止と言っても

春ツアーがありますんで!

楽しく激しく明るいツアーにしようではないかー!

おれたちはおれたちらしくいこうぜ!














 
  • コメント(全65件)
  • ゆこ 
    4/10 07:28

    SINGO☆くん
    ありがとうございま
    (´;ω;`)
    形のない見えない繋がり、絶対に手を離さないで強く握ってます。

    素敵な桜も、ありがとうございました☆
  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/10 07:30

    ありがとう☆

    待ってます☆


    これからも、
    よろしくお願いします☆


    ずっと、慎吾くんに、ANCHANGに
    付いていきます☆
    SEX MACHINEGUNS大好き
  • HELCA 
    4/10 07:33

    体制を整える…いい感じ。
    戻ってきた時はさらにパワー・アップしてて下さいね!

    まずは春ツアーで打ち噛ましてください!!
  • まるこ 
    4/10 07:44

    ありがとう、ありがとう。
    応援するから
    戻ってきてね
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    4/10 07:46

    ありがとう。

    SHINGOくんの言葉でちょっと救われました。

    必ず戻ってきてくださいね
    ーっと待ってます

    いつまでもANCHANG・SHINGOくんについていきます
  • どらごん 
    4/10 07:53

    SHINGOの言葉、ひとつひとつが、あったかくて優しくて、涙出ちゃったよぅ!!!

    私たちって形ないものでつながってるけど、何があっても揺るがない絆だって思います

    信じて待つの

    もちろん春ツアーも、全力で応援します

    早くSHINGOに会いたいよーーー

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    4/10 07:56

    マシンガーとなって何度となくくらってきた活動休止ですが、私にとって今回の活動休止が一番の衝撃でした
    正直、まだコメントする気力も出ないのですが、シンゴ君の終わりではなく、体制を整えるための活動休止…の言葉に救われました。ありがとう
    気持ちが落ち着くまで少し時間がかかりそうですが、春なのにツアーを全力で楽しめるように頑張るよ
  • † torauto † 
    4/10 07:58


    シンゴちゃんの言葉を聞いて安心しましたo┤*´Д`*├o

    シンゴちゃんは本当に心優しくて良い人ですね


    ・・・でも・・・、・・・無理しないでね・・・(PД`q)

    あんちゃんはシンゴちゃんがいてくれるから大丈夫ですね


    『 おれたちはおれたちらしくいこうぜ! 』、シンゴちゃんもマシンガーです


    俺たちが〜!、セ〜ックス マシンガ〜ンズ


  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    4/10 08:05

    シーンーーーゴーーーー・゚・(ノД`;)・゚・ ぶえーーーー シンゴ居てくれてありがとう
  • ふーたろう 
    4/10 08:08

    ありがとう。今がいちばん大好きで楽しすぎたから、その反動で落胆が大きすぎました。疑心暗鬼にもなっていたけどシンゴの言葉を信じます。待ちます。春ツアーも楽しむ為に行きますね!シンゴ本当にありがとう!!心が少し楽になりました。う…涙が止まらんです(>_<)
  • てっこ 
    4/10 08:35

    SHINGOおは


    うまく言葉がみつからないけど、ありがとう。ずっと繋がって行こうね。そして、けんちゃんとも…

    春ツアーの後も、韓国が終わった後もいつまでも待ってるか


  • ぼの 
    4/10 08:36

    SHINGO☆ありがとう!ありがとう〜!!・゜・(つД`)・゜・信じてます。待ってます。ありがとう・゜・(つД`)・゜
  • ハッチ 
    4/10 08:52

    大丈夫だよ。始動するのをワクワクしながら待っているから
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/10 08:53

    前向きな気持ちで、リニューアルオープンを待ちたいと思います…。SHINGO ☆ も頑張って下さい。ホントThank You!
  • anxxchan 
    4/10 08:59

    この日記を書くまで

    シンゴくんはすごく悩んで悩み抜いたんだよね

    つらいと思う。今も、これからも

    でも、あんちゃんのそばにいてね

    そして、マシンガンズを太陽よりも明るく照らしてほしい

    シンゴくん、お願いね。

    マシンガンズがまた再起動する日を待ってます
  • トリ 
    4/10 09:02

    新しいマシンガンズ、すっごく楽しみ

    今まででよりもっといいバンドになるのを期待してます。
  • ねこパンチ 
    4/10 09:25

    シンゴ君有難

    待ってます。シンゴ君の言葉…太陽に近いだけあって暖かく力強く明るく照らしてくれているような…すごく嬉しかったです

    ずっと応援して行くからね!頑張れ!SHINGO☆!
  • 鋼鉄魂SMG 
    4/10 09:33

    応援してるよ

    頑張れ

  • あーる 
    4/10 09:48

    まだ悲しい気持ちは満タンだけど、シンゴの言葉を信じるよ(;_;)

    マシンガンズに出会えて良かったんだよね‥良かったんだ。

  • KANA-P 
    4/10 09:53

    しんご!ありがとう!!
    疑心暗鬼になるのやめて、新しいMACHINGUNSを楽しみに待つよ(^^)

    しんごのおかげで春ツアー前向きに楽しめそう
    いつもの様に熱いLIVEで、けんちゃんの背中を押してあげたいよ

  • ナッツ 
    4/10 10:07

    シンゴのブログ読んだら、ちょっとだけ切なくなって、でもちょっとだけ安心しました

    そしてやっぱり泣けてきました(T_T)

    大変な状況なのはわかってるけど、頑張ってください

    ずっとずっと応援してるん
  • MAMI 
    4/10 10:12

    どんな時も何があっても、SEX MACHINEGUNSが大好きという気持ちに変わりはありません(*^-')|m|

    だからずっとついていきますm(__)m


    あたしま〜つ
    いつまでもま〜つわ


    春ツアー早く行きた〜い

  • (sic) 
    4/10 10:36

    『体制を整えるための休止』と聞いて安心しました


    またライブで会えるのを楽しみに、いつまでも待ってます

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/10 10:51

    SINGO☆の存在や言葉であんちゃんもけんちゃんもマシンガーさんも沢山の人達が救われてると思います。
    残されたライブ、時間おもくそ楽しもうね!!
    心から ありがとう

  • *るり* 
    4/10 11:08

    泣けた…(´;ω;`)
    春のツアー、名古屋しか参加できないけど全力で楽しみますっ!!
  • ざいちゃん〜♪ 
    4/10 11:28

    シンゴ君、ありがとう。ただひたすら、ありがとう。
  • ぱんさん@おかりなさん 
    4/10 13:06

    しんごありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ひな 
    4/10 13:28

    形のあるものだけを信じるより、形の無いものをもっと心で感じて信じる強いハート


    素直に言葉にして相手に伝える…
    大切だよね。

    最後の言葉
    カッコイイじゃんかぁ(ToT)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/10 14:11

    ここ数日もやっとしてたのが晴れた気がします(^ω^)しっかり充電して体制整えてもらってよりパワーアップしたSHINGO☆とマシンガンズに会えるのを楽しみに待ってますよ(^ω^)てか、春ツアーありますしね!全力で楽しむぞー\(^o^)/SHINGO☆ありがとうこれからもずっとついていきます\(^o^)/
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/10 15:08

    ありがとう。
    信じて待ってます!
  • 朝太郎 
    4/10 15:14

    SHINGO☆ありがと

    ケンちゃんもmachinegunsも応援する
    春ツアー頑張るんだ

  • りかりん 
    4/10 15:20

    読んでて泣けてきた・・・
    待ってるからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • ルル(ひなきち) 
    4/10 15:34


    ありがとう


  • よたまる 
    4/10 16:04

    活動休止は寂しいけど、いっぱい悩んで話し合って出した結果だと思うの


    信じてずっと待ってます(T-T)

  • ☆まみ☆ 
    4/10 17:28

    ありがとう。

    SHINGO☆を信じてるから大丈夫




  • *るあ* 
    4/10 17:56

    うん、いつまでもマシンガンズらしくいて欲し
    待ってます

  • チョコレート 
    4/10 18:07

    ありがとう!帰って来るのをずっと待ってます!!
  • DELLA_STREET 
    4/10 18:12

    シンゴの言葉は元気が出ます。勇気が出ます。
    ありがとう。
    応援してます
  • うめ 
    4/10 21:10

    なんかまだ実感がわかなくて何も考えられないのが正直なところなんですが、まずは春ツアーを全力で楽しもうと思います\(^o^)/ ありがとう\(^o^)/\(^o^)
  • ガー 
    4/10 21:21

    ありがとう(;_;)

    心に強く刻まれてるんですね。
    確かに言葉だけでは表しきれない
    説明しきれない。

    KEN'ICHIの気持ちも受け入れないとね(´`
    互いに心配だけど、KEN'ICHIなら大丈夫だよね(^^)
    SHINGO☆とANCHANGは大丈夫かな?(=^_^=)

    このブログを見て少し安心したので、気長に待てそうです☆

    死ぬまでファンなので夜露死苦ね(;O;)


  • きらり 
    4/10 22:08

    だな

  • gurigura 
    4/10 22:14

    シンゴちゃん 強いね
    待ってます。
    ずっと待ってますm(__)m
  • まるよた 
    4/10 22:19

    シンゴ☆が居れば100人乗っても大丈夫!
  • つぅ 
    4/10 22:37

    昨日のどんより気分がキレイに晴れたっ☆SHINGOは本当に太陽に一番近い男…いや…太陽だね。。。(>_<。)

    体制を整えるための活動休止…。。。SHINGOの言葉を信じて待ってるょ('◇')ゞ でも…デキルだけ早く帰ってきてね?(´・ω・`)繋がり…ありがとぅ(*/ω\*)


    まずは春ツアー…熱く激しいのをオネガイシマス

  • hiRo 
    4/11 01:05

    昨日から今日にかけて抜け殻の状態でし
    私の中でMACHINEGUNSがこんなにも大きな存在だったんだぁ〜!って改めて感じまし
    からものすごく不安だった
    も、しんご君のblog見て嬉しかったし安心しました
    対待ってるからね

  • さちゃん♪〃 
    4/11 01:34

    しんちゃんの言葉でどんだけ救われたか。。。ありがとう!
  • みこ 
    4/11 02:00

    SHINGO☆ありがとー!!
    元気で

    これからも、マシンガンズ全力で応援しますー\(^-^)/
    春ツアー楽し

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/11 03:28

    太陽に一番近い男

    SHINGO☆は、皆の心まで 暖かくしてくれるパワーが有るのだァ


    戻って来てくれるの待ってるよッ



  • master 
    4/12 18:40

    楽しみに待ってます
    死ぬま
    マシンガーです(*^o^)/\(^-^*)
  • tae 
    4/12 20:54

    ありがとう
    されました

    マシンガンズこれからも応援していきます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)