東印度

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東印度 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東印度 画像2
日本中を暴れまくった低気圧が去っていきました。

あの低気圧がやってくるゾワゾワした感じ久しぶり。


不規則に荒れ狂う雨風が沖縄でよく遭遇した台風に似ていて

なんだか懐かしい気分。


でも東京じゃ電車も止まるしで人への被害もたくさんあったと思います。


みなさんご無事でしたでしょうか?



そんな嵐の夜ぼくは



東印度にいきました



そう!



正確に言うと




東印度咖喱商会!!



そう!



カレー屋さん、なのさー!




おれも初めて行ったんだけど



久しぶりにすげー美味しいカレー屋さんに出会った!



基本的には普通のカレーと辛いカレーしかメニューがないんだけど、


この日は春の筍と菜の花カレーという


まさにこの季節の変わり目にふさわしいカレーがあったので食べちゃいました!


このメニューには真ん中にある豚肉は入ってないんだけども、美味いと噂なので入れてもらいました!


この肉が絶品過ぎてヤバイんだって!


肉の味もそうだけど、固さがスッゴイ絶妙で口に入れた瞬間に



じゅん、じゅわ〜!ってなるのだ!



ルーも色んな具がとけてるし、おれは少し冷めた時の味が好きー!


あとライスもナンもついててこれがまた美味いとよ!


しかもプラス100円でルーもライスもナンも食べ放題!


普通でもお腹いっぱいなのにおかわりできるかーつーの!!ふふふ



店の店員さんも激良い感じだしマスターも気さくで素敵な方です!


良い店を知ることが出来て嬉しい!


ただしさん(常連らしい)ありがとうございました!



そして帰りにカレー屋さんのマスターからクサヤをいただくという謎も!


臭いのがたまらないとのこと!



よっしゃ!ご近所ザワつかせるぜオラ!






 
  • コメント(全31件)
  • D☆J 
    4/5 01:39

    うまそぉっす
    ぃらも本場インドでカレー食べたいっす

  • あおとっち 
    4/5 01:46

    腹へったぁ

  • ねこパンチ 
    4/5 01:46

    美味しそう〜

    カレーにナン!最強コンビだな
    べたー

  • ☆まみ☆ 
    4/5 01:48

    ご無事で何よりでした。

    ナン大好きですー

    カレーもめっちゃ美味しそ


    クサヤは謎ですね





  • めたろん 
    4/5 01:49

    ナン
    ナン大好き〜


    カレー食べたくなっちゃう…

    明日の夕飯カレーになるかも

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/5 02:00

    爆弾低気圧去って頂けてよかったです♪御無事で何より!カレー本格的で、美味しそうです♪

    お腹空いてきました…!
  • HELCA 
    4/5 02:21

    きちんとつくられたご飯はいつでもいいもんだと思います。
    お腹いっぱい食べられて良かったですね!
  • つぅ 
    4/5 02:45

    春の嵐…。。。すごかったね。。。SHINGO無事で良かった♪ヽ(≧▽≦)/
    あっ!なんか知ってる!たしかアメトークで紹介されてた?すっげぇ〜美味しそうだった記憶が…(。・ω・。)ナンでかっ!てか…ながっ!
    じゅん、じゅわー!WW
    おやすみ☆(zωz)。。。
  • まな★(*uωu*) 
    4/5 06:57

    朝から食欲そそる

  • どらごん 
    4/5 07:37

    わー!
    カレー大好きなので朝がコレ見てザワザワしちゃいましたー

    しかもナンでっかい

    ルーの色も間違いなく美味しいやつだよ


    あの低気圧の暴れっぷりは、石垣島に来る台風並だったんですね…
    激しすぎてビビりました

  • にゃろ 
    4/5 07:43

    台風みたいなどよーんが嫌いじゃないです(*ノ∀ノ)
    インドカレー!美味しそうですね。じゅんっじゅわー(・∀・)。+゚
  • ゆこ 
    4/5 07:48

    わぁー

    カレー美味しそうで

    大好きだから食べたいー(≧∇≦)です


    日記の最後のオチ!流石SINGOくんです
    笑しちゃいました


  • アヤ 
    4/5 07:53

    おとといの嵐、凄かったけど、シンゴ君には懐かしい感覚なんですね〜(^_^)

    クサヤ未体験です!ぜひ食べた感想教えてくださーい
  • ☆Japan ナデシコ☆ 
    4/5 07:57

    おいしそー(o^−^o)僕も食べたーぁい
    なんか見たらおなかすいてきたぁ(⌒‐⌒)
  • † torauto † 
    4/5 08:24


    その 『 良い店 』 ってどこかなぁ

    行きたい 行きたい 行ってみたい〜〜

    インドカレー屋さんのインドカレー、美味しいですよね〜

    超大きいナンとか、野菜がいっぱいのったカレーとか、テンション上がります(笑)

    シンゴちゃん、爆弾低気圧にゾワゾワしちゃうんです

    今年こそ石垣島に帰れるといいですね


  • ぼの 
    4/5 08:34

    すんごいボリュームですね〜\(^o^)/旨そう(^q^)
    クサヤはかなりの近所迷惑ですよ〜(^o^;)
    私は食べたこと無いけど、おいしいらしいですねぇお隣さんがよく焼いてます。死にかけます(__)
  • あーる 
    4/5 09:11

    おいしそう〜(*^o^*)
    ご飯あるのにナンもあるのか〜炭水化物\(^O^)/

    くさや、どんなだったか教えてね

  • ヨッチ 
    4/5 10:25

    オハョです(^-^)/馬馬そぅなカレーだなぁ(*^_^*)菜の花…筍…旬な素材で春爛漫
    々、カレーにしようかなぁ

  • ☆Japan ナデシコ☆ 
    4/5 12:28

    ナンが大きいくてオドロキ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    シンゴさん着てるジャケットと帽子可愛い(o^−^o)
  • さちゃん♪〃 
    4/5 12:48

    しんちゃんほっぺむにっ!!笑
  • 遊魔 
    4/5 13:47

    日曜日から昨日までカレーでした
    辛甘で美味しかったけど

  • *るあ* 
    4/5 15:22

    カレー美味しそう
    ン、でかい
    (笑)
  • ☆atora☆ 
    4/5 17:14

    ナン大きいですね

    カレー、野菜がゴロゴロと
    美味しそう(^-^)

     
    くさやってどんだけ臭いか
    嗅いだことないやぁ(笑)
  • やまざる 
    4/5 19:38

    ナンでかすぎ!!(笑)
  • レスポールマキ 
    4/5 21:28

    ご近所様にくさや臭のプレゼントとは粋ですね


  • めたろん 
    4/7 01:53

    ナナンと
    印度行ってきちゃいました


    菜の花が切れちゃってたのは残念…だけどお味は☆☆☆です


    お肉トロットロのバカウマ

    マスターも親切で素敵な方でし


    さすがにくさやはなかったですけ


    また行きたー

  • てっこ 
    4/7 02:04

    東印度
    SHINGOの言う通り、おいしかったよ


    ボリュームありすぎ
    ービス満点でした



  • ☆まみ☆ 
    4/7 02:18

    東印東カレー食べてきたよ


    メッチャ美味しかったナナン☆☆

    マスターも店員さんもとても親切でし




  •  
    4/7 11:25

    カレー
    (≧∇≦)。。。
    美味し


    はい。いただきました。東印度


    角煮っぽい塊肉とゴロゴロ皮付玉ねぎが最高でした!

    ぱりふわナンも良い感じでした。

    次回は米チョイスで!
  • ガー 
    4/8 10:58

    想像だけで楽しめた
    謎のクサヤ!マスター絶対いい

    シンゴスターのスター服可愛い

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/9 04:33

    今度東京行ったら食べたいですー!料理上手のSHINGO☆が熱く語るんやからまぢで美味しいんやろなー。クサヤで騒動まき起こしましたぁ?wwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)