エイポー

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/エイポー 画像1

今日は風が強かった


冬VS春ってことですかね


寒い冬も終わりを迎えそろそろ春がやってくる


季節の変わり目の中で一番待ち遠しい時期であり切ない時期でもある


春夏秋冬という言葉通り


春から始まり冬で終わる



色々なことが新しく始まる春



後ろを振り返れば自分が生きてきた分だけの季節がある


楽しいことも嬉しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんあっただろう



でも季節は常に迎えにきてくれる



立ち止まろうとも引き返そうとしてもだ


背中を押してもらうのも良いけど


差し伸べられた手を掴んでいくのもイイもんだ



人それぞれ何かが新しく始まるであろう春


新しく始まるということはさよならがあったってこと



裏があるから表があるように


闇があるから光があるように


さよならがあるからようこそがある



極端に思えるけど


すぐ隣で全部繋がってるんだな



細胞も日々入れ替わるように


心も毎日リフレッシュしていこう


まだ風は強いかもだから灯が消えない様に


しっかり守ってくださいな!



4月1日


エイプリルフールで嘘つきまくりたかったけど


やめとく!


























 
  • コメント(全27件)
  • めたろん 
    4/1 03:39

    昼間はスゴイ春の嵐でしたね


    お家でゆっくりアロマキャンドルでRelax…

    おシャレ男子だ

  • てっこ 
    4/1 03:55

    SHINGO☆は心にグッとくるのを、たまに書く


    えーっ、アロマキャンドルだったのね
    子の黄身かと


    オシャレ男子SHINGO☆…ゴメンナサイ(>_<)


  • ☆まみ☆ 
    4/1 04:00

    ホントにすごい風だったね!

    色んなモノが飛ばされてたよ



    エイプリルフール
    てことを忘れてた( ̄▽ ̄;)


    全て繋がってるんだね〜SHINGO☆スゴイ!!





  • つぅ 
    4/1 04:09

    マダマダ寒い真夜中にホッとあったかくなる言葉と画像ありがとぅ( ´艸`)

    なんとなく過ぎてく毎日の中でMACHINEGUNSに出会えた、SHINGOに出会えた奇跡に心から感謝するょ。。。

    次、会える頃は春満開だね♪春も…SHINGOに会えるのも待ち遠しいっ☆(*/ω\*)WW
  • ふーさん 
    4/1 04:19


    終わりは始まり。

    少し振り返りながらまた前へ…


    向かい風に負けるなー!

  • まるよた 
    4/1 04:46

    良い言葉をありがとう!
    新年度ってことで

    明けましておめでとう!今年度もよろしく!



  • ゆこ 
    4/1 06:52

    なんかジーンときました(´;ω;`)感


  • † torauto † 
    4/1 07:25


    『 季節は常に迎えにきてくれる 』 んだね


    立ち止まらずに、前を向いて歩いて行かなきゃ


    シンゴちゃんの落ちそうな心も、ちょっと感じちゃいました


    私も頑張りま
    、手を差し伸べてくれてありがと


  • にゃろ 
    4/1 07:54

    春は不安とワクワクが入り乱れますよね。手を引っ張って貰いながらでも一段ずつ階段クリアしていきたいです(^^)
    ウソは嫌いだから4/1早く終わってほしいです
  • いづみ 
    4/1 08:01

    感慨深い言葉です。
    日本の素晴らしいものの1つである春夏秋冬。
    迎えに来てくれた季節の有難みを感じながら、少しずつでも進んでいこうと思います。
    素敵な日記をありがとう。
  • 凍檸茶 
    4/1 08:33

    おはよ


    朝から清々しい気分です


    今日限定シンゴの嘘も聞いてみたいな

  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/1 08:56

    素敵な言葉を

    ありがとう☆


  • D☆J 
    4/1 08:59

    今日から新しいとこで働くんでなんか勇気出ました
    ざっす

  • 冷やしアンズホイップ増量中 
    4/1 09:19

    素敵な日記を読めてなんだか幸せな気持ちになりました。ありがと

  • アヤ 
    4/1 09:38

    そっか。自分が望まなくても朝は来ちゃうし、季節は巡ってくるし、それがつらい時もあるけど、だからこそ人間は前に進めるんですよね。

    ライブでシンゴ君見れるだけで充分元気もらえてるのに、ホントにいっつもありがとうって思います(>_<)
  • HELCA 
    4/1 10:13

    前向きに成れてて、よかったと思うし、安心しました!
  • *るあ* 
    4/1 13:06

    凄くジーンと来まし
    心は毎日リフレッシュしていきたいです

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/1 14:00

    なんか 格好いい

    いい人だなぁ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/1 14:00

    さよならの向こうに、こんにちわはあるけれど…忘れられない、さよならをどうすればいいのだろう…。ハートは複雑…
  • ***yumitch*** 
    4/1 17:54

    何だか哲学的じゃないのw
  • anemone 
    4/1 23:13

    オーバーワーク気味だった年度末を引きずっての休日
    日に備えての就寝前にすごく温かなもの、見つけたな

    明日、出かける前にもう1度読みたい言葉です
    やすみなさい

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/2 02:01

    春は出会いと別れの季節とはよく言ったもので…私もちょっぴり環境が変わったから、新たな気持ちでがんばりますよー(^O^)/色々とー☆
  • 沙衣 
    4/2 09:58

    わたしも、嘘つきたかったのに、嘘が見つからなかった(^-^; 冷たいような、暖かいような、ふんわりした空気ですよね。だいすき。花粉に負けそう…(;_;)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    4/9 09:36

    春なのに…



    出会いと別れ…永遠のテーマだね
    私はみんなの決めた道を応援します。だから、必ず元気で頑張ってください。
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    4/9 13:28


    そーゆーことだったんだねぇ…

    正直、今はまだ受け入れるだけの余裕がないよ…三期四期…そして五期…いつになったら一つになれる?
  • 凍檸茶 
    4/10 20:15

    今読み返すと、涙が止まらないよ


    マシンガーはシンゴ言葉を信じて待ってるから


  • 朝太郎 
    4/12 15:14

    さよならがあるからようこそがある。

    前向きになれる言葉だね
     ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)