SEX冠 in 渋谷 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 渋谷 ! 画像1
おはよん!


SEX冠ファイナルの渋谷O-EAST!



待ちに待った、



いや、このツアーが終わるのが寂しいからまだ来て欲しくなかったような…



でもこんなにたくさんのみんなが来てくれて、



それ見るとメッチャテンション上がって早く爆発したくなったり!




きっとお客さんみんなとSEX冠チームとの一体感が気持ち良すぎなんだね




THE冠 VS SEX MACHINEGUNS




無事にファイナルの地、渋谷O-EASTまで辿り着いて




全国でいただいたパワーっちゅうもんをありったけ出しまくって




ドロドロのグチャグチャになるまでやりました




それに応えてくれるお客さん



強力なバックアップをしてくれたスタッフのみなさん



本当にありがとうございましたぁ!!





学校では教えてくれないホニャララをたくさん吸収出来ました!




THE冠もSEX MACHINEGUNSもまだまだ成長します!




日本中にヘビーメタル魂をブチ込むために!



とりあえず2012SEX冠ツアーは終わったけどまだまだ全力ダッシュしていくからついて来いよーーー!




ミルキーは鉄の味!




SEX冠ぃ!!!

 
  • コメント(全30件)
  • ゆこ 
    3/25 08:36

    お疲れ様でし

    MACHINEGUNSについていきます


  • ルル(ひなきち) 
    3/25 08:36


    お疲れさまでございました


  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    3/25 08:36

    おはよ


    SEX冠ツアー、お疲れ様でし


    素晴らしいツアーをありがとうございまし


    来年も楽しみにしてます


    ミルキィ-は鉄の


    SEX冠

  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/25 08:44

    お疲れ様でございました☆
    めちゃくちゃ楽しかった☆はっちゃけました☆

    素敵な熱い熱い、夜をありがとう\(^O^)/


    THE冠も、SEX MACHINEGUNSも最強です!!

    また、来年も是非☆

    SEX MACHINEGUNSに、へばり付いて行くのだ


    ※MOMOさんとチュー長かったね(笑)
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    3/25 08:49

    お疲れ様ですO(≧∇≦)
  • HELCA 
    3/25 08:52

    お疲れさまでした!
    学校では勉強できないホニャララって何(笑)?
    ひとまわり成長出来たと思ってていいのかなあ

    春ツアーも頑張って下さい!
  • ねこパンチ 
    3/25 09:06

    おはよー&お疲れさまでし
    凄く楽しすぎる熱いライブをありがとう

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/25 09:18

    SEX 冠 ツアー最高でした
    渋谷ファイナル、ホント楽しかったです!無事にツアーを終える事が出来て、良かった良かった!THE 冠さんもMACHINEGUNSも益々の御盛況、御祈り致しております。お疲れっつしたぁ〜♪!!
  • マシンガーH 
    3/25 09:36

    ファイナルお疲れ〜

    めちゃめちゃ盛り上がった最高の時間だったよ

  • あーる 
    3/25 10:00

    お疲れさまでしたー
    (^O^)
  • あい 
    3/25 10:05

    ツアー、お疲れさまでした

    一ヶ所、一ヶ所が凄く楽しくて、
    観客としての私たちも終わるのが
    とても淋しいです。


    でもEASTでSHINGO☆が言った
    「一時停止だよ」で
    また次回を楽しみに待ってます!!!
  • ☆atora☆ 
    3/25 10:07

    おはよんっ!!(^-^)ノ
     
    ファイナル
    高に熱く、暑

    楽しかったで

    私も全力で暴れたっ

     
    桃さんとの仲良しさ
    萌えました(///∇///)

     
    ミルキーは鉄の味…
    SEX


  • ふーさん 
    3/25 10:10


    SEX冠ー!!こちらも凄く楽しませてもらいました!ありがとうございました!!
    まだまだ次があるね
    れからもメタルに宜しくお願いいたします!!
    「ミルキ-は鉄の味」…名言だ!(笑)
    お疲れ様でしたー

  • 841 
    3/25 10:24

    ツアーファイナルお疲れ様でした!凄い楽しいツアーで終わってしまうのが凄く寂しかった…。セッションなんかSEX MACHINEGUNSメンバーもTHE冠メンバーも楽しそうで見てるこっちも笑顔になりました!日本全国に笑顔とパワーを届けてくれたSEX冠にありがとう!来年もまたやって欲しいですo(^-^)oひとまずお疲れ様
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/25 10:28

    お疲れです!

    ミルキィーは血ぃの味〜W
            (´皿`)
  • アヤ 
    3/25 11:02

    SEX冠ツアー、ほんとにお疲れ様でした

    昨日はもう最初っから、シンゴ君の気合いMAXなのが伝わってきました(>_<)
    それにのせられて(笑)こちらも暴れたおしましたよー(^O^)/

    ホントに楽しい時間でした!ありがとうございました
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/25 11:07

    ホントその通り来てほしいけど終わってしまうのやだから来てしまってほしくなかった

    めちゃめちゃ一杯楽しくて幸せな時間を過ごせたツアーでし
    ありがとう

  • ***yumitch*** 
    3/25 12:37

    お疲れ様!メッチャ楽しかった!イイ汗かいた!首が痛い!
  • にゃろ 
    3/25 12:44

    ツアーお疲れさまでした

    ファイナルは行けなかったけど、とにかくツアー中はパワーをぶつけまくりまし

    SEX冠最高のチームですね!写真もかっこいいです

    次のツアーも楽しみにしてますー

  • よーぞー 
    3/25 13:37

    めっちゃ楽しかった


    全力で戦うこのバトル、カッコよかった


    ありがとう



  • *るあ* 
    3/25 14:06

    ファイナルお疲れ様です☆
    行きたかった

    次回のツアーに期待
    ずっとついていくよ

  • ナッツ 
    3/25 14:19

    どーん!!


    ピョンピョン飛び跳ねるシンゴに元気もらいました


    いい写真です

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/25 15:46

    メッチャ楽しかった

    桃さんとの仲が一層深くなったみたいですねェ


  • つぅ 
    3/25 19:38

    SEX冠ツアー…お疲れさま。。。(´・ω・`)SHINGOの言う通り終わっちゃうのは寂しいけど…早くSHINGOに会いたい…ってゆうね…(。-ωー。)

    本当に本当に激しく楽しく熱い時間ありがとぅ_(._.)_

    春のツアー…楽しみにしてるょ〜( ̄ε ̄)♪
  • ふみまり 
    3/25 19:56

    無事のファイナルおめでとうございます
    してお疲れ様でした
    た全国各地でお待ちしております
    りがとうございまし

  • anemone 
    3/25 23:03

    お疲れさまでした
    ントにホントに楽しさがいっぱい詰まったツアーでしたね

    SHINGO☆の生み出した合言葉とポーズは、日本中を繋いできたんだと思える大ファイナルでした

    明日からは仕事休めにつまむミルキー舐めながら、また次を楽しみに頑張る!
    うもありがと

  • hiRo 
    3/26 00:31

    しんご君 ツアーファイナルお疲れ様でした〜
    当にしんご君の言う通り
    SEX冠チームと客席の一体感が堪らなく気持ち良かった
    顔がいっぱいのライブツアーでし
    本当にありがとうございました
    ツアーも楽しみに待ってま

  • MAMI 
    3/26 10:57

    SEX冠ツアー2012
    当にお疲れ様でした
    ☆☆
    生きるエネルギーをたくさんもらいました(`∀´)|m|
    SEX冠…かっこよくて楽しくて熱
    !!!最強のメタルバンドです

    早くライヴに行きた〜い
    のツアー楽しみにしてます(^-^)/

    ゆっくり休んでくださいね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/26 14:32

    セク冠ツアー2012無事終了お疲れ様でしたー(^O^)/どの会場もめっちゃ熱くてめっちゃ楽しかったですよ(^O^)/来年も是非☆これからも全力でついていきまっせー(^O^)/ミルキーは鉄の味!SEーX!冠ー!どーん!(^O^)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    3/27 08:02

    ファイナル、お疲れ様でした(≧∇≦)
    ほんと、両バンドとも楽しくて仕方がなかったです

    熱くて、激しいのに笑顔があるなんて最強過ぎます

    とりあえず、2012のSEX冠は一旦停止で、次も楽しみにしてます

    SEX\(☆o☆)/冠、ど〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)