東京だーい

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京だーい 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京だーい 画像2
苫小牧ー大洗のフェリーに乗って


東京に帰ってきたのだー!



ただいまだよ!



出港前からみんなで飲み会したり生放送したりでオールしました!



そして朝から昼前まで大桃さんとゲームコーナー!




2人ともスロット打ちながら寝てしまうという謎の行動をしたりと




相変わらず楽しいツアーです!





でも残すはファイナルだけ…



みんながよく言うのが、まだツアーやっていたいよねって言葉



うんうん



だからファイナルは思いっきり激しく楽しむのだ!



よーし!燃え尽きるようにいくのだ!



とりあえず今は…




寝るぜ!!

 
  • コメント(全33件)
  • HELCA 
    3/22 02:13

    おやすみなさい。
    移動中だけの大人の修学旅行、楽しそうです(笑)。

    一抹のさみしさはあるでしょうが、ファイナルも頑張って下さい
  • きらり 
    3/22 02:18

    若いっていいよね。
    お疲れさまで

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/22 02:22

    おかえりーヽ(=´▽`=)ノ
    無事に帰ってこれて良かったね


    今日は、ゆっくり休んでください



    っか…スロット打つ姿がカッコ良すぎ(*/▽\*)

    目が真剣すぎです




  • 841 
    3/22 02:28

    長旅お疲れ様でした(^O^)
    ファイナルの渋谷で燃え尽きたいと思います!
  • れいかたあん 
    3/22 03:13

    おやすみ!( *・ω・)ノ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/22 03:51

    お帰りなさい♪スロ楽しそう…♪
  • †さとッち†@虹 
    3/22 03:51

    げーむぅ〜(´Д`)★
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/22 06:14

    Fightっすね!!

    まっ取り敢えず!就〜寝!で★

    お疲れ様です
  • つぅ 
    3/22 06:57

    おかえりーヽ(≧▽≦)/無事でなにより

    SHINGO…顔が真剣すぎるょ。。。(-_☆)

    FINAL…寂しいね(>_<。)激しく熱い夜にしよぅ(*´д`*)SHINGOと萌えつき…燃え尽きるのだぁぁぁ〜(*/ω\*)
  • ふーさん 
    3/22 06:59


    長旅お疲れ様ですー!

    しばし休んでファイナルは全開で頑張って下さい



    …桃さん。景品ひとつ下さい…(笑)
  • ねこパンチ 
    3/22 07:10

    お帰りなさい

    お疲れさまで
    べち生もっと見たかった〜
    ント皆さん仲がいい
    ゆっくり休んでFINAL燃え尽きましょう

  • アヤ 
    3/22 07:55

    お帰りなさいー!

    ライブ後で疲れてるはずなのに、シンゴ君もモモさんも元気ですね(>_<)

    とうとうファイナル、ホントに寂しいけど、死ぬ気で楽しみますよ\^o^/
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/22 08:21

    お疲れ様でしたぁ
    ゆっくり休んでください

  • てっこ 
    3/22 08:42

    お帰りなさ〜


    船旅楽しかったのね

    べち生も、面白かったよ


    よーく寝てくださいませ



  • めたろん 
    3/22 08:51

    おかえりだよ


    長旅お疲れ様でした


    私もファイナルはめーいっぱい楽しんで燃え尽きま


    たっぷり寝てくださいませ

  • ゆこ 
    3/22 09:16

    お帰りなさいませ


    これからも沢山ツアー出来る様に、一生懸命応援しま


    ファイル楽しみです

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/22 09:18

    長旅お疲れ様でしたからのおはようございます(^з^)-☆フェリーの中でも桃さんとずっと一緒やったんですねー(^O^)/ほんま仲良しですね☆とりあえずファイナルまで寝倒したってくださーい。おやすみー(^з^)-☆wwww
  • にゃん汰 
    3/22 09:37

    おかえりなさあーいヾ(*´∀`*)ノゲーセン久しく行ってないなー(T-T)しんご君 連れてってください\(^o^)/w
  • タムえもん 
    3/22 11:28

    そのカプセルの量やと、万札ゲーセンにぶちこんだとか?
  • メメントモリ 
    3/22 12:46

    しんごくん


    お疲れ様でし

    生放送楽しかったです。
    今日はゆっくりして下さいね。
  • ☆まみ☆ 
    3/22 13:08

    おかいりなさ


    お疲れさまでした☆


    楽しいツアー何よりで


    ずっと起きてたんですねー!スゴイです


    たっぷり寝てくださいね☆


  • にゃろ 
    3/22 14:52

    おかえりなさいーヽ(。・∀・)ノゆっくり休めましたか?フェリー満喫できたみたいですね!勝ちまくり!ファイナルもその調子でファイトです(・ω・)/☆
  • ねこや 
    3/22 15:09

    寝るぜ…そのまま突っ伏してたりして〜
  • 琴音 
    3/22 16:31

    中学生です

  • † torauto † 
    3/22 16:52

    シンゴちゃん、お帰りなさ

    フェリーの様子、べち録で見ました〜ムフフフ〜
    楽しいツアー、また出来るといいですね

    ファイナル楽しみにしています

  • ナッツ 
    3/22 18:03

    おかえり〜


    SHINGO達も楽しんでくれたと思うとこちらもうれしいです

  • *るあ* 
    3/22 23:41

    お帰りなさい
    SHINGO元気だなぁ

  • hiRo 
    3/23 00:47

    しんご君 お疲れ様でした〜\(^o^)/
    のツアー目一杯楽しんでますね
    んご君のblog見ているだけでも元気を貰えま
    ファイナルは思いっきり燃え上がってください
    ずは身体を休めてね

  • とも(^ー^) 
    3/23 19:25

    SHINGO☆クッキング始まらんかな…((o(^-^)o))
  • つぅ 
    3/24 09:17

    おは〜(*^-^)ノ
    今日も雨だね…(´・ω・`)
    FINALだょ〜…(>_<。)
  • ちぃ 
    3/24 10:24

    ナニ打ってんの〜?
  • ヨッチ 
    3/24 20:09

    ファイナル楽しんでますかぁ\(^o^)/
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    3/25 00:49

    お疲れさんですぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)