SEX冠 in 札幌 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 札幌 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 札幌 ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 札幌 ! 画像3
こんばんめ!



さぶーーーーー!



SEX冠ツアー地方ファイナルの札幌ライブが終わったのだ!



いやぁ〜スベるスベる!



MC…じゃなくて道路が滑るよ札幌ぅ!



でもな、札幌CUBE GARDENは嘘のように熱かった!



スベるのはMCだけ!



THE冠もSEX MACHINEGUNSもめっちゃテンション上がって燃えたのだ!



今日札幌、飢えた野獣のようにガツガツしとった!



そんな札幌におれらの腕の一本くらいくれてやるぜ!



まーそれくらいギブアンドテイクってことなのだ!



ギブテクってやつな!



久しぶりの札幌ライブだったけど



たくさんの方が来てくれて嬉しかった!




ありがとう札幌!




寒いのは嫌いだけど




熱いお前らは好きだ!




残すはファイナルの渋谷O-EAST!




これからフェリーで帰るのだ〜!



飲み会だーい!




ちなみに、今日の楽屋で懐かしのファメリーコンプーターってのをべっちさんがひたすらやるっていう楽しい時間がありましたとさ!





 
  • コメント(全30件)
  • MAMI 
    3/21 01:12

    札幌お疲れ様でした(*^-')b
    !!!!!
    うらやましい限りです(T-T)

    ファイナル東京もステキな時間になることを祈っています
    の熱き想いを送ります(^人^)


    気を付けて移動してくださいね(*^ー^)ノ☆

    MCは…ドンマイです

  • *Re:YuMi* 
    3/21 01:14

    かっこい!
  • HELCA 
    3/21 01:22

    お疲れさまでした!
    ファイナルまでゆっくりできますね。
    楽器をやってる方って、みなさんゲーム好きなんでしょうか。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/21 01:24

    札幌ライヴお疲れさまっ!
    燃え上がった札幌!滑ったMC なんて、オッパッピ〜!!ところで…メタルラックのままフェリー乗船?
    は…無理だっすね!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/21 01:26

    お疲れ様でした☆

    ご無事のお帰りを、祈っております☆


    ファミコンね〜懐かしい(笑)
    私は、当時、買って貰えなかった〜。


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/21 01:32

    こんばんぜ!


    寒い中熱いLiveお疲れでした(^_^)


    Ferry DE 飲み会え〜いv(^o^)
  • わみ 
    3/21 01:34

    フェリーで飲み会、楽しそう
    国ツアーお疲れ様でした(^^)また来てね

  • のりたま 
    3/21 01:35

    おつかれさまです


    棚に収まるなんて!なんだか癒されまし


    ファイナルもがんばってください!!
  • ***yumitch*** 
    3/21 02:01

    モジモジくんに大笑いしたよ!まるで修学旅行みたいだねwww
  • DREAMJOURNEY 
    3/21 02:04

    べち生面白かったです☆ファイナルがんばって下さい(^o^)/~~
  • にゃろ 
    3/21 02:07

    地方戦無事終了です
    熱さが伝わってきました

    帰りはゆっくりフェリーで長旅ですね〜〜ファイナルに向けて充電タイムですね
    疲れさまでした!飲み会楽しんでください^^
  • ゆこ 
    3/21 02:09

    札幌☆お疲れ様でした♪

    uts楽しかったです
    東京まで長い移動になるとは思いますが、気をつけて帰ってきてくださいね。
  • KANA-P 
    3/21 02:12

    お疲れ様でした!!
    ファイナルの渋谷、楽しみにしてまーす
    気をつけて帰ってきて下さいまし


    あ。べち生楽しかったよっ

  • れいかたあん 
    3/21 02:26

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
    カッコいい(〃ω〃)

  • めたろん 
    3/21 02:35

    札幌ライブお疲れ様でした


    ファイナルめちゃめちゃ楽しみにしてます
    ガッツリ充電してるので熱〜い気合いぶつけまくりますので、覚悟してくださいね〜


    べち生見れなかったけど、引き続き楽しい船旅堪能してください

  • ふーさん 
    3/21 02:37


    お疲れ様です

    ふぁみこん。いいなー(笑)

    気を付けて帰ってください

  • ☆まみ☆ 
    3/21 02:45

    お疲れさまでしたー

    気をつけて帰って下さいね

    べち生 みてましたよー!

    面白すぎた《*≧∀≦》



  • †姫月*??【† Micross †】??諸行無常† 
    3/21 04:05


    お疲れ様でし


    約4年のブランクに身体が悲鳴をあげてます
    この痛みたちはLIVEの余韻と思って楽しみま


    ちょっと観ない間にまた、SUSSYが成長してて、感動


    海を渡る事の大変さをリアでも痛感している今日この
    次はぃつ!?と言えないですが、異例の雪の量と寒さを吹き飛ばす程のLIVE
    たいつか、北にも来てください


    熱いLIVEをありがとう

    楽しいひとときをありがと


    フェリーでの長旅…ぉ気をつけて

  • タムえもん 
    3/21 04:46

    べち生 楽しかったです。楽しい船旅で疲れを癒してラスト渋谷だ! 桃さんとの炎 見れるかな?w
  • にゃん汰 
    3/21 10:07

    おおおお!髪の毛おったってるぬんっ(*´艸`*)
  • さっちゃん@てへぺろ 
    3/21 12:10

    お疲れ様ですo(^▽^)o
    昨日は本当に最高でした♪♪♪♪

    興奮と熱気でつけてたマスクが汗だくでした(笑)

    SHINGO☆のピックもGETしましたよー(*´∀`)

    最高の1日をありがとうございました*
  • master 
    3/21 15:11

    お疲れさまでしたぁ

    久々の札幌ライブ、
    楽しかったで

    欲を言うと、
    物足りなかったぁ

    今度は、ワンマンで
    来札してぇー

    顔に付けてた
    「SINGO☆45」のピックを、ありがと


  • ♪ICHIZU♪ 
    3/21 16:30

    UST最高!!SINGO☆が服脱いでる時の桃さんの顔
    もう爆笑だよ!!!後で見てみてね!!
  • さちゃん♪〃 
    3/21 17:29

    昨日のべち生はみんなの顔がみれてうれしかったぁ!!しんちゃんの身体能力の高さにもびっくり☆彡笑
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/21 17:48

    札幌お疲れ様でしたー\(^o^)/いやー久々にMCどんずべりでしたねwww一瞬外と同じ気温になっちゃったけどその後はすげー熱くて楽しかったです!ありがとうございました\(^o^)/べち生の後もフェリー宴会続いたんですかね?飲み過ぎ注意ー(^O^)www
  • ※ 2億円当選しました。お譲りします 
    3/21 21:46

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ⇒ http://8r7.info/ お待ちしております。
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/21 22:44

    お疲れちゃんでしたヽ(=´▽`=)

    札幌LIVEも盛り上がったみたいでなにより

    地元LIVEに行けず残念



    フェリーでの飲み会はどうでしたか

    お酒激弱なんだから飲み過ぎないように



    っか、そんな狭い所によく入れたね(●´艸`*)
    怪我しないように遊んでね

  • つぅ 
    3/21 23:54

    札幌…おちゅ〜(*^-^)ノ

    凍らなくて良かったょ(*≧m≦*)MCはダダ滑り…いや…そんなこと…ないはずだっ!

    FINALマデ少しマッタリ〜ユックリ〜してね(。・ω・。)
  • *るあ* 
    3/22 23:39

    写真おもしろ

  • ガー 
    3/23 04:26

    ベッドせま!( ・_・)

    てか冠さん常に裸…(爆)(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)