SEX冠 in 盛岡 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 盛岡 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 盛岡 ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 盛岡 ! 画像3
おはよめ!



SEX冠ツアー盛岡ライブ終わったのだ〜!!



まだまだ雪が残る盛岡。。




外の寒さに反してモワモワと熱かった盛岡ChangeWave!




THE冠もSEX MACHINEGUNSも汗ダックダックで楽しんだぜー!



だから全力でバシバシやれたし、メタル魂燃えまくったのだ!





こんな状態にしてくれた盛岡に感謝!




みんなありがとう!!




今日は打ち上げでSEX冠チーム



朝まで飲み〜ので、青森県に移動して北海道行のフェリーに乗るのだ!




道中はユキが降っててびびったけど、




無事に青森県に到着!



さぁ待ってろよ北海道ぉ!



ちなみに今回のツアーで爆音を轟かしてくれているスペシャルPAの長井さんです!



いつもありがとうございます!



桃さんとサラダ兄弟になっております!

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    3/19 07:06

    お疲れさまでした!
    こちらは春の香りがしてきましたが、そちらではまだ雪とは
    風邪をひかないように気をつけて下さいね!
  • りょう 
    3/19 07:34

    おはようございます(^-^)
    北海道、遠いなぁ。
    寒そうだぁ(´・ω・`)
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/19 07:54

    おはよ


    盛岡ライブお疲れ様でした


    朝まで飲んで移動してフェリーです

    体調悪くなりませんように

    北海道でも熱いライブ楽しんでください

  • アヤ 
    3/19 07:55

    サラダ兄弟って、意味わからないけど可愛い(笑)

    八戸の画像、寒そう〜(>_<)風邪ひかないでくださいねー(^O^)/
  • Nine 
    3/19 07:56

    昨日のライブ最高でした!!あと公演もぶっちぎっちゃって下さい!!盛岡でお祈りしてます
  • てっこ 
    3/19 08:35

    お疲れ様で〜


    道中お気をつけて

    朝から、SHINGO☆カッコイイぞ



  •  
    3/19 08:53

    盛岡最高でした(^w^)お疲れ様です(≧∇≦)
    残り本も頑張って下さい(o^∀^o)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/19 08:53

    おはようございます♪盛岡も熱かったようですね。北海道までの移動お気をつけて、どうぞ。!飲んだ後の船移動…船酔い注意ですね!(笑
  • たまちゃん 
    3/19 09:59

    タイガータイガーのしんごかっこよすぎた!楽しい時間ありがとう☆こちら盛岡はまた雪がちらつきはじめたよ〜!また解かしにきて

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    3/19 10:12

    連れてけよ

  • まるよた 
    3/19 10:39

    シンゴのシャウトが上手くてビビったぜ

    楽しい時間をありがとう!

    次は友達誘って参戦するぜ
  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/19 10:54

    か…かっこいい…

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/19 11:16

    みなさん楽しそうで 

    一枚目心霊写真?賢ちゃんの手首ない・・・怖い怪我とかせんように気を付けてもらってください。ねんの

    北海道も楽しんできてねえ

  • ***yumitch*** 
    3/19 12:19

    久し振りの北海道・・・セミファイナルだね!道産子達を熱くしてあげて〜
    してガッツリと楽しんでコイッ!!

  • にゃん汰 
    3/19 14:06

    おはすんっ(*˘︶˘*).。.:*♡☆柄のインナー可愛い(*´艸`*)
  • master 
    3/19 19:17

    久々の、札幌楽しみにしてますょ
    札幌は、吹雪いてま


  • にゃろ 
    3/19 20:54

    東日本編も熱く燃えてるみたいでいいですね
    り少ないけど熱い戦いを繰り広げてきてくださ

    相変わらずオシャレさんいい感じ

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    3/19 21:59


    盛岡お疲れ様でしたー!
    熱くて面白くて最高でした\(^O^)/
    毎回楽し過ぎてww


    八戸(・∀・)
    いいな、フェリー!
  • つぅ 
    3/19 22:29

    おちゅ(-.-;)y-~~~
    SHINGO…凍ってない?メッチャ寒いらしいじゃん?風邪…引かないでね(´・ω・`)
    ライブ行って早くSHINGOに元気もらわなきゃ…(>_<。)もぅ…毎日ヤダょ〜…(T^T)
    星柄マフリャー…( ´艸`)
  • よたまる 
    3/19 23:07

    盛岡超楽しかった〜最高でした!!(*´∇`*)



    今闘病中ですが、また頑張れそうです( ´∀`)
    活力もらいましたよ



    しんごサンのピックが目の前に落ちたのに気付かなくて他の方に拾われてしまい残念ですた(__)

    次こそは…

  • MAMI 
    3/20 11:01

    言葉にするのがもったいないくらいなんですが…すごく楽しかったです
    !!
    そして今年も盛岡に来ていただき、ありがとうございました


    また生きるパワーをもらいましたp(`∀´)q


    また来てくださいね

  • まるよた 
    3/20 16:52

    そういえば熊田まさしがギターひいてたような?・・

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/21 17:52

    盛岡も寒そうですねー(^O^)/毎日楽しい宴会が続いてるみたいで何よりですwちょっとはお酒強くなりましたかー?(^O^)
  • *るあ* 
    3/22 23:38

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)