SEX冠 in 仙台 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 仙台 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 仙台 ! 画像2
こんばんめ!



やって来ましたよ!



牛の中での推し部位は牛タンであろう宮城県仙台ー!!



仙台HOOKさんでのSEX冠!



ツアーもほぼ終盤戦です!




このツアーで疲労がいっぱい困憊の俺たちに元気をくれた仙台!!



もちろんTHE冠もSEX MACHINEGUNSも全力で仙台にパワーぶつけまくった!


だからめっちゃ燃えたし楽しいし




ピッタリと一体感!




福島に続き仙台も気持ち良かったんだなこれが!




このやろー!東北地方どうなってんだ?!


ありがとうこのやろー!!


よーし!




この勢いでチラチラ残ってる雪までをも溶かしていこうぜ!






そして密かに行われていたべっちステップ杯。



ライブ後にチェックしてみたら!



0000!!



なぬ?!



一周したん??



カチャカチャ…




あぁ!動かない!



壊れた〜。。。

 
  • コメント(全26件)
  • のりたま 
    3/17 23:22

    おつかれさまです!

    明日の盛岡、楽しみにしてます

  • パパっち【三本鉤】 
    3/17 23:31

    お疲れ様でした〜(^o^)/
    最高に楽しいトークをいつもありがと〜ございやす(^o^)v
    ツアー最後まで全力で頑張って下さい!
  • MAMI 
    3/17 23:34

    壊れるの早くないですかΣ(゜д゜;)!?
    凄まじいステップの嵐に狂ってしまったんですね、きっと…
    !!!

    明日の盛岡よろしくお願いします

    待ち遠しくて…吐きそうです(°Д°)

    気を付けて来てくださいね


    ☆☆☆待ってます☆☆☆
  • ナッツ 
    3/17 23:38

    お疲れ


    あらら…残念

  • あんちゃん 
    3/17 23:39

    壊れちゃったのショックですねー

    でも、すごく動きまくっていたのを目に焼き付けまし


    SHINGO☆さんのピックGetできたので嬉しかったで

    また仙台に来るの待ってますね

  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    3/17 23:42

    仙台ライブお疲れ様でした


    雪をも溶かす熱いライブ
    SEX冠だからこそです


    ベッチステップ杯残念〜
    心状態のお顔から悔しさが滲み出てます

  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/17 23:53

    仙台
    つかれさまッ
    れちまったかぁ…
    か 真顔ッ

  • まるよた 
    3/17 23:58

    牛との濃厚なディープキスはどうでしたか?
    いつしても仙台の牛タンはそれなりに上手い(*^_^*)

    明日は盛岡!!
    待ってるぜ!
  • アヤ 
    3/18 00:03

    し、しんご君、目がどこかいってしまってますけど大丈夫ですかw

    それだけ、仙台が熱い盛り上がりだったということですね(^_-)-
  • HELCA 
    3/18 00:04

    お疲れさまでした!
    どこも熱く盛り上がってますね。
    指をくわえてる側としては羨ましいかぎりです
    べちステップ杯の賞品はなにかもきになります!
  • keruring 
    3/18 00:37

    お疲れっしたー!楽しかったよ〜

    明日の盛岡も楽しみです(^o^ゞ
  • hiRo 
    3/18 00:38

    しんご君 仙台お疲れ様でした〜
    北熱く盛り上がってますね
    良かった〜
    い感じのツアーが続いて嬉しい限りです
    スト3本も頑張ってくださいねd=(^o^)=b
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/18 00:41

    壊れる程激しかったんですね!!www

    いや〜お疲れでした
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/18 00:59

    SHINGO☆機能停止

  • ☆まみ☆ 
    3/18 02:43

    お疲れさまでしたー


    えー壊れちゃったの( ̄▽ ̄;)



  • さちゃん♪〃 
    3/18 05:52

    ざんねーーーん(。-_-。)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/18 07:12

    おはようございます♪壊れるの早いですね。(笑)SHINGO ☆ の動きの速さに、マシンの方が付いていけなかったのでしょうか?ベースのボディかっこE

  • まな★(*uωu*) 
    3/18 09:02

    SHINGO☆の顔っ
    (笑)

    停止状


  • ハッチ 
    3/18 09:46

    壊れたんだー
    残念…………

    どちらも、激しい動きだったから
    良い勝負!!!!


    しかし、楽しいライブだったよ!!!
    ありがとう!!!
    熱い暑い熱い暑い熱い!!

    盛岡もサイコーのライブを!道中気をつけてねー!!
  • にゃろ 
    3/18 11:31

    お疲れさまです☆パワーぶつけまくって楽しめたならSHINGO☆さんの勝利ですね!
    無表情ながら色んな感情が滲み出てて面白いです笑
  • にゃん汰 
    3/18 13:23

    もうヤバい!!かっこよすぎ...たまらないおー(//ω//)
  • つぅ 
    3/18 14:24

    約1ヵ月ぶりの参戦〜☆メッチャ楽しかったょ〜ヽ(≧▽≦)/冠サンのときは…乱入男子いて…メッチャ痛かったけど…o-_-)=○☆
    豚耳SHINGO…萌えた…(*´д`*)

    移動…気をつけてね〜(^з^)/
  • つぅ 
    3/18 16:03

    追記…_(._.)_
    Tigar Tigar♪嬉しかった〜( ´艸`)カッコよすぎて死ぬかと思った…(*´д`*)
    ステップカウンター…SHINGOの動きが激しすぎて壊れちゃったんだね(-_☆)
  • よーぞー 
    3/19 00:43

    あぢゃ

    おニューゲットして、ファイナルまで対戦しちゃうのかなっ


    ファイナルは行くよぉ〜


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/21 18:01

    壊れたということはべっちステップ杯、桃さんの優勝ということでOK?(^з^)-☆
  • *るあ* 
    3/22 23:36

    壊れちゃったんだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)