一生青春

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/一生青春 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/一生青春 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/一生青春 画像3
こんばんめ!



本日は福島でオフ!!



ってことで



THE冠のサポートギタリスト



福島コーディネーターべっちさんが



インターネットで調べたという秘湯と呼ばれる温泉に入り



温泉入ったのに雪で遊んでジャカジャカになり




そしてべっちさんのご実家



『料亭つるのや』へ!!!!




そこで待っていたのはすんばらしい料理とお酒!!



この日のためにスペシャルな食材をそろえたのだとか!!



これがまた体にジュワ〜としみる美味さ。



料理もお酒もめっちゃくちゃ美味いったらありゃしない!



そしてなにより



SEX冠チームを温かく迎えて下さいましたべっちさんのご両親!



女将さんであるべっちさん母はとってもやさしくてユニーク150%!!



べっちさん父も最高の料理とナイスギャグを!!



体も心もお腹いっぱいになりました!!ぷぅ!



色々悩んでいた事が一気に晴れた気がします。



最後に女将さんが素敵な歌を歌ってくださいまして



ジーンときちゃいました。



本当に本当にありがとうございました!!!



福島に来たら、まずは料亭つるのやへ!!



趣があるたたずまいにもかかわらず



リーズナブルな飲み放題プランもあるそうで!



なにより女将さんがキレイで楽しい〜!



プライベートで行ってみたいなこれは!ナハ!



是非みなさんも行ってみてくださいな☆




今日は昼からずっ〜とみんなでガヤガヤ騒ぎまくりんとん!



おれたち一生青春!



SEX冠ツアー、明日は仙台だ!!


おっしゃぁあ!

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    3/17 04:03

    みなさんのお顔がいい色になってるのがいいなあーと思いました。

    正月やお盆に親戚が集まった、うちの母屋みたい。

    べっちさんの「タイプ」の謎が解けたような気がします(キラン)
  • つぅ 
    3/17 04:06

    うんうん。SHINGO本当に楽しそうでアタシも嬉しい♪(・∀・)家族って…いいね(^^ゞ
    明日の仙台も暴れ倒してね(^з^)/

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 04:19

    悪羅ぁぁ!!

    お疲れでした〜(^O^)g
  • にゃろ 
    3/17 04:20

    体も心もぽかぽかですね☆楽しそうでなによりですo(^▽^)oつるのや要チェックですねー!
  • めたろん 
    3/17 04:21

    ベッチさん一家のおかげでオフ満喫ですね


    これで仙台ライブのベッチステップ杯はバッチリです


    打倒
    MOMOさん

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/17 05:21

    べっちさん素晴らしいご実家ですね♪「つるのや」さん。今度おじゃましてみたいです。皆さん、「一生青春」飲みまくって青春を謳歌して下さいね!(^O^)/
  • MAMI 
    3/17 05:41

    こっちまでなんだか幸せな気持ちになりました

    楽しそうでいいなぁ〜(o^∀^o)

    杜の都仙台…。今宵はヘビメタの都にしちゃってください☆★☆★☆★☆★☆★
  • ふーさん 
    3/17 06:18


    一生青春!素敵です!
    いいひととき…文面や画像から感じられますね


    仙台も頑張って下さいー

  • アヤ 
    3/17 07:33

    福島と、べっちさんご両親の暖かいおもてなしで、パワー充電できたんですね。よかった!

    ファイナルの渋谷で、元気満タンのシンゴ君見れるの楽しみにしてますね

    一生青春!!
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/17 07:35

    ウチにもイイのあるよ。

    【謙信



    【景虎】(非売品)


    景虎はちょっとしたツテで譲って貰った
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/17 07:45

    賢ちゃん居る
    ってないだけかな?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 08:20

    みんな楽しそうで

    イイ雰囲気ですねェ

    ベッチさんの実家

    行ってみたいなァ〜



  • にゃん汰 
    3/17 08:43

    いいなぁ!雪見温泉ヤバいですねっ♪しんごさんと一緒に入ってみたいー(*´ω`*)そして雪のかけあいヤリたぁいw
  • ハッチ 
    3/17 08:45

    ちょっと仕切の高そうな……料亭と聞くとドキドキ…!でも行きたい!
  • りょっぺ●多忙によりイベ控えます● 
    3/17 09:12

    一生青春w名前がステキ
    島、街中は寂しいけど良い所でしょっ


    ベッチさんのご実家、ぜひ行ってみたいと思います

  • † torauto † 
    3/17 10:39

    シンゴちゃん・・悩んでいたの?

    べっち母さんはどんな歌でシンゴちゃんを癒してくれたのか

    私も福島に行ったらべっち母さんに会いに料亭つるのやに行きます

    仙台頑張って

  • よたまる 
    3/17 10:59

    明後日の盛岡超楽しみにしてますよ〜(*´∇`*)



    久々のシンゴすぁんのベースに酔いしれます(*^-')b
  • ナッツ 
    3/17 11:18

    福島行ったらつるのやですね、わかりました


    素晴らしいおもてなしをうけて感動だね

  • ヨッチ 
    3/17 11:25

    べっちサンのご実家の料亭良いですねぇ(^-^)/皆さん良い顔されてます\(^o^)/プライベートで…って誰と行かれるんですかねぇ〜ψ(`∇´)ψ今日の仙台ぐゎんばってね(^-^)/
  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/17 12:01

    しんご☆は何を悩んでるんですか…??

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/17 12:07

    べっちさんの御実家では、美味しい物でエネルギー補給できましたみたいで良かったですね

    また福島に来て下さ

  • いなみ 
    3/17 12:49

    一生青春!素晴らしい(*´∀`*)ノシ楽しそうで何よりっす〜(((゜ω゜)))
  • ジュリ 
    3/17 13:46

    一生青春そうありたいですね。今年の年賀状に青春しましょうとかきましたの。

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/17 16:31

    心も体もリフレッシュできて良かったねぇヽ(=´▽`=)ノ


    残りの仙台・盛岡・札幌も大暴れしちゃってください


    ファイナルの渋谷で待ってます

  • hiRo 
    3/18 01:03

    べっちさんのご家族いいなぁ〜
    かで優しそう
    んご君も癒されて良かった
    私も是非行ってみたいです(*^^*)
  • みこ 
    3/18 01:50

    一生青春(^-^)
    ほろ苦そうなお酒ですねー
    今度飲んでみます〜
    (´▽`)/
  • ガー 
    3/18 03:45

    そのお店ほんとに行きたい!!
    皆さんが素敵なので、癒されたんですね。凄くあったかそぅ(*^o^*)
    女将さんの歌は貴重とみた
    てかべっちさんすごー☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/21 18:50

    べちさん宅でいい中打ちできてよかったですねえ(・∀・)一人のアーティストとして人間として悩むことたくさんあるかと思いますが、いっぱい悩んでいっぱい楽しんで毎日を大切に生きる。それが一生青春なのかなーと思います(・∀・)☆がんばれー☆
  • *るあ* 
    3/22 23:34

    いいなぁ〜楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)