SEX冠 in 福島 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 福島 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 福島 ! 画像2
こんにちゃん!



THE冠のサポートギタリスト、べっちさんの故郷である福島でのライブが終わったのだよ〜!



MACHINEGUNS的にははじめましての福島市!



平日にもかかわらずたくさんの方が見に来てくれました!



外はチラチラ雪だったりして、本番前の楽屋は冷え〜で寒かったけど



ライブはみんな楽しそうにしてくれてて、そんでもって熱気がすごくって!



楽屋の壁が結露しちゃうくらい温度差が激しかった!



うん、みんながこのSEX冠を楽しみにしていたのがすごく伝わりました!



初めての福島市、待たせててごめんよ!


たくさんの元気をいただきました!



そして俺たちのパワーも福島に残してきたぜ!



うし!ありがとう福島!




べっちステップ、記録は伸びたものの大桃さんを超える事はできず…。



頑張れおれのアシ!




 
  • コメント(全12件)
  • いづみ 
    3/16 13:49

    お疲れ様です
    アシもお疲れ様です
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/16 14:00

    俺の足は働き者ですね!
    福島ライヴお疲れさまでした。べっちさん共々、福島県の皆さん、身体に気を付けて頑張って下さい!応援しています!
  • MAMI 
    3/16 14:04

    福島お疲れ様でした

    結露した壁にムキムキな絵が見えますが

    みなさんが楽しんでいる雰囲気が会場にいるみんなにも伝わっているんですね


    東北シリーズで、大桃さんのべっちステップぬりかえちゃってください


    移動は気を付けて…(^3^)/



  • めたろん 
    3/16 14:30

    福島ライブお疲れ様でした


    MOMOさん恐るべし
    けるなSHINGO☆

    仙台でリベンジじゃ

  • HELCA 
    3/16 14:36

    お疲れさまでした!
    忙しい中にもちょっとした楽しみがあってよかったですね。
    記録更新も頑張って下さいね!
  • ひな 
    3/16 15:33

    壁の絵

    かわいすぎ(^^;)(;^^)
  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/16 17:18

    福島おつかれッス
    移動きよつけて下さいねッ

  • *るあ* 
    3/16 17:40

    SHINGO頑張って

  • sister-A 
    3/16 19:09

    楽しかったよo(^-^)oありがとう
  • つぅ 
    3/16 22:57

    福島…お疲れサマ〜☆

    記録更新おめでとっ♪SHINGOの運動量…パないのに…ね…ヽ(゜ロ゜;)ノ

    仙台で1位になろぅε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ナッツ 
    3/17 11:07

    お疲れ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/21 19:00

    東北シリーズおつかれさまでした(^O^)SHINGO☆の元気きっと東北の方々に伝わったと思いますよ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)