SEX冠 in 金沢 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 金沢 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 金沢 ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 金沢 ! 画像3
こんばんめぃ!


SEX MACHINEGUNS VS THE冠の
ガチンコツアー、石川県は金沢AZでのライブでございましたぁん!



「くっそ、今日は追いかけてしまった…」



と冠さんがライブ直後に話してたのを聞いて、



こりゃヤバイ…!



今日の金沢はイケてないのか!?




なんて思ってステージに上がったのだが!!



なんちゅー嘘つき冠さん!




金沢フィーバーしてるじゃん!!!




どごーん!





俺らがMC中に冠さんが盛り上がってなかった〜ウンヌンの話してたら




袖から冠さんが出て来て、




「盛り上がってたちゅーに!なぁお前ら!」




なんて言ってて、




お客さん「うぉぉぉー!」





あはん、これはいつも冠さんいじりするANCHANGへ冠さんなりにプレッシャーをかけたんだなと納得!




楽屋でもガチンこ対決が密かに行われているんだな。



おれらがステージに上がった瞬間に冠さんはきっとドヤ顔だったんだね!





ごめんな金沢!少し疑ったけど




お前らみんな熱くてスンゴイ楽しかったぜー!!




ありがとう金沢!!




今回、新潟、長野、金沢は、いつもお世話になってるイベンターのリスキーさんが全力でこのツアーをバックアップしてくださいました!


本当にありがとうございました!!




そして金沢AZの照明さん、スゴくかっこ良いライティングでテンション上がった!


PAさんも爆音だし!!



金沢AZのスタッフのみなさんもありがとうございました!!




さてさて、今日のべっちステップバトル




ベーシスト対決ぁ!





THE冠のサポートベーシスト、新潟が生んだ神社マンブルー、6弦ベースの大桃さん!






SEX MACHINEGUNSのベーシスト、沖縄県石垣島出身太陽に最も近い男、SHINGO☆!




勝敗は?!





大桃さん、なんと奇跡の6000べっちステップ!!




SHINGO☆なんと5036べっちステップ!



ぐはぁ!負けたぁ!!



しかも長野より記録下がってるのだ。。ほわい?




べっちステップ杯、暫定1位は大桃さん!



ちきしょー!負けねーぞ!!




そしてあしたは一旦。



東京へ帰ります。




なので!




打ち上げ〜!!ひゅう!








 
  • コメント(全19件)
  • 841 
    3/12 01:44

    桃さん凄いね!なんかクールに弾いてるイメージがあったんですが(笑)

    一旦帰宅出来るんですね!お疲れさまです!

    体調に気を付けて頑張って〜(≧▽≦)/
    ファイナルでお目にかかれるの楽しみにしてま

  • HELCA 
    3/12 01:50

    あのね、あのね、水面下で戦ってる感がいつも「かわいいなあっ」とか思ってます。
    気を悪くしたらゴメンナサイ(笑)。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/12 01:58

    こんばんうぉ

    熱すぎる、、、w
    あつーいLIVEお疲れです
  • めたろん 
    3/12 02:05

    金沢ライブお疲れ様でした


    次回のべっちステップ杯に向けて東京へ戻ったら特訓だぁぁぁ


    気をつけて帰って来て下さいね。
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/12 02:06

    今日のライティングホントかっこよかったぁ
    もボーカルが聞こえにくかったんだよね上手だけスピーカーたまにおかしかったかも
    してるときも急にこもったりしてた気が
    分の耳がおかしいのかと思ってたけど
    ばらくあきますねゆっくり出来るといい
    お疲れ様でし
    楽しかったぁ

  • ひな 
    3/12 02:10


    なんか、カワエエのぉー


    夜中に『ふっ
    笑っちゃった

    明日は気を付けて帰ってね
  • にゃろ 
    3/12 03:54

    金沢フィーバーお疲れさまです(`・ω・)ゞ桃さんのどや顔半端ないですね笑
    イケイケだったみたいで良かったですー!移動気を付けてくださいね(。・д・)ノ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/12 04:08

    ホントにお疲れさまでした!素晴らしい頑張りで、皆さん、どや顔していいですう!
    打ち上げビール嬉しそう♪

  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/12 08:18

    お疲れ様でございました☆

    大桃さんも、SHINGO☆も、顔(笑) 顔(笑)


    べっちステッ
    20代頑張って〜(笑)

    大桃さんの6000…凄い!
  • MAMI 
    3/12 08:41

    金沢お疲れ様でした

    盛り上がってますね
    く行きた〜い


    ゆっくり休んでくださいね(*^-')b☆

  • ガー 
    3/12 12:45

    画像最

  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/12 12:57

    おつかれさんどすぅ
    ち上げめっちゃ楽しそう
    ぇなぁ

  • ヨッチ 
    3/12 13:14

    金沢ぉ疲れサマです。べっちステップ流行ってますねぇ\(^o^)/大桃さんスゴぃですΣ(゚д゚lll)シンゴ若いのに負けたらあかんやん
    回ゎ1位の座

  • *るあ* 
    3/12 17:11

    打ち上げの写真いつも楽しそうで、こっちも嬉しくなります

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/12 20:11

    モモさんの素顔を忘れそうだよォ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/13 15:31

    金沢おつかれーした!(^з^)-☆袖から冠さんが何故か片目だけでちらちら見てるのがすげー面白かったです(^з^)-☆ステップ対決2連敗残念でしたね(^з^)-☆勝つためにはMC中も小刻みに震えるしかないですね(((^-^)))wwwあっつい楽しい夜をありがとうございましたー(^з^)-☆
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    3/14 10:31

    お疲れ様でした〜(≧∇≦)

    楽しく激しいライヴをありがとうございました

    ライヴ中、荒ぶり過ぎて汗だくでした。
    べっちステップもやってみたよ〜\(^ー^)/あの動き、楽し

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/14 23:20

    またべっちステップやろー\(・∀・)/カウンターもつけちゃいますか\(・∀・)
  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    3/16 02:30

    お疲れ様です
    まそうなので 夏は今年はセクマシ行って 夜は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)