SEX冠 in 長野 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 長野 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 長野 ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 長野 ! 画像3
こんばんめ!


ホーリーナイト長野!




雨もやがて雪に変わってしまいましたのだ。




夜になるにつれ段々と気温が下がり、吐く息がフワッと白くなって消えていく長野の夜。。



誰もがかじかむ手をこすり合わせて、口を覆い「ハァ〜」と温める。




それも虚しく徐々に体が冷えていき、テンションは氷点下。




そんな雪降るう長野。






SEX冠 in 長野。




そう!JUNK BOX NAGANOだけは違ったぁ!!




雨だか汗だか分からない程に体は濡れていき、


ライブが進むたびに会場の気温は上昇!


そこにいる全員が放つ熱と蒸発する汗で吐く息どころか吸う事すら難しく、至る所がグショグショ!



外との寒暖の差で結露しまくり〜ので、まるで軽くタイタニックの名シーンを再現。



誰もが汗ばむ拳を振り上げ、声が枯れるまで「ウォー」と叫ぶ。



心の臓がMAX稼働でテンションは爆発しまくり!



でもね、だから何だっていうんだい?!



その状況が大事なんじゃなくて、このSEX冠というヘビーメタル魂がみんなにガッツリ届いているという事が大事なんだい!



その結果が今日のこのライブで起こった現象であっただけ!



やるやんけ長野!!



JUNK BOX NAGANOは暑くなりやすいライブハウスだけども、



みんながより熱く暑くさせたのは間違いないぜ!




来てくださったみなさん!



ありがとうございました。

楽し過ぎた!!




ぐはぁ!




そして今日はおれとTHE冠のサポートギタリストべっちさんの勝負が水面下で繰り広げられてたのだ!!



ステージで華麗なステップを踏むべっちさん、



そのステップを皆は「べっちステップ」と呼ぶ。



じわりじわりとSEX冠でブームの兆しが!



そこで!




べっちステップカウンターなるもので今日のライブでのべっちステップ数をカウント対決!!!




ライブ終了直後、お互いゆっくり休めば良いものの、速攻でカウンターチェック!




べっちさん 5152べっちステップ!!





SHINGO☆ 5086べっちステップ!




その差66べっちステップ!!




勝者!べっちさん!




べっちステップ杯、暫定1位!




この対決は続く。

















 
  • コメント(全22件)
  • SINGO STAR 
    3/10 01:15

    楽しかったよ(^-^)ピックは私の胸に当たったのに妹に取られました(笑)また長野のサウナに来てね♪

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/10 01:19

    こんばんだ!
    長野お疲れです♪

    白熱した良いステップ合戦っすね〜(^O^)g
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/10 01:21

    べっちステップ対決

    ファイナルまで続くのだろうかッ

  • さちゃん♪〃 
    3/10 01:22

    おもしろい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそうな対決!!
  • めたろん 
    3/10 01:23

    お疲れ様でし


    サウナJUNKBOXめっちゃ熱くてめっちゃ楽しかったです


    金沢もべっちステップ頑張っ

  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/10 01:34

    長野ん
    おつかれっしたっ
    も溶かすほど熱いライブやったんすね〜
    んご☆セクスィ〜

  • まりふみ 
    3/10 01:41

    お疲れ〜♪(^o^)/ しんごちゃんサングラス見えたか〜い?w(▼-▼) また長野に遊びに来てな〜
  • ふみまり 
    3/10 01:44

    長野お疲れ様でした
    い夜をありがとう
    っこよかったっすよ
    後にチラッとさせていたのは、万歩計
    思っていたらステップカウンターだったのです
    今帰ってる途中です
    深くなってるよ〜
    い外とは対照的に熱い夜をありがとうっ

  • HELCA 
    3/10 01:50

    いつにもまして楽しそう!
    参戦された方が羨ましいです。
    そしてステージでは密かに戦っていたのですね!
    これからは足元も気をつけて見ときます!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/10 02:03

    長野お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)

    べっちステップ対決っ

    いつの間にそんな対決を



    次の対決はSHINGO☆くん負けないで下さいねヽ(=´▽`=)
    応援してます

  • ☆まみ☆ 
    3/10 02:09

    こんばんめ!

    ホーリーナイト長野 本当に楽し過ぎましたー


    お疲れさまでした☆

    ありがとう☆




  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/10 02:48

    お疲れ様でした☆


    熱く、蒸し暑く、楽しい夜をありがとう
    めちゃくちゃ、楽しかったです!!


    あれは、ステップカウンターだったんですか(笑)

    KEN'ICHIくんは、被り物で、SHINGO☆さんは、ステップと流行りものが(笑)


    帰り道、雪道で、運転が怖かったf^_^;
  • にゃろ 
    3/10 03:18

    お疲れさまでした☆
    ライブ、べっちさんとの裏バトルがあったんですね!
    ひゅーせくし

  • まるよた 
    3/10 03:59

    真のシンゴ☆ステップを期待してます!

    我らのシンゴ☆はビリーシーンを脅かす位凄いはず!

  • ふーさん 
    3/10 06:14


    長野お疲れ様です!!

    目指せChamp!!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/10 07:54

    ステップべっち対決♪ファイナルまで対決続行?!

  • MAMI 
    3/10 08:56

    幻想的な文章

    情景が浮かんでくるようで

    ライブの凄さは中に入らなければ分かりません
    の熱さ、うらやましい〜(T∀T)

    ステップ対決、1位目指して頑張ってくださいね

    長野お疲れ様でした


  • むぅ@ポキオパパ 
    3/10 13:37

    長野お疲れ様でした!水面下でそんなバトルが繰り広げられていたとはwwピックGETできて嬉しかったです♪また来て下さい♪
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/10 14:40

    長野おつかれさまでした!めっさ熱かったし楽しかったです(^з^)-☆ありがとうございました(^з^)-☆最後にちらっと見えたの何かなって思ってました。道理で昨日は反復横とびが多めだったんですねー(^з^)-☆明日はべっちさんに勝てますように(^з^)-☆
  • つぅ 
    3/10 19:33

    いろんな小道具が登場してるね?楽しそ〜ぅ(≧∀≦)♪早く会いにいきたいっ(>_<。)

    お宝セクシーショット〜(*´д`*) 細マッチョ〜…大好物デス…(*/ω\*)
  • hiRo 
    3/11 01:10

    しんご君 長野お疲れ様でした〜\(^o^)/
    JUNK BOXの暑さは半端ないですね
    テップの数凄
    おかげでしんご君のsexyshotが見れた

  • *るあ* 
    3/12 17:14

    べっちステップ凄い!SHINGO☆頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)