sex冠 in 新潟 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/sex冠 in 新潟 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/sex冠 in 新潟 ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/sex冠 in 新潟 ! 画像3
こんばんめ!


いや、時間的には…おはよん!




SEX冠新潟ライブ終わったのだ〜!




何を隠そう、今回のツアーで現在動員が1番SUKUNAI!





だからなんじゃーい!ぽいぽいぽい!





燃えたぎっていたよ新潟ぁ!




前来た時もそうだけど、新潟はホカホカに燃えてくれる。



今回もそう!MACHINEGUNSの時もTHE冠の時も




人数なんてカンケーね!カンケーね!



ってよしおばりにやってくれる!



よしおばりのハイテンションを俺たちにぶつけてくれる!




だから俺たちも燃えれるんだってばよ!



さんきゅう新潟!



NO RICE NO METAL!



ちなみにTHE冠のサポートベースの大桃さんは新潟出身なんだぜ!



そして最近何故かSEX冠チームはカツラブーム!



この調子でまだ残ってる雪さえも溶かしていくのだ!



明日は長野ぅ!



ぴぃ〜や!


 
  • コメント(全18件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    3/9 05:06


    遠征組には新潟良い場所
    んですが…
    波が激しいのかも

    少なくてもお客さんは熱いはず

    お疲れ様でした|m|


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/9 05:45

    今回はちょっと寒かった?いや!動員少なくても、会場内は熱かったと思います♪
    新潟…大桃さんのような熱いHeart保持者の方多いですから…♪今後に期待!次も頑張って下さい!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/9 06:37

    お疲れ様でした☆
    おかえりなさい☆

    ANCHANGのblogにも、書いてありましたが…厳しいんですね…。

    でも、人数なんて関係ない!! 熱い心です!!


    本日、参戦致しますp(^^)q

  • HELCA 
    3/9 08:00

    お疲れさまでした!
    新潟でもいい仕事をされたと思います。
    ズラ・ブーム(笑)。
    京都では楽しませていただきました。
  • まりふみ 
    3/9 09:00

    しんご!! 今日もサングラスかけていくぜぃ!!(▼-▼)y-~ まっとけよ!!
  • めたろん 
    3/9 09:30

    新潟お疲れ様でした


    たとえ人数が少なくとも熱さの温度は変わらないのがマシンガンズライブのイイトコロですね


    今日もよしおばりテンションで盛り上がっていきましょー
    (^∇^)/
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/9 10:26

    おっw新潟お疲れでした!

    長野Fight♪


    おはようございました!!
  • ☆まみ☆ 
    3/9 10:47

    おはよ


    新潟お疲れさまでしたー☆

    今から長野

    行きますーーー!ウヒャヒャ




  • 猫派ですから!!ニャハ! 
    3/9 10:51

    おつかれッス〜

    新潟行きたかったぁ
    まだ残ってるんや〜
    野もぶちかましてくださぃピィ〜ゃ〜
    米より白いけんいち〜

  • ふみまり 
    3/9 11:09

    おはようございます
    新潟お疲れ様でした
    野、楽しみに待ってます

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/9 12:23

    おはようございますー\(^o^)/昨日もすっげ楽しかったっすー\(^o^)/MCの反応はタイムラグがありましたけどねwwwwでも熱かったです!(・∀・)今日もパンとお米食べてぽいぽいがんばりまっせぴぃーやー\(^o^)/
  • てつ 
    3/9 12:59

    あれっ
    沢は…

  • ヨッチ 
    3/9 16:09

    今日の長野もガンバってねぇ(^-^)/
  • *るあ* 
    3/9 17:47

    新潟お疲れ様です☆楽しそ

  • にゃろ 
    3/9 18:39

    お疲れさまです(*'ω' *)またお米炊けるくらい盛り上がったようですね☆☆移動とか大変そうだけど冬眠しないようにツアー残り楽しんできてくださいねー(・∀・)。+゚♪
  • つぅ 
    3/9 23:17

    おちゅ('◇')ゞ
    ずっとお留守番組だから行きたくて仕方ない…(T^T)
    ライブ行きたくてガォーΨ(`◇´)Ψってなる…。。。
    移動…気をつけてね〜☆(^з^)/
  • MAMI 
    3/9 23:24

    お疲れ様です

    そうですよ
    数なんてオッパッピ〜ですよ

    雪は…もういいかな(;´д`)笑
    風邪に気を付けてください

  • hiRo 
    3/10 00:30

    しんご君 新潟、長野ライブお疲れ様でした〜
    ちらはまだ雪がいっぱいですね
    んな楽しそう
    沢への移動も気を付けてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)