MK5

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/MK5 画像1

京都MUSE楽屋で起こった



SUSSYさんとANCHANGの取っ組み合い事件。



あの写真をみるとANCHANGが一方的に攻撃してるのが分かる。





SUSSYさんは本気で苦しんでいる!




やめろANCHANG!!




SUSSYさんが変な顔になってるのだ!!




実はその事件の5秒前。




SUSSYさんは口に何か入れて食べていた



パクパク





パクパク




パクパクヨンハ





ヨーモニー!





ライブが終わった後、




SUSSYさんは異様にテンションが高い





その口に入れてるのがこれまた美味しかったのであろう





SUSSYさんはANCHANGに近寄り



こう言った。










SU「ANCHANG!口移しで食べさせてあげるよ!ホラ!」





その後は言わずとも分かるであろう、あの写真の光景が繰り広げられたのである。




さすがのおれでもそれは実行に移せないのだ。




SUSSYさんステキーン!!




マジで苦しい5秒前!

 
  • コメント(全26件)
  • さちゃん♪〃 
    3/7 03:05

    かわいすぎる2人。。。(=´∀`)人(´∀`=)
  • HELCA 
    3/7 03:07

    愛のなせる技ですねっ!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/7 03:48

    ぶわははは!!ww
    ★M・K・5
  • いづみ 
    3/7 03:57

    SUSSY!ハイテンションにもほどがある(笑)
    イイ写真ですね☆
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    3/7 04:47

    口移しされて欲しかった笑www
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/7 05:39

    SUSSY の口移しを拒んだANCHANG !ふたりの愛の行方はいかに…!(+_+)
  • MAMI 
    3/7 06:10

    なんだかほっこりしちゃう話です

    楽しそう〜

    MK5って懐かしいですね

    裁判にまで発展しないように見守っていてくださいね

  • 猫派です!ニャハ 
    3/7 07:40

    口移しとかまじおもろ!スッシ〜さんのノリ大好きっす!!
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/7 07:44

    アハハ
    SUSSYさんてばどんだけテンション上がってんだぁ


    ANCHANGに口移しなんて
    移しなんて………

    ちょっと見たいかも

  • てっこ 
    3/7 08:46

    兄弟みたいな、お二人さん(笑)

    SUSSYは、そんなテンションになるんだ



  • ねこパンチ 
    3/7 09:13

    さすがSUSSYさん

    やるコトがステキで

  • ゆこ 
    3/7 09:17

    SINGOくんの書き方に爆笑しちゃいました (^w^)
    あんちゃんと、すっしーさん可愛いです

  • † torauto † 
    3/7 09:48


    AnchangとSUSSYさんは、やっぱり相思相愛


    うれしいな〜〜、なんだかと〜〜っても


    シンゴちゃん、またまた幸せ気分にさせてくれてありがとうございます


  • ♪ICHIZU♪ 
    3/7 10:29

    それで、ああなったのかあ〜 納得!!!笑
    楽しそうでいいねえ

  • にゃろ 
    3/7 11:43

    某ジャンプ事件に似たものを感じますね(^O^)時々歯止めがきかなくなるスッシーさん(^O^)
  • どらごん 
    3/7 11:53

    ANCHANG愛されてるなー

    あ。SUSSYさんが怖いもの知らずなだけか?!
    口移しはリームー

  • ヨッチ 
    3/7 12:56

    SUSSYサンそりゃMK5だわなぁψ(`∇´)ψなっとく…ナットク…納得…d( ̄  ̄)
  • アヤ 
    3/7 18:42

    SUSSYさん、さすが

    シンゴ君も負けずにトライしてみてください(笑)
  • よーぞー 
    3/7 20:56

    おもしろすぎ


    読みながら、声出して笑っちゃっ


  • つぅ 
    3/7 21:33

    SHINGOも…Let's try♪(-_☆)

    早くライブいきたい…(>_<。)
  • tae 
    3/8 00:28

    やはり二人はそういう…w冗談ですw仲良し裏山!(^o^)/
  • hiRo 
    3/8 00:54

    凄〜く素敵な画像
    SEX冠の楽屋裏っていつも楽しそう
    まで幸せな気分になりまし
    しんご君いつも楽しいblogありがとう

  • ガー 
    3/8 03:16

    冬ソナ?かと思いき

    SUSSYWINNER画像。てかSUSSYやっぱり 男前!(´-`)


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/8 10:00

    SUSSYさんレベル高すぎるwwwwwほら!殻を破るチャンスですよ!(・∀・)さあ!wwww
  • ひな 
    3/8 17:14

    SUSSYサンのどや顔( ̄ー ̄)

    すてきだー


    また 楽しい楽屋裏みせてね。
  • *るあ* 
    3/9 17:49

    さすがスッシー☆面白すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)