SEX冠 in 京都 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 京都 ! 画像1
こんばんめ!


今日は冠さんの地元京都でSEX冠ー!!


やばいっす京都!あっーつー!



とりあえずテンション高くてみんながワクワクしてるのがすぐ分かったのだ!


京都MUSEは天井が高くて開放的なライブハウスだから俺らも気持ち良い!


おれたちももちろん楽しかったし、冠さんも地元パワーで気合い5000%だったね!



ごつい熱い夜をありがとう京都!




そんな楽しかった京都ですが。







楽屋ではSUSSYさんが何やらANCHANGと取っ組み合い。



取っ組み合いと言うかやられまくり。




どうしたどうした!?




 
  • コメント(全29件)
  • てっこ 
    3/7 00:44

    SUSSYになにをするのーあんちゃんったらー


    SUSSY負けてるぞ

    がん\(*⌒0⌒)b♪ばれ


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/7 00:49

    京都お疲れさまでした!
    楽しかったです!!
    ANCHANG 先行だったから、エネルギー余ってるのかも…!SUSSY 頑張れー♪
  • あんちゃん 
    3/7 00:50

    自分がファンになり始めた当時もこんなシーンがあった気がします


    変わらないですねぇ

  • hiRo 
    3/7 00:52

    しんご君 京都ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/
    い盛り上がりだったのです
    気合い5000%の冠さん見たかったなぁ〜
    んちゃんもスッシーさんも楽しそ
    潟まで遠いけど気を付けてね〜

  • さちゃん♪〃 
    3/7 00:52

    あんちゃんの楽しそうな顔!!!!笑 スッシーの苦い顔!!!!
  • HELCA 
    3/7 00:55

    お疲れさまでした!
    今日も楽しかったです!!

    お二人とも仲がいい証拠写真ですね(笑)。
  • めたろん 
    3/7 00:57

    どうしたどうした
    ANCHANG楽しそう(笑

    京都ライブお疲れ様でした
    500%ってすごいですね〜
    すます早く行きたい

  • にゃろ 
    3/7 01:02

    京都も楽しかったみたいですねヽ(。・∀・)ノ いつも日記見てライブ行きたくなって大変です! 場外乱闘、相変わらずな2人ですね(^^)笑
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/7 01:10

    こんばんの!

    開放的なLivehouseEですな!!!お疲れでした♪

    ANCHANGvsSUSSY(ハントニ!?)ww
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/7 01:23

    今日もおもしろトークありがとう
    いっぱい笑いました

    京都を楽しんでもらえてすっごい嬉しいです

    みんな仲良しだねえ

  • てつ 
    3/7 01:32

    金沢にも来てね〜

  • 猫派です!ニャハ 
    3/7 01:42

    おつかれさまでぇす!京都暑かったぁ〜スッ!スッシ〜さぁ〜ん!!泣★なんだか今日はスッシ-さん大好きになりましたぁ!!しんご☆もなんか今日よかった〜!!
  • ゆこ 
    3/7 01:53

    京都
    疲れ様でした

    なななんか、芸術的な画像に仕上がってますね(≧ε≦)b

    ゆっくり休んでくださいねっ☆
  • 利紅人XHIDE&Toshl狂愛者X 
    3/7 01:57

    お疲れさまです(^-^)ほんまに楽しいライブでした( *´艸`)めちゃめちゃ暑かったぁ←
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    3/7 02:31

    お疲れ様です
    あんちゃんとすっし
    仲良いなぁ!\(^o^)/
  • ふーさん 
    3/7 02:54


    仲良しこよし…(笑)


    お疲れ様です!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/7 06:49

    ANCHANGとSUSSY


    昔から、よく見る光
    www
    LIVE DVDの楽屋光景でね(笑)
  • 蛇姫 
    3/7 07:22

    お疲れ様でし

    楽しいってたまらないよね!! 熱いってすごいよね!!
    そんなことが当たり前に積み重なってるこのツアーっ
    とてつもない!!
    SHINGO☆の進化も楽しみ

  • あーる 
    3/7 07:55

    あんちゃん、なんて嬉しそうな顔ww
    暑苦しくて楽しかったー!\(^O^)/
  • ヨッチ 
    3/7 08:37

    京都ぉ疲れチャンでしたぁ\(^o^)/あ・あんチャン…嬉しそうたけど…アンタゎ鬼やぁぁぁo(≧▽≦)o

  • † torauto † 
    3/7 09:40


    あははは〜〜、懐かしい感じ〜〜


    SUSSYさんの 『 ギブギブギブ〜〜〜っ
    が聞えてきました(笑)

    技かけてるあんちゃんも、かけられてるSUSSY

    めちゃくちゃ嬉しそう〜
    よかったね


  • † torauto † 
    3/7 09:41

    追。シンゴちゃん、素敵な画像をありがとう

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/7 09:52

    お疲れさまでした!あんちゃんかわいい(笑)
  • どらごん 
    3/7 11:41

    SUSSYさん完全にやられてる…


    そしてANCHANGがめっちゃ笑顔www
    楽しそうやん

  • つぅ 
    3/7 21:12

    取っ組み合い…てかANCHANGの一方的に見えるのは…気のせいかに?んまぁ〜2人とも楽しそうだからいっかぁ〜ヽ(≧▽≦)/♪

    SHINGOもSUSSY並みにANCHANGに突っ込んでかなきゃね☆(´∀`)σ)д´)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    3/8 01:16

    京都、お疲れ様でした(≧∇≦)
    めっちゃ熱い夜をありがと
    いつもと違う角度はやっぱ落ち着かなかった
    も、サイコーに楽しかったし荒ぶった



    次も覚悟しといてくださいね(笑)
  • ガー 
    3/8 03:20

    ANCHANG、オニグンソウのカオしてるゥ〜(´・_・`)きょわい( ゜ρ゜ )
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/8 09:57

    京都おつかれさまでしたー\(^o^)/冠さん流に言うとどてらい夜をありがとうございました\(^o^)/左から右から交互に見てー♪\(^o^)/海賊帽子が入らんかったとき衝撃で震えが止まりませんでしたwwwwww
  • *るあ* 
    3/9 17:51

    京都行きたかったぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)