sex冠 in 岡山!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/sex冠 in 岡山! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/sex冠 in 岡山! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/sex冠 in 岡山! 画像3
こんばんめ!


一晩、いや二晩岡山で過ごし


身体を岡山で染め上げてからの



SEX冠 in 岡山CRAZYMAMA KINGDOM!



路面電車に乗るのは初めてでドキドキ緊張して乗ったけど



岡山のみんなはおれたちをノリノリにしてくれましたぜ!


おかげ様でめっちゃ熱く燃えることが出来たのだーー!



ありがとう岡山のみんな!



そして今日のライブには愛媛からの応援が!


MACHINEGUNSがお世話になってるANCHANGの同級生のみなさん!



愛媛のみかんの差し入れありがとうございましたー!


今日はこれから打ち上げなのだ!



よーし!



少し飲む!

 
  • コメント(全24件)
  • 猫派です!ニャハ 
    3/4 22:08

    岡山の電車でしんごに会えたかも
    すねっ
    むんや

  • 蛇姫 
    3/4 22:10

    お疲れ

    楽しい夜が更に続けられそだね♪
    楽しく飲んで

  • AN-LOVE 
    3/4 22:11

    愛媛のみかん美味しいですよね


    我が家も愛媛のマジンガーさんからみか
    届きました


    お礼は鬼太郎サブレ送りま

  • 841 
    3/4 22:15

    岡山お疲れさまでした(*^o^*)/~

    シンゴくの心配とはウラハラに、田舎だってSEX冠にかかったら激燃えなんですってばよ〜!

    岡山の美味しい物食べて帰ってね…あ、次京都ですねテヘペロ(笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/4 22:18

    こんばん目!
    Fight!飲みも


    岡山お疲れでした(゚▽゚)/
  • MAMI 
    3/4 22:19

    岡山お疲れ様でした
    ☆私はさっき愛媛のいよかんを食べていました

    2日間滞在したということで、岡山パワー炸裂の熱いライブになったのでしょう
    いなぁ〜(_´Д`)ノ〃

    そうですね、無理せず少し飲んでください(*^o^)/
    してゆっくり休んでくださ


  • めたろん 
    3/4 22:20

    岡山ライブお疲れ様でした


    打ち上げ楽しんでくださいませ
    酒は少〜しにしといてね。SHINGOくんとっても弱いから

  • にゃろ 
    3/4 22:22

    こんばんめ
     ライブお疲れさまです☆路面電車とか乗った事ないから絶対挙動不審になっちゃいます
    SHINGO☆さんは普通を装ってスマートに乗れましたか
     打ち上げ楽しんできてください

  • ルル(ひなきち) 
    3/4 22:22


    お疲れさまでした


    同級生のみなさんに美味しいモノをご馳走してもらうんだよ



  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/4 22:23

    お疲れ様でした☆

    どこの会場も、熱く、楽しいLIVEのようですね☆
    参戦出来なくて、損してるぜっ(-.-;)


    打ち上げ後は、ゆっくり休んで下さいね



  • りょう 
    3/4 22:27

    行けないと思ってたけど行けた今日のライブ!
    1人だったから寂しかったけど楽しく過ごせました(ノv`*)ありがとうです☆
  • ふーさん 
    3/4 22:27


    お疲れ様です


    愛媛のみかんで栄養補給!

    そして熱いライブの後は少し飲む!


    …ホントに少し?(笑)
  • HELCA 
    3/4 22:28

    お疲れさまでした!
    「少し飲む」に安心しました。
    打ち上げも楽しんできて下さいね!
  • 凍檸茶 
    3/4 22:34

    お疲れさま


    お酒。少しで済みますか


    いや
    ませてくださ

  • ふみまり 
    3/4 22:49

    こんばんめ
    山お疲れ様でした

    これから飲みですか
    み過ぎ注意で盛り上がって下さい

  • ゴクウ 
    3/4 22:52

    超最高のライブでし

    シンゴかっこえぇなぁ

    あのね、市電は表町から岡山駅前までの区間は、どこで降りても100円なんよー

    また、挑戦してみて


    次はRED BOXで会いまし

  • いなみ 
    3/4 23:53

    みかんだーっ!!!
    少しと言わず本能のままに飲んじゃってくださいな(=゜-゜)(=。_。)笑
  • ヨッチ 
    3/4 23:58

    岡山ぉ疲れサマでしたぁ\(^o^)/少し飲むって事ゎ快復して来たんです
    やっぱSHINGO☆ゎ元気でなくちゃね
    々ににゃ〜

  • hiRo 
    3/5 00:37

    岡山ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/
    日も楽しく盛り上がったようで良かった
    んちゃんの同級生さん達本当に優しい方ですね
    っくりはできないかもしれませんが打ち上げも楽しんでください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/5 00:42


    持つべきものは友!
    ANCHANG の同級生の皆さんからの熱いheartのこもった愛媛みかん、最高の差し入れっすね…♪盛り上がらない訳が無い!岡山、ホントお疲れっした!次もファイト
  • ☆まみ☆ 
    3/5 00:56

    こんばんめ☆

    少し飲みましたか?




  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/5 03:32

    岡山ライヴおつかれさまでしたー\(^o^)/今日は笑いの神も降臨してたみたいでウラヤマでっす\(^o^)/最近お酒率高いっすね\(^o^)/修行中ですか?w明日雨風きついらしいんで移動気をつけてくださいね(・∀・)
  • みこ 
    3/5 10:49

    岡山お疲れ様でした!!
    SEX冠最高でした

    はやくメタルに市民権が得られますよう

  • *るあ* 
    3/9 17:54

    岡山お疲れ様ぁ☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)