くやしいデス

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/くやしいデス 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/くやしいデス 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/くやしいデス 画像3
こんばんみ。



確認しときますが、今日は3月4日でOK?


おれの吸ってるタバコがキャンペーンなんぞやっててですね



マーシャルのヘッドフォンが当たるとかいうんではりきって集めたんですぅ



結構こういうのはマメーにやっちゃうんですよ


ハサミでちょきちょきして糊でペタペタしたりなんかして



もちろん50円切手をお貼りくださいゾーンにぺぺぺーっと切手も貼りまして


これだけ送れば当たるだろう的なノリでツアーに出発したわけです



そしたらなんと!!!!



カバンに応募ハガキがまだあるではないか!



〆切が2月29日!!!



んなっ!!



今日は3月4日!




うほー!



そういや、ポストなんて日本中にあるから平気だぜーなノリでツアーに出たんだったね。



2/29〜って何してたっけ?


ぐはぁ〜。













 
  • コメント(全39件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/4 06:14

    なんと!張り切って集めたのに…投函し忘れますか…?!
  • ☆ヒデ☆ 
    3/4 06:28

    なんと
    私も懸賞とか好きなので(殆ど当たりませんが
    その気持ちむちゃくちゃ判ります
    悔しいですね〜(泣)
  • ふーさん 
    3/4 06:52


    こんなに集めたのに

    切手まで貼ったのに……


    あぁぁ

  • ちぃ 
    3/4 06:57

    ヾ(≧▽≦)ノキャハハハ☆

    ナニやってんの(笑)
  • MAMI 
    3/4 07:04

    すごい集めてる…

    もったいない

    …きっといいことあります

  • ねこパンチ 
    3/4 07:09

    いや〜

    そんなにキチンとやったのに〜
    り敢えず送ってみる
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/4 07:12

    あはっはっ(笑)

    忙しかった?
    体調不良で、それどころではなかった?
    …な場所に行ったとか?


    残念(ノ><)ノ
    やるよね〜出し忘れ(笑)
    次回は、気をつけてね(笑)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    3/4 07:17


    しい
    か豆だ



  • さっchang@悪い作業員 
    3/4 07:21

    あんぽんちんだなぁ…(笑

    思わず朝から声出して笑っちゃったよ(゜▽゜)
  • † torauto † 
    3/4 07:32


    え〜〜
    あ〜〜
    う〜〜
    残念


    一生懸命集めて、切手まで貼ったのに


    忙しかったですもん


    『 ごめんなさい 』 って書いて今から送っちゃえ


  • いづみ 
    3/4 07:40

    う〜ん悔しいですね
    私の母も同じ事をやってました。
    きっと別に何かいいことがありますよ。
    …何があるんでしょう?

    それにしてもイイ表情☆
    朝から爆笑です。

  • にゃろ 
    3/4 07:56

    わぁぁ…それは立ち直れないぐらいショックですね(´;ω;`)2/29に戻ってー!私だったら駄目元でも投函します!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/4 08:04

    せっかく集めたのに、それは無念だ〜(o^o^o)

    でも、ずいぶん吸ったのですね。

    出し忘れてしまったのは、きっと、タバコをやめましょう!というサインなのでは?

    吸いすぎると、ノドにも身体にもよくないですよ〜(^^ゞ
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/4 08:30

    アッーーー!!wwwwwwもうとりあえず出しとけばいいよ(^з^)-☆一週間ぐらい大目に見てくれますってwwwww多分wwwwwww
  • 猫派です!ニャハ 
    3/4 08:32

    こういぅのはマメなんですねぇぇ…

  • ヨッチ 
    3/4 08:35

    投函最終日がうるう年の日なんてΣ(゚д゚lll)ご愁傷サマでした(。-_-。)シンゴ☆ゎ豆〜豆〜だねぇ( ̄^ ̄)ゞ
  • Kaityan 
    3/4 08:37

    さいこーでー
  • アヤ 
    3/4 08:45

    あわわ〜なんてこと
    それはショックですね(T_T)

    それにしてもシンゴ君て、ホントにマメだなぁ…。
  • ☆atora☆ 
    3/4 08:45

    どんまいです(^-^;
     
    結構な枚数ですね

    ポイは悔しいので
    ポストにポイしちゃえ(^-^)
    ダメ元で(笑)

  • ぼの 
    3/4 09:04

    あ〜…( ´△`)
    とりあえず出しちゃえ!
  • つぅ 
    3/4 09:22

    あぁぁ…やっちまったね(つд`)とりあえず送ってみたら?そのガンバリは認めてもらえるかも。。。わからんけど…(*_*;
    それにしても豆だねぇ〜☆尊敬しますっ('◇')ゞ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/4 09:25

    苦労が水の泡に…爆笑★
  • あひ 
    3/4 09:33

    よくありますw切手切り取り作業がんばってくださいw
  • しおん☆体調不良につきIN少 
    3/4 10:07

    ( ・∀・)つ
    第2弾締切・5月31日★ 切手もマークも面倒ですがはがして、そちらに応募しちゃいましょう。

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/4 10:34

    はっはっはっ
    いあく
    分かるわぁいつまでも出そうと思って出せないタイプだから
    切手は次の時の為に取っておいた

  • ☆まみ☆ 
    3/4 11:25

    あっ!と思った時には既に遅し(ーー;)
    ガッカリですよね(>_<)

    次はお忘れなく〜



  • ルル(ひなきち) 
    3/4 11:33

    あ〜ぁ

    せっかく私も少しだけお手伝いしたのに

    この悔しさを今日のライブにぶつけてしまえー

    燃えたぎるシンゴ☆くんに会えるのを楽しみにしてま


  • HELCA 
    3/4 11:38

    その分仕事に打ち込んでいたということで!
  • ゆこ 
    3/4 11:51

    SINGOくん、ごめんなさい
    記読んで…爆笑しちゃいました<(_ _*)>
    私も、よくやるので『くやしーデス!』わかります

  • *るあ* 
    3/4 12:51

    あ゛〜これはショッ
    すぐにだすようにしないと忘れちゃいますよね(>_< )
  • 凍檸茶 
    3/4 12:55

    持ってても仕方ない

    とりあえず送ってみては

  • さちゃん♪〃 
    3/4 13:33

    おマメさん!
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/4 16:33

    そういうの期限切れても出しときゃ何かもらえるから大丈夫だと思うよ。
  • anemone 
    3/4 23:44

    そこまでマメマメだったのに…
    アー中、いろんな街から1通ずつマメに送っていたらバラけて当たったりしたかもね…
    願いしますのひと言添えて、いざポストへ→

  • hiRo 
    3/5 01:07

    29日は福岡から熊本に移動中でしたね〜┐('〜`;)┌〜ん残
    も悔しい思いをした分、何処かでいい事があると思う
    …………多分(笑)
  • amQ 
    3/5 02:19


    ワカルワカルワカル
    ワカリスギルホドワカル
    キモチ

    いやほんま…


    3日前、ガススタの2500円洗車券が2月29日までやっ
    ハンドル握りながらその顔になってまし

    SHINGO☆はとりあえず投函してみては

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/5 02:37

    あらあ

    締め切りは過ぎちゃったけど出してみた


    もしかしたら
    け付けてくれるかも

  • なみ 
    3/5 04:04

    めっちゃ分かる(>_<)私もこの前やっちゃいましたよ、気づいた時には遅
  • くまま 
    3/6 16:43

    出さないよりは良いから出せば良いと思うよ。
    以前私なんかダメもとで1週間遅れてても感想書いて送ったら当たったし(笑)

    SHINGOさんもダメもとで出せば良いよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)