SEX冠 in 熊本 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 熊本 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 熊本 ! 画像2
今日も熊本は雨。


東京から始まったこのツアー、


出発した頃はとっても寒かったし



ましてや前回の福岡なんて雪降ったりしたし。



だけど、さすが九州熊本!



半袖で歩ける歩ける!ひゅう!



でも熊本の人たちはダウンとかコートとか着ていたのだ。



だからおれもコートに身を包みながら、だけど中は半袖で…



雨がジトジト湿気ムンムン。クルクル。




そんな熊本で今日はライブどぅえすぃた!




ひゅぅ!


久しぶりの熊本!



冠さんは初めての熊本!




想像していたよりずぅっと盛り上がりまくりーのペペローションノ!



熊本Djangoはなかなか暑いライブハウス



いや、今日の熊本のみんながムンっムンっな空気を作ったんだなこりゃ!



だからめっちゃ燃えたのだ!



ライブ終わった瞬間なんて身体から湯気出まくりでビビったよ〜



天然加湿器SHINGO☆!



予約受付中!



とにかく楽しかったぜ熊本!



熱いライブをありがとうベア!








 
  • コメント(全32件)
  • HELCA 
    3/2 00:21

    お疲れさまでした!
    あたたかい気候が体調に優しかったみたいでなによりです。
  • ゆこ 
    3/2 00:22

    熊本
    疲れ様でした

    予約
    まぁす

  • さちゃん♪〃 
    3/2 00:29

    熊本おつかれさまでしたぁー!!

    しんちゃんのカバーほしい
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • めたろん 
    3/2 00:30

    天然加湿器SHINGO


    ハイッ
    約しま

  • ミレイ@絶賛放置中 
    3/2 00:30

    お疲れ様でした!!スマホカバー?がベースとオソロなんですねすごい!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/2 00:31

    お疲れ様でございました☆暖かい気温で、良かった☆体調回復してる感じで、良かった
    しかし
    半袖はまだ、いかん(笑)

    天然加湿器SHINGO☆、予約したら〜どうなんの?
    予約しちゃいます!!



  • hiRo 
    3/2 00:35

    熊本ライブもお疲れ様でした〜
    〜い
    も曇るくらい身体が火照ってる
    気ムンムンなライブの様子が伝わってきました
    んご☆加湿器私も予約した

  • 凍檸茶 
    3/2 00:42

    お疲れさまでした。
    その後の体調はいかがです


    天然加湿器SHINGO
    私も予約しま

  • ***yumitch*** 
    3/2 00:46

    ペペローションて・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡
  • さおたん 
    3/2 00:50

    お疲れ様でし
    初書き込みします


  • ♪ICHIZU♪ 
    3/2 00:52

    顔になんか書いてる?しかも色っぽい上半身はだか・・・
    雰囲気違うね
    いかん

    おつかれさまでした
  • *るあ* 
    3/2 00:59

    熊本LIVEお疲れ様ぁ☆彡

    天然加湿器SHINGO☆予約したい

  • ひな 
    3/2 01:02


    熊本お疲れさま☆

    わたくしも

    天然加湿器1台 予約しまーす



  • いなみ 
    3/2 01:04

    熊本LIVE最高でした!!!マシンガンズ最高〜〜〜〜!!!!!!次のツアーも絶対に行きます!!!!!!!
  • mana 
    3/2 01:05

    熊本ライブお疲れ様でした(*^▽^*)今日のライブ参戦しましたぁ☆あと、一番最初?に投げてくれたピックget出来ましたぁ(*´▽`*)ありがとうです
    それとそれと、予約、私もしたいです(笑)
  • ☆まみ☆ 
    3/2 01:15

    お疲れさまでした☆

    もちろん☆予約ヾ(^▽^)
    風邪ひかないで下さいねー



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/2 01:25

    天然加湿器(^w^)
    予約お願いしま〜す

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    3/2 01:25

    熊本お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

    あたしも天然加湿器SHINGO☆予約お願いします(((o≧▽≦)o

  • てっこ 
    3/2 01:39

    SHINGO☆予約殺到しちゃったね(  ̄▽ ̄)
    STAR BIRDのカバー可愛いね〜☆
    半袖でなんて大丈夫なの…風邪よくなったのか



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/2 02:07

    そろそろ疲れが出る頃ですね…。マラソンに近いハードなツアーライヴ。マイペースで走り抜いて下さい!体調大事ニャン(=^ェ^=)
  • 841 
    3/2 02:07

    一台予約お願いしま

  • MAMI 
    3/2 02:35

    熊本お疲れ様でした
    ≡体から湯気って凄いです
    こまで熱いライブだったということですよね
    いなぁ〜(T∀T)

    ゆっくり休んでください

    そして5台くらい予約出来ますか
    ??
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/2 02:40

    加湿器予約しよっかな〜w

    お疲れっした
  • どらごん 
    3/2 04:26

    天然加湿器SHINGO☆!
    予約お願いしますっ

    家用と会社用


  • ふーさん 
    3/2 05:11


    熊本お疲れ様です


    さすが熱気で画面もくもりがち!そしてさすが携帯カバ-もSTARBIRD!!


    熊本も熱かったのですね


    あ、加湿器一台予約お願いします
  • アヤ 
    3/2 07:56

    わ!本当にホッカホカ!!

    あの、じゃあ私も予約したいです(笑)
  • ぼの 
    3/2 08:30

    お疲れ様!天然加湿器〜予約お願いしま〜す(///∇///)
  • 雷神鳥会長 
    3/2 08:35

    え、じゃあ自分も加湿器1台予約入れますw
    っていうか、スターバードなiPhoneケースいいね(・∀・
  • にゃろ 
    3/2 10:46

    熊本楽しかったですヽ(。・∀・)ノ☆冬でもたまに半袖でもオッケー☆な日がありますよね!!加湿器は100万台予約します(^-^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/2 14:35

    熊本おつかれさまでした(^з^)-☆半袖とかまた風邪ひきまっせ(^з^)-☆熱くて楽しかったみたいで何よりです(^з^)-☆てかペーペーからのPEPEローションすか?下ネタ!(^з^)-☆加湿器もちろん予約するんだってばよ!(^з^)-☆そしてスマホケース物販で売ってください10個買って知り合いに配ります(^з^)-☆ではでは気をつけて移動してくださいねー(^з^)-☆
  • つぅ 
    3/2 20:15

    半袖…Σ(゚□゚;)またお腹痛くなっちゃうょ(>_<。)

    マジか?天然加湿器SHINGO☆…ほ…ほ…欲チイ…(〃▽〃)
    かも〜…セクシーお宝ショットじゃんかぁ〜(*/ω\*)

  • よーぞー 
    3/3 00:57

    お疲れさま


    私も天然加湿器SHINGO☆予約お願いしますっ

    きゃは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)