SEX冠 in 福岡 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 福岡 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 福岡 ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 福岡 ! 画像3
どうもこんばんめ!


雨の福岡ぁ!


会場はサウナアラビアンのようにアッツアツ!!


ただただ汗が噴き出すパターン!



床もMCもガンガンスベる!!



そんな雨の福岡!



楽しかったのだー!!



なんかみんなが元気だったらめっちゃ嬉しいなー。



ホントありがとう!!!



そんな熱さに反して外は寒い男の魂Y.U.K.Iが降りました。



風邪とかひかないでねー。



ライブの熱で雪を溶かしながら帰るみんなを応援するのだ!



また福岡いくから待っとけよー!



ひゅう!

 
  • コメント(全39件)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/28 23:20

    うふふ
    愛の嵐がっ
    リーズ化して欲しい〜!次はけんちゃんとね
    疲れさま〜!体調は良くなった?
  • 841 
    2/28 23:25

    きゃーヤバイ(*´∇`*)!
    ブロンド美人(笑)とフレンチキッス(笑)!
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/28 23:27

    九州でも雪ふるなら京都でも毎日吹雪くはずだ
    早く春こないかなぁ

    お疲れ様でし

  • HELCA 
    2/28 23:27

    お疲れさまでした!
    こちらも盛り上がったんですねえ
    次の参戦がますます楽しみになりました

    べっちさんったら…!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/28 23:29

    キャー(☆_☆)

    べっちさんが女装!?
    チュー寸前☆
    羨ま(∪o∪)

    SHINGO☆がかつら
    黒髪も新鮮ね\(^▽^)

    体調はいかがですか
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/28 23:31

    追記

    めっちゃ寒いから、SHINGO☆さんも、悪化させんように気をつけてね〜
  • ひな 
    2/28 23:32


    ぶはっ

    らぶ、らぶ
    構好き



  • MAMI 
    2/28 23:41

    なんか色々とおかしなことが起こってますよ〜

    仮装大会…(・ω・)??
    ステキです


    福岡も楽しそうですね(^-^)/

    MCはすべらないでください


  • チアオティーアンモー 
    2/28 23:43

    黒髪似合いますね〜
    っこいぃっす
    か金髪の人コワイ〜
    か楽し

  • ☆まみ☆ 
    2/28 23:44

    きゃあ
    ビックリ!(笑)
    仲良しすぎる


    雪ですか! 風邪気をつけてくださいね

    黒髪も似合ってます


  • とも(^ー^) 
    2/28 23:45

    キャーーー三(ノ><)ノ
    写真とりおえても
    チューしてたに違いない(ノ><)ノ

  • とも(^ー^) 
    2/28 23:46

    SHINGO☆君のコメントがやけに優しい


    そちらこそ身体に気をつけてね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/28 23:53

    あっしんごサンこんばんめ

    熱いLiveお疲れ様でした
  • ふみまり 
    2/29 00:05

    こんばんめ

    お疲れ様でし

    楽しそうです

    寒いですね
    なんですね
    邪ひかないよう気を付けて下さい

  • NIKKY SIXX 
    2/29 00:07

    いいなー。・゜・(ノД`)・゜・。
    サウナ行きたかった

  • にゃろ 
    2/29 00:08

    こんばんめ(`・ω・)ゞ 黒髪も似合いますね!見たかったから嬉しいです☆…三枚目ー!(。´Д⊂)
  • さちゃん♪〃 
    2/29 00:13

    黒髪むちゃ新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))
    お兄さんってかんぢ
    ちゅっちゅっ!!
  • ☆atora☆ 
    2/29 00:24

    ちょ
    枚目

     
    …あ
    んばん

     
    茶髪も良いけど黒髪も…

    (///∇///)ドチドチしちゃった

     
    SHINGO☆さんも
    風邪引かない様にね
    みんな心配するから(^-^)マヂデ
  • 凍檸茶 
    2/29 00:26

    なんとステキな写メ

    3枚目は待ち受けとしていただきます(笑)

  • ちょぼチャン 
    2/29 00:34

    お疲れ様でし

    むちゃくちゃ熱くて楽しかったで

    雪にはビックリでしたが

    黒髪、似合いますね

  • † torauto † 
    2/29 00:35


    シンゴちゃん、お疲れ様でした


    黒髪かわいぃ〜〜
    さすがイケメンさんは黒髪も似合います


    TV
    で見ました、
    すごいですね


    風邪引かないように気をつけて帰ってください


  • hiRo 
    2/29 00:39

    福岡ライブお疲れ様でした
    かつら」ごっこで楽しんでますね
    髪似合ってま
    その金髪のかつら、今度あんちゃんにかぶせて
    雪の中の移動気を付けてください

  • *るあ* 
    2/29 01:02

    福岡LIVEお疲れ様です
    かなりいい感じです

  • 阿部さん 
    2/29 01:08

    アッーーーーーーーー!!!!
  •  
    2/29 01:33

    また絶対に来て下さいね
    日は福岡に滞在するのかなぁ?雪降ってますし、これからの道中も、どうぞお気をつけて。
  • ふーさん 
    2/29 01:51


    福岡お疲れ様です!!

    …ってV系べっちさんー!!?

    ウイッグ流行ってますの???

    イケてる…(笑)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/29 02:16

    福岡お疲れ様です(。・ω・。)ノ
    体調はどうですか



    黒髪なSHINGO☆くん、めっちゃかっこいいです(((o≧▽≦)o

    金髪なSHINGO☆くんもいいけど、たまには黒髪もいいね(///ω///)




  • たーやん 
    2/29 02:21

    お疲れ様でしたー!雪の帰り道も多分に滑っておりましたwwww
    べっちさん意外に金髪ロン毛似合うんですよねぇ。
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/29 02:47

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/29 04:13

    楽しそうで、何よりです。お疲れさまでした。次も頑張って下さい
  • あーる 
    2/29 07:31

    ちゅーショッ


    お腹治った

  • アヤ 
    2/29 08:08

    きゃーーー(>_<)

    べっちさん、金髪似合い過ぎてて怖いです(笑
  • ヨッチ 
    2/29 13:13

    福岡お疲れサマでしたぁ(^-^)/熱い熱いLIVEだったんですね
    っちサンとドナルドダックですか
    うらまやしぃ(T ^ T)体調ゎ如何ですか!?(・_・;?少し痩せられましたぁ

  • タムえもん 
    2/29 14:25

    んっ?SHINGO君のiPhoneカバーって…スターバードと おそろなんですね!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/29 17:38

    福岡おつかれさまでした(^з^)-☆昨日も楽しい夜をありがとうございました(^з^)-☆MC前半すべっててたけど、後半は持ち直してましたよwwww冠さんとのカラミめっちゃ面白かったです(^з^)-☆明日はくまモンと戯れてきてください(^з^)-☆黒髪かっこうぃーね!(^з^)-☆
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    2/29 19:22

    慎吾君。黒髪だと誠実そうに見えるし、カッコイイのに惜しいね。

    慎吾君の追っかけバンギャ(という設定)べちりんとのちゅーショットはイイ感じ(笑)
  • つぅ 
    2/29 22:50

    SHINGOが元気だったら…あたしも嬉しいょ〜♪ヽ(≧▽≦)/

    黒髪SHINGOの…ちゅーショット
    いただきます
    (〃▽〃)


    体調は戻ったかな?なんか…ちょっと痩せた
    寒いから風邪にも気をつけてね〜(^з^)/
  • tae 
    2/29 22:56

    一瞬SHINGOさんだと思いませんでしたー!

    黒髪のほうがカッコいいですよ(*^_^*)似合ってます!
  • うめ 
    2/29 23:20

    お疲れさまでした\(・∀・)/
    べち子とのツーショットいいですねぇ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)