SEX冠 in 広島 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 広島 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 広島 ! 画像2
こんばんめ!



SEX冠ツアー広島!



先攻SEX MACHINEGUNS!



いやはや!スゴイぜ広島!



何がすごいかっていうのはステージに立っている俺らにしか分からんのだよ!ふはは



そう!ビリビリッ!としびれるようなガッツのあるノリなのだ!



大阪とはまた違ったノリでこれもまた素晴らしいと思う!



演奏がどうこう音がどうこうも良いけど



結局みんなが楽しければそれでイイじゃないー!


それがライブの醍醐味!



ありがとう広島ん!



実は今日、THE冠チームに無茶ぶりしたけど、さすがTHE冠!



期待以上のパフォーマンスで会場も楽屋も大爆笑!



期待以上のことやるってのはなかなか出来ないぜ!



よーし、おれらも期待以上のことやってやるんだってばよ!



今日はツアー始まって以来のみんなで打ち上げもあったし、期待以上に楽しくなりそうなツアーです!



SEX冠ツアー遊びにこなきゃ損させてやるぜー





 
  • コメント(全38件)
  • HELCA 
    2/27 02:44

    お疲れさまです!
    損したくないから京都も参戦します!!
  • ルル(ひなきち) 
    2/27 02:49

    冠さんがただのヘンタイにしか見えません(笑)

    広島楽しかったです

    お疲れさま&ありが


  • ひな 
    2/27 03:03


    Anchangがぁ



  • miku 
    2/27 03:03

    お疲れ

  • ☆まみ☆ 
    2/27 03:04

    お疲れさまです☆

    見た瞬間笑っちゃいました


    早く参戦したいです



  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    2/27 03:28


    ちょwwwwwアンドーwwww何してくれてんのッwwwww
  • にゃろ 
    2/27 04:13

    おつかれさまですー
    りびりしびれるライブいいですね
    髪ウィッグなSHINGO☆さん見たかった

  • ふーさん 
    2/27 05:42


    お疲れ様です


    広島しびれましたぜ!!

    SEX冠観に行って損は無し!!有難うございまし


    あ、Anchangが…(笑)
  • MAMI 
    2/27 06:58

    広島お疲れ様でした

    どっちも吹き出してしまいましたよ(*≧∀≦*)


    SEX冠ツアーが楽しくないわけがありませ

    全日程に参戦出来たらどれほど幸せなことでしょう…(・ω・)


    体調はどうですか
    ??
    各地のパワーを受けながら、突っ走ってください


  • ねこパンチ 
    2/27 07:04

    お疲れさまで

    ライブ行きたいよ〜
    ばらくはお留守番で

    ANCHANGカワイイ〜
    日の写真は二枚共凄いツーショッ

  • あーる 
    2/27 07:43

    あんちゃんどうしたん(°□°;)笑

    お疲れさまでした☆
  • めたろん 
    2/27 07:44

    広島ライブお疲れ様でした


    ANCHANGがぁ

    アハハハ(o≧∇≦)ノシ

  • アヤ 
    2/27 07:53

    自分が参戦できていないライブは、ホント毎回損してる気分です…(+_+)

    ANCHANGと冠さんの画像に朝から衝撃を受けました(笑)
  • どらごん 
    2/27 07:56

    SHINGOがめっちゃ楽しそうでうれしー

    たどーしよー
    たしめっちゃ損してるし

    あ。ANCHANGおもしろすぎっっ
    れ。べっちさんのウィッグ?!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/27 08:11

    お疲れ様です


    ANCHANGは、SHINGO☆の真似?(笑)
    冠さんが、プロレスラーに見える(笑)


    参戦出来ない会場…損したーっ!!
    どこでもドア〜欲しいっ!!
  • ヨッチ 
    2/27 08:38

    会場…色んな楽しみがありますね(^-^)/うらまやしぃです(。-_-。)春のツア〜都合が付けば是非行きますョ〜
    ・あんチャン!?(・_・;?綾小路きみまろ状態じゃないですかっΣ(゚д゚lll)
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/27 08:52

    おもちろい
    冠さん裸で立ってるだけやのに・・・

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    2/27 08:53

    メガネの人超かわたん(笑)
  • † torauto † 
    2/27 09:07


    あんちゃん、おちゃ
    (笑)

    シンゴちゃん、頑張って


  • 凍檸茶 
    2/27 09:34

    お疲れさまでした


    冠さんの隣の方は…

  • LA MUERTE(繁忙期) 
    2/27 10:25


    去年偶々ライヴ参戦して、とても楽しかったのを思い出しま


    だがしかし…異動絡みで、来月のシフトが分から


    チケットが買えないっ


    折角、地元にライヴに来られるのに



  • 841 
    2/27 11:19

    広島お疲れさまでしたぁ!ステージもフロアも最高に熱い空間でしたね!

    あんちゃん無茶ぶりするのもいいけど、冠チームに仕返しされないかしら(笑)?
    犬もとうちゃんも聴けたし、マジで広島行って良かったです

    なにしろシンゴピック初GETです(*´∇`*)v

    家宝にします(笑)
  • *るあ* 
    2/27 12:21

    広島お疲れ様


    LIVE楽しそう

    あんちゃん‥
    (笑)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    2/27 13:17

    あんちゃんwww
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    2/27 14:16

    冠さんがヘンシツシャにしか見えません!!!www
  • さちゃん♪〃 
    2/27 15:04

    しんちゃん顔ぐにゃってる。。。笑 こわい。。。U・x・U ☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/27 16:25

    NARUTO☆さんおつかれさまです\(^o^)/1枚目の写真はアーティスティックすぎて訳わからんし、2枚目にはあんちゃんを狙ってる全裸寸前のHENTAIの人写ってますけど大丈夫ですかwwwwwwいろいろとwwwwww
  • †Мαγμ† 
    2/27 17:04

    なんか・・・爆笑してしまいまし

  • ナッツ 
    2/27 17:44

    モンク仕様?怖い


    冠さんの体ステキ

  • めんたまん 
    2/27 18:39

    冠さんの体は合成ですか?本物ですか?
    メタボなんでしょうか・・・筋肉質なんでしょうか・・・WWWW
    冠さんがツイッターで、「昭和のレスラーやな俺」ってつぶやきましたょW
    ある意味、貫禄があって好きだったりしますけどW えW なにか
  • Jack 
    2/27 19:20

    両方とも…
    ワい〜((((゜д゜;))))
  • うめ 
    2/27 20:26

    写真こわーっ\(^o^)/爆
  • まるよた 
    2/27 22:01

    右の写真はNOAHの方ですか?

    小橋建太と?

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/27 22:05

    写真凄いね(●´艸`*)

    しんちゃん体調はど

    あまり無理しないで休める時にしっかり休んでね(´;ω;`)
  • つぅ 
    2/27 22:08

    あぁぁ…顔面ぐにゃぐにゃ
    ( ̄□ ̄;)!!

    広島も楽しかったの?楽しかったの?いいなぁ
    (>_<。)


    SHINGOに会いに行きたい
    ε=ヾ(*~▽~)
  • AN-LOVE 
    2/27 23:58

    風邪気味だと聞きましたが 大丈夫です


    夜はきちんと寝て下さいね

    今のMACHINEGUNSライブには SHINGO☆の元気がないと成り立たないのだか

  • hiRo 
    2/28 01:11

    一枚目の画像もかなりのインパクトでしたが二枚目の画像には負けましたね〜(笑)何回見ても楽し

    しんご君体調は良くなりましたか
    日の博多も楽しいご報告お待ちしております
    日も1日お疲れ様でした〜\(^o^)/

  • チアオティーアンモー 
    2/28 23:50

    ムンクってますね〜
    疲れさまで〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)