SEX冠 in 大阪 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 大阪 ! 画像1
やほー!



雨がしっとり潤々の大阪でライブでしたよう!



やぁぁ!大阪BIGCATぅ!



後ろから前から右から左からぁぁ!



楽しみ過ぎヤロー!



今日のSEX冠はどっちもMCズルっズル?だったけど、



演奏中のお前らのノリはバッチグー!だったのだー!



やっぱり都道府県によってノリの個性が違うとはいうけど、




おれは大阪のノリ好きだぜ!



おぉきにぃ!大阪ぁん!



明日は広島ん!



牡蠣はおあずけさ!すたまっけ!

 
  • コメント(全25件)
  • ひな 
    2/26 01:08


    山根くんは楽になった?

    楽しかったね

    次は京都で

  • MAMI 
    2/26 01:14

    大阪お疲れ様でした


    すたまっけということは、まだ山根くん状態なのですか…Σ(゜д゜;)!?
    大丈夫ですか〜(;o;)!?

    けどそんな中でも、楽しく熱い夜になったようでよかったですね


    是非とも大阪の盛り上がりを体感してみたいです(`∀´)


    薬をのんでゆっくり休んでくださいね


  • HELCA 
    2/26 01:20

    お疲れさまでした!!
    楽しい時間をありがとうございました!!
    次は京都参戦、楽しみにしてます!
  • めたろん 
    2/26 01:22

    お疲れ様でし


    山根くん状態はちょっとは良くなりましたか?

    長い遠征になるので体調には気をつけて


    ANCHANGの顔がぁ…光っちゃって
    (笑)
  • 841 
    2/26 01:26

    シンゴくんの顔汗の量に匹敵するほどに、本日のSEX冠に心潤されました

    大阪来て良かった!

    明日は体調治ってる事をお祈りします(>人<)☆彡
  • てっこ 
    2/26 01:28

    SHINGO☆、お疲れ様でー


    身体大丈夫〜?よーく寝て

    早く治るといいね



  • シフォン 
    2/26 01:52

    SHINGO☆お疲れ様です!!
    体調は大丈夫ですか??((T_T))
    しっかり休んでくださいね

    今日のライヴSHINGO☆めっちゃかっこよかったし、「ニャー」て言ったとこ可愛かったです(*^O^*)笑
  • ☆まみ☆ 
    2/26 02:10

    お疲れさまです☆
    大阪楽しそうで良かったですね♪

    体調はどうですか?

    早く治りますように




  • *るあ* 
    2/26 02:13

    大阪LIVEお疲れ様

    sex冠は初めて参戦したけど、かなり楽しかったです


    体調はもう大丈夫かなぁ?大事にしてね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/26 03:12

    おぉ〜★お疲れ3です!!

    シンゴさんHyper enjoyしてますね
    頑張ってFightっす!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/26 07:24

    お疲れ様です


    体調の方、いかがですか?
    胃腸…生もの、油っこいのは危険ですよ


    早く治る事を祈り続けます

    お大事


  • アヤ 
    2/26 09:08

    大阪お疲れ様でしたp(^^)q
    大阪ライブは未体験…ですが毎回楽しそうだな〜。うらやましす!

    これから遠征が続きますが、体調気をつけて〜(^O^)/
  • にゃろ 
    2/26 10:01

    お疲れさまでした☆いっぱい動き回ってましたね!さっすがー!見てて元気になりますo(^▽^)o 体調気をつけてツアー頑張ってくださいね
  • ふみまり 
    2/26 10:13

    大阪お疲れ様でした
    調大丈夫かな
    蠣美味しいよ
    胃腸大事にして頑張って下さい

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/26 12:24

    大阪、お疲れ様でした(≧∇≦)

    体調が気になりましたが

    ちゃんとパワーは感じたよ



    熱いライヴをありがとうございました

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/26 13:19

    おつかれさました!\(^o^)/超楽しかったです!体調…早くよくなるといいですね(;ω;) ポカリスエットいっぱい飲むといいらしいですよ!お大事にして広島も全力でかましてきてくださいね!\(^o^)/
  • miku 
    2/26 13:29

    お疲れ様ですっ(*^-^*)かっこよかったです

  • つぅ 
    2/26 13:31

    大阪…お疲れさま


    体は大丈夫だった?心配したょ
    島の牡蠣は我慢だね…(>_<。)

    早く治りますように
    (´・ω・`)


    移動も気をつけてね

  • あーる 
    2/26 14:06

    お疲れさまでした
    しい時間をありがと


    体調はいかがですか
    配です

    早く良くなぁ
    (>_<)
  • よーぞー 
    2/26 15:45

    楽しかったぁ

    ツーバンド対決燃えますな


    次は京都でね


  • ♪ICHIZU♪ 
    2/26 17:59

    ぴぃ〜は大丈夫かぁ

    アンコールんとき遅出やったしトイレ駆け込んでんのかと心配したぞぉ笑
    楽しかったよありがとう

  • うめ 
    2/26 21:52

    お疲れさまでした\(・∀・)/
    右肘左肘交互に見て〜♪\(・∀・)/(笑)
  • ゆこ 
    2/27 01:48

    SINGOくん
    大阪
    疲れ様でした


    SINGOくんが全力で頑張っている姿に感動しましたし、私も色々頑張ろう
    て勇気もらいました


    ゆっくり、ゆ〜っくり身体休めてくださいね



  • hiRo 
    2/27 02:00

    しんご君 体調が悪い時のライブはかなりキツかったと思いますが、よく頑張ってくれました(ToT)
    しでも早く良くなるといい
    動も大変ですが明日はゆっくりしてください

  • 猫派です!ニャハ 
    3/4 02:41

    大阪楽しかったでぇ
    京都も行くどすぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)